« ボクは元気だよ♪ | トップページ | 今年初のうさんぽへGO♪ »

2010年1月20日 (水)

ゴロ~ンしちゃったよ♪

今日は、風もなく暖かな一日になりそうですね~。

なんだか、春が近い感じがしますね♪

お散歩に出かけたくなっちゃうなぁ~(*^-^)

昨夜のみーまん♪

ご飯を食べて私の周りをクルクル走り回ったりして、

元気よく過ごしてます(*^-^)

いつもの定位置に座ったところで、「ゴロン♪」と声をかけると…、

ありがとっ♪

かあちゃんは、みーまんのゴロンチョが大好きなんだ(* ̄ー ̄*)

お礼の握手しようね(≧∇≦)

ゴロンチョした後は、この通り。。。

P10905622

必ず、私の方を向いてゴロンしてくれるみーまん。

ゴロンした後は、褒めながらナデナデですっ♪

「ゴロン」って掛け声は、みーまんにとって、

「ゴロンチョしたら、

かあちゃんが喜んでいっぱいナデナデしてくれる」っていう

認識なんじゃないかなぁ(*^-^)

(すみません。。。どんだけ親バカなんでしょうか^^;)

P10905642

…はいっ(*^-^)♪

しっかりと動画に収めさせていただきましたよ~(* ̄ー ̄*)

また、かあちゃんが喜んじゃうようなゴロンチョ見せてね♪

P10905652

よろしくね(≧∇≦)

ピンク色のお鼻がいい感じだよ♪

今日も元気いっぱいで過ごしていこうねヽ(´▽`)/

      ☆いつもありがとうございます☆

       ボクがゴロンチョするとね~、    

    かあちゃんがすごく嬉しそうな顔するんだ♪  

     だから、ボクも嬉しくなっちゃうんだ~^^*    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボクは元気だよ♪ | トップページ | 今年初のうさんぽへGO♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

あははは♪かぁちゃんの声に合わせて
みーまんちゃんがゴロ~ンとしちゃいましたね(≧∇≦)
いや~素直な仔だわぁ~♪
お手々がうらめしやぁ~みたいに成ってるけど
其処が又メンコイんだよねぇ( ´艸`)プププ
最期の写真の、お顔のアップが
とんでもなくメンコイべさ!【北海道弁です♪】
この表情を見るとほのぼのぉ~とさせられますね(o^-^o)

投稿: 刹那 | 2010年1月20日 (水) 14時14分

むふふ~(*≧m≦*)
いつみても、みーまんくんのごろんちょは可愛い~~heart04
きゃろもみーまんくんと握手したいよぉ~shine
ユズも褒めまくったら「ゴロン」って言ってごろんちょしてくれるようになるかな~(≧∇≦)
もう、全然!!親ばかじゃないですよ!!

投稿: きゃろ | 2010年1月20日 (水) 15時48分

すごぉーーーーいっ(@@)
やっぱり、みーまんちゃんってすごいですよ(@@)
これって、テレビとかに出したらどうですかね?
志村どうぶつえんとかで扱ってくれないかなぁ・・・
コロンするうさぎさんなんてすごいもの(@@)
うさぎさん特集とかやってくれないかぁ・・・
みーまんちゃん、ママの声に反応して、ゴロンして、満足そう(^^)
かわいいなぁ~(^^)
うちも、ちょっと頑張って声かけしてみようっと(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年1月20日 (水) 17時29分

「ゴロン」の掛け声でゴロンちょしてくれるなんて・・・
すっご~~い\(゜ロ\)
みーまんくん言葉がわかるの!?
しかも、いつみてもかわいいごろんちょ・・(*^^*)
我が家のウサたちもも習ってほしいものです(笑)

投稿: さち☆ | 2010年1月20日 (水) 22時11分

みーまんくん、賢いーー!!
本当によくママさんの声に耳を傾けてますよね~(^^)
アイコンタクトならぬ、耳コンタクト?!
いい耳持ってるよ(*^_^*)

満足いっぱいのピンクのお鼻をツンツンしたいぞっ(^o^)
幸せのおすそわけに感謝~♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年1月20日 (水) 22時41分

みーまん君 ママの言葉を理解しているのね
みーままさん嬉しいね何て素直な良い子なんでしょ
みーまん君のゴロンチョ可愛い お手々がまた可愛い

初めてうさぎさんの ゴロンチョを見たときは
びっくりしました 病気かと思いました
たろさのゴロンチョも可愛いですよ

投稿: たろさママ | 2010年1月20日 (水) 23時20分

みーまんくん、ママさん大喜びしてるね!
でも、私も喜んでます。
だって、みーまんくんのごろんのポーズは、
とってもかわいいんだもん♪
何回でも見たいよ!
ちょこんと出したお手手と握手したいな~(*^_^*)

投稿: びっけりんこ | 2010年1月20日 (水) 23時23分

本当にお利口さんですよね。
TVで、バンッ!って銃を撃つまねすると、
倒れるワンコがいるけど、そんなの目じゃないですよ!
沢山沢山ママから愛情を貰っているから、
きっとこんなにいい子なんだろうなぁ~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月21日 (木) 02時08分

☆刹那さんへ☆

ゴロ~ンしてくれましたね~^^*
私の方を見てやってくれるところが、たまりませ~ん(笑)
思わず、握手してしまいました( ´艸`)プププ
すっかり、癒されちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年1月21日 (木) 10時39分

☆きゃろさんへ☆

きっと、ゴロンすれば、
かあちゃんがナデナデしてくれる♪って思ってますよね~^^*
つい嬉しくてナデナデが止められなくなっちゃう( ´艸`)プププ
ユズちゃんも一緒に「ゴロン」しようよ~♪

投稿: みーまま | 2010年1月21日 (木) 10時43分

☆がじゅうさんへ☆

志村どうぶつ園、大好きで毎週見てます♪
私もウサギさん特集やってくれないかなぁ。って思ってました♪
でも残念ながら、なかなかウサギさんって出てこないですよね~^^;
投稿したら、採用してくれるかしら(笑)?

まるくんも一緒にゴロンしましょう♪
大好きなママの声ならきっと、反応してくれますよ^^

投稿: みーまま | 2010年1月21日 (木) 10時46分

☆さち☆さんへ☆

いつの頃からか、
「ゴロン」の掛け声でやってくれるようになったんです♪
私がすごく喜んで、
ナデナデするからじゃないかなぁ。って思うんだけど^^*
言葉を理解してくれると、嬉しいですね♪

投稿: みーまま | 2010年1月21日 (木) 10時49分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

大きなお耳なだけに、
私の声もよく聞こえますよね(笑)
耳コンタクト。。。なんかいいですねぇ(*^-^)

今日もありがとうのナデナデをいっぱいしてあげました♪
こうしてると、幸せだなぁって思います^^

投稿: みーまま | 2010年1月21日 (木) 10時51分

☆たろさママさんへ☆

言葉を結構理解してくれてるんじゃないかなぁ。って
思うことがありますね~。
ちゃんと会話ができてる時は、嬉しくなります♪
ゴロンしてくれると、私の顔がにやけてしまうのが、
みーまんも嬉しいのかな^^?

今度、たろさくんのゴロンチョ、見てみたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年1月21日 (木) 10時54分

☆びっけりんこさんへ☆

ふふ♪大喜びです~。
ママさんも?ありがとうございます^^*
まったりしたゴロンのポーズを見てると、
嫌なこと忘れちゃいます(笑)

投稿: みーまま | 2010年1月21日 (木) 10時56分

☆のりさんへ☆

ゴロンした後の誇らしげな顔を見ると、
ナデナデが止められなくなっちゃいます♪
いつからやるようになったかは、もう忘れちゃったけど、
ずっとやって欲しいなぁ。って思います^^*
きっと、私がみーまんにベタベタだから、
逆に合わせてくれてるのかな?なんて思うことがありますよ(笑)

投稿: みーまま | 2010年1月21日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47343206

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロ~ンしちゃったよ♪:

« ボクは元気だよ♪ | トップページ | 今年初のうさんぽへGO♪ »