« 春よ。来いっ♪ | トップページ | 本当に大丈夫? »

2010年1月16日 (土)

久しぶりの…♪

今日も寒い一日になりそうですね。。。

夫は、朝も早くから自転車仲間と走りに出かけました~。

師匠と呼ぶその先輩は、

一日に150kmとか普通に走るらしいです(^-^; ひえ~∑(゚∇゚|||)

多分、今頃、夫はヘロヘロなんじゃないかと。。。(笑)

どんな顔して帰ってくるのかなぁ(^-^;

今日の朝の光景。

Img_72972_2 

みーまんは、熱心に何かを見つめてます。。。

そして、

      Img_73052

私の顔を覗き込んで…、一言。

      Img_73082

キラキラお目目で私に問いかけますっ(笑)

いいもの。。。それは、久しぶりの…♪

Img_7322

この間、買ったバナナ♪

しばらく、あげてなかったからね。

Img_73032_2

…すっかり、食べる気満々です( ´艸`)プププ

今、切ってあげるからちょっと待っててね♪

      Img_73102

待ちきれずに立っちですっ(*^m^)

はい♪どうぞ~。召し上がれ♪久しぶりのバナナのお味は。。。

Img_73492

ぷぷぷっ(*≧m≦*) 美味しいねぇ♪

Img_73632

うんうん♪…美味しすぎて?

Img_73722

あはは(笑) 笑っちゃうね(*^m^)

父ちゃんがいたら、真っ先におねだりしたんだろうけどね~。

今日の美味しい顔は、かあちゃんの独り占めだね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

           はあ~♪     

 バナナって、どうしてこんなに美味しいんだろう^^?

        つい、笑っちゃうよ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 春よ。来いっ♪ | トップページ | 本当に大丈夫? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

パパさんどうでした?ヘロヘろに成ってませんか\(;゚∇゚)/
数日後に筋肉痛に成らない様に~(≧∇≦)

みーまんちゃんの目の先には
大好きなバナナの匂いが漂ってるのねぇ♪
ちゃ~んとフルーツ皿まで用意して
じぃ~と見つめちゃうなんて確信犯だねぇ( ´艸`)プププ
お腹いっぱぁ~い食べれたかなぁ(*^-^)

投稿: 刹那 | 2010年1月16日 (土) 22時36分

みーまん君バナナ美味しいよね
たろさも大好きです でもダイエットの対敵です
時々はあげますけどね
おいしいものを食べると笑っちゃうの
お腹いっぱい食べたら  大笑いだね
可愛い笑顔 みーままさん独り占めだね

投稿: たろさママ | 2010年1月17日 (日) 00時11分

みーまんくん、バナナハンターになっちゃって(^^)
バナナ、おいしいもんね!!
食べている時の口元って、とってもキュートですよね♪

美味しい顔は幸せいっぱい(^^)
おねだりみーまんくんは頭脳派だね~♪
そんないい顔されたら、ママさんきっと明日も
いっぱいバナナくれちゃうよ~(笑)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年1月17日 (日) 00時56分

自転車で150㌔・・・。
帰宅したパパさんは、ご無事でしたか?

みーまんくん、お行儀よくテーブルからおかおだしてる^m^
ママと二人で食べたバナナのお味はどうだったかな? 
格別のお味でしょうね!
笑っちゃうくらいのお味だもんね!

投稿: びっけりんこ | 2010年1月17日 (日) 11時44分

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2010年1月17日 (日) 12時23分

フツーに150キロって(@_@;)ありえない~!
そんなにお家から離れたら迷子になっちゃう!
パパさんは帰ったらママに湿布を貼って貰ってるんじゃないかしら~
みーまん君はバナナ~見たらお皿の前でお待ちかね^^
みーまん君のうっすらピンクの柔らかそうなお鼻は美味しい香りを見逃さないね♪

投稿: さゆり | 2010年1月17日 (日) 13時00分

うぅ~ほんっとに寒いですよね(><;;
パパさん寒いのにアクティブですね(@@;;
みーまんちゃんとママはパパがいない間に楽しそうですね~(笑)
みーまんちゃん、美味しいニオイには敏感ね(^^)
久々のバナナ~やったね!!(^^)
うまうま~なお顔かわいい~(><)
本当にニマッて笑ってるぅぅぅかわいい(^^)
良かったね~嬉しいね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年1月17日 (日) 13時19分

☆刹那さんへ☆

ふふ♪
予想通りヘロヘロになって帰ってきましたよ~^^*
すでに足が棒になってるそうです^^;

いつ、バナナ食べるのか、
首を長くして待ってたのかもしれませんね。
久しぶりのバナナ堪能したようですよ~^^*

投稿: みーまま | 2010年1月17日 (日) 13時57分

☆たろさママさんへ☆

果物の中でもバナナは大好きなんですけど、
糖分が高いから控えてました。
でも、久しぶりにこの顔見ると、
もっとあげたくなっちゃいます~。。。

投稿: みーまま | 2010年1月17日 (日) 14時02分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

甘いバナナの香りに大興奮でした♪
ホント♪
もぐもぐ食べてる口元って、ついじっと見つめちゃいます^^*

糖分が高いバナナだから、ちょっとだけで我慢してもらわなくちゃ♪
その前に私の方が我慢できるかなぁ~^^?

投稿: みーまま | 2010年1月17日 (日) 14時11分

☆びっけりんこさんへ☆

クタクタになりながらも無事に帰ってきました^^;
ちなみに昨日は、50㌔走ったそうです。

バナナは大好きなのでこの通りです♪
バナナを剥いた時点で走ってきますよ^^;
久しぶりだったから、すごく美味しそうに食べてました^^*

投稿: みーまま | 2010年1月17日 (日) 14時14分

☆アシュトンさんへ☆

いつもありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2010年1月17日 (日) 14時15分

☆さゆりさんへ☆

ホント!ありえない距離ですよね~^^;
昨日は、50㌔走ったらしいんですけど、
夫はヘロヘロでしたよ~^^;

みーまんの鼻って本当にすごいと思います。
バナナをひと剥きした時点で、もう反応してますもんね^^;
まず、隠れて食べるっていうのは、絶対ムリだろうなぁ^^;

投稿: みーまま | 2010年1月17日 (日) 14時18分

☆がじゅうさんへ☆

昨日も結構、風があって寒かったのに、
よく自転車で走ろうっと思うよなぁ~。とつくづく思います~^^;

夫がいない間にみーまんと仲良くしてました♪
お鼻がいいから、バナナの香りはごまかしようがないですね^^;
久しぶりに食べてこの顔を見られて、私もニンマリでした♪

投稿: みーまま | 2010年1月17日 (日) 14時22分

みーまんくんがテーブル?から見つめてる姿、可愛すぎる!!
大好きなバナナ嬉しいね(≧∇≦)
ちょー可愛いうまうま顔だぁ♪
きゃろはみーまんくんの可愛いうまうま顔見て、
笑顔になって笑っちゃったよヽ(´▽`)/

投稿: きゃろ | 2010年1月17日 (日) 20時50分

「じぃ~」 のみーまん君 かわいい~ heart02
バナナ好きなんですね ☆
うさぎさんは鼻が良いから見つかっちゃいますよね~ sweat01

150kmって、いったいどれだけの距離なのか
想像も付かない・・・
考えただけで、気が遠くなりそう typhoon

投稿: ぷいぷいmama | 2010年1月17日 (日) 22時11分

☆きゃろさんへ☆

大好きなバナナに夢中でした♪
甘い香りだけでも、大興奮です( ´艸`)プププ
そんなに多くはあげられないけど、
美味しそうに食べてくれる顔を見てると嬉しくなっちゃいます^^*

投稿: みーまま | 2010年1月18日 (月) 12時19分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ホント、バナナ大好きなんです~♪
隠れて食べるなんて、絶対ムリですよね(笑)
すぐ、見つかっちゃう^^*

自転車で150㌔。。。
…そんな距離走ったら、
翌日布団から起き上がれなくなりますよねぇ^^;
絶対、ムリだぁ^^;

投稿: みーまま | 2010年1月18日 (月) 12時23分

うひょ~ヽ(^o^)丿
バナナおねだりするみーまんくん
かわいい~~( ´艸`)
美味しそうに食べてますね♪♪

投稿: さち☆ | 2010年1月18日 (月) 12時45分

☆さち☆さんへ☆

バナナ大好きなんですよ♪
モグモグ美味しそうに食べてくれました^^*
この顔を見られると思うと、
こちらの楽しみも増えました~♪

投稿: みーまま | 2010年1月18日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47308469

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの…♪:

« 春よ。来いっ♪ | トップページ | 本当に大丈夫? »