« やっぱり、甘えん坊さん♪ | トップページ | 毛布でぬくぬくだよ♪ »

2010年1月28日 (木)

ボクのチャームポイント♪

夜は、何かと忙しいみーまんですが(笑)。。。

元気いっぱいに行動する前には、ごろんちょタイムなのです♪

TVを観てると、パサッと音がする方へ目を向けると、

P10907372

ごろんちょしてます♪

いつも私の方を向いてごろんちょしてくれるみーまん。

今日は、ちょっとみーまんをマジマジと見てみたくなった(*^m^)

…みーまんのチャームポイントってなんだろうね(*^-^)?

片方ずつ違う色のお手手?

P10907392 

それとも白いお顔に浮かぶピンクのお鼻?

P10907402

それか、病院の先生が大好きなヘアバンドのようなおでこの模様?

P10907412

でも、やっぱり…、

P10907422

胸元に斜めに入ったレオタード柄よね(* ̄ー ̄*)

どのみーまんも、かあちゃんは大好きよ~♪

P10907432

…ポッ(*´Д`*) 照れるなぁ~(* ̄ー ̄*) 

今日は、いつもよりいっぱいナデナデしちゃうぞっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    逆にかあちゃんのチャームポイントって。。。        

     う~ん。コメカミの大きなホクロ?  

   それとも、ポチャポチャなお腹?( ´艸`)プププ   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« やっぱり、甘えん坊さん♪ | トップページ | 毛布でぬくぬくだよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

どこもかしこも可愛い~ってのが本音ですよね。
容姿だけでなく、仕草のひとつひとつが可愛い。
寝てるだけでも可愛い。
特にみーまん君みたいな甘えん坊さんだと、
可愛さもひとしおですよね~~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月28日 (木) 14時13分

何をしていても 何処を見てもみーまん君の全てが
可愛くて大好きなんですよね 
みーままさんナデナデいっぱいして幸せね
みーまん君いっぱい甘えて幸せだね

投稿: たろさママ | 2010年1月28日 (木) 22時23分

みーまんくんは、どこもかしこも可愛いです!
たくさんチャームポイントがあってうらやましい(^^) 
ブログを読み始めたころ、レオタード柄という文字につられて
お邪魔しました(笑) 
それから毎日、毛色の観察。 
みーまんくんは、おしゃれな服を着て
生まれてきたんですね!

投稿: びっけりんこ | 2010年1月29日 (金) 01時09分

☆のりさんへ☆

改めてみーまんを見つめると、
親ばかですけど、可愛いな♪って思ってしまいます^^*
ウサギさんの魅力って、奥が深いですよね♪
これからも、また新たな発見をしていきたいです^^*

投稿: みーまま | 2010年1月29日 (金) 11時00分

☆たろさママさんへ☆

そうですね♪
何をしてても、可愛くて大好きです^^*
こうして、一緒にいるだけで幸せなんです♪
ナデナデしてると、とても気持ち良さそうな顔をしてくれると、
嬉しくなっちゃいますね♪

投稿: みーまま | 2010年1月29日 (金) 11時02分

☆びっけりんこさんへ☆

やっぱり、胸元に斜めに入ったレオタード柄が、
チャームポイントですね(笑)
なかなかないと思うんですよ♪
こういう柄の子って。。。^^*
覚えて頂きやすいかもね♪

投稿: みーまま | 2010年1月29日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47406330

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのチャームポイント♪:

« やっぱり、甘えん坊さん♪ | トップページ | 毛布でぬくぬくだよ♪ »