« 一緒がいいね♪ | トップページ | 寝顔に思うこと☆ »

2010年1月13日 (水)

かあちゃん。ファイトー♪

今日も冷えますね。。。

急に強い風が吹いたりして、寒さが身に染みます~(^-^;

さて、昨夜。

夜は、まったりモードなみーまんです。

私の近くでゴロゴロしながら、過ごしてます(*^-^)

P10904912

今日は、珍しく私の方にお尻を向けて寝てました~(*^m^)

またまた、今がチャ~ンス( ̄ー ̄)ニヤリ

P10904902

また、ブラッシングが始まっちゃいました(*^m^)

今日も頑張るぞ~♪

お尻の毛もなかり抜けるんですよね~。

シッポの周辺とか。足の付け根とか。。。

P10904932

んん(* ̄ー ̄*)? 気持ちよさそうだぞ~♪

P10904952

うっとりしたお顔でウトウトしてます♪

よ~し!かあちゃん、頑張ってブラッシングしちゃうからね~ヽ(´▽`)/

P10904962

みーまんの為ならぁ~♪えっさ♪ほっさ♪

P10904942

…今日も抜けましたねぇ( ̄▽ ̄)

もう少し、頑張っちゃう?

P10904972

ほほほ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 意外な展開♪

…よっぽど気持ちが良かったみたいで、

この体勢のまま、オネショしてました~っ(^-^;アハハ。。。

チッコさえ愛おしいと思ってしまう私って、ホント親バカ( ´艸`)プププ

      ☆いつもありがとうございます☆

           かあちゃ~ん。

    んもう~♪オチリをブラッシングするから、

    気持ちよくてチッコしちゃったじゃないのぉ~^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 一緒がいいね♪ | トップページ | 寝顔に思うこと☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさんのブラッシングが上手なのか?
みーまん君が大人しいのか?
どちらにしてもこんなにブラッシングさせてくれるナンテうらやましいです。

やっぱり愛かしら?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月13日 (水) 23時13分

みーまんちゃんはブラシ平気なのね(@@)
気持ちいいの?(@@)
いい子だなぁ・・・偉いね(^^)
ママにブラシしてもらって幸せなんだね(^^)
換毛頑張って元気に乗り切ってね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年1月13日 (水) 23時39分

よく取れるブラシですね!
みーままさんのブラッシングが上手なんですね(^^)
最近買ったブラシは、あまり毛が取れなくて、
手で取ったほうが良いくらいでした(*_*;
やっと換毛も落ち着いてきました!
みーまんくんもあと少しかな? ままさんと頑張ってね!

投稿: びっけりんこ | 2010年1月14日 (木) 02時50分

☆のりさんへ☆

なかなか、お尻周りをブラッシングさせてくれないので、
時間をかけてできて良かったです~。
たまたま、眠かったのかもしれないです^^*
ブラッシングチャンスを逃さないように、
いつも目を光らせてます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年1月14日 (木) 12時07分

☆がじゅうさんへ☆

毎晩、ブラッシングです^^*
抜けた毛の量を見ると、うわ~!っと思うので、
静かにしてくれてる時には、ひたすらブラシかけてます(*^m^)
早く、換毛が終わって欲しいです~^^*

投稿: みーまま | 2010年1月14日 (木) 12時09分

☆びっけりんこさんへ☆

どのブラシが取れるのかと、
あれよあれよと気づくと4つもブラシが増えてました(笑)
今、一番使ってるのがこのスリッカーブラシです。
ビッケくんは、換毛は落ち着いてきたんですね♪
いいなぁ~^^*
みーまんは、まだかかりそうです~^^;

投稿: みーまま | 2010年1月14日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47276297

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん。ファイトー♪:

« 一緒がいいね♪ | トップページ | 寝顔に思うこと☆ »