« 動物園に行ってきました♪ | トップページ | やっぱり、甘えん坊さん♪ »

2010年1月26日 (火)

…ターゲットは、靴下♪

今日は、一日バタバタ忙しくて遅くなっちゃいました(^-^;

色々な用事で駆け回っていたら、あっという間に夕方。。。

一日がホントに早いです~(^-^;

昨夜のみーまん。

夜が更けてくるにつれ、元気いっぱいに遊ぶんです(*^-^)

P10906492_2

かあちゃんのおニューの靴下がターゲットです(^-^;

P10906502

…ものすごい白目をむいてカジカジしてるし(笑)

はいはい~。反対側もやるのね~。

P10906512

…やっぱり白目(笑)

カジカジするのに夢中で自分がこんな顔になってるなんて、

思ってないんだろうなぁ~( ´艸`)プププ

P10906542

我が家の靴下は、いつも穴だらけ。。。

しょっちゅう、靴下買ってますっ(^-^;

P10906562

いつもの可愛いみーまんに戻っておくれ~( ̄◆ ̄;)

P10906582

おっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ? 気が済んだのかな?

P10906592

ふふ♪ 今夜はこれでおしまいかな?

P10906602

…みーまんは、まだまだ遊ぶ気満々です(* ̄ー ̄*)

この後、垂直ジャンプして走り回ってました♪

元気があり余ってるみーまんなのでした~(;´▽`A``

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃんの靴下~♪      

    カジカジして穴だらけにしちゃうよ~^^*  

      だって、だって、楽しいんだもん♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 動物園に行ってきました♪ | トップページ | やっぱり、甘えん坊さん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

白眼むいちゃって遊びといえど真剣だね!
靴下は引っ張っても足は噛まない様に気をつけてるの?
うちは用があると服を引っ張るけど脇腹の肉まで噛まれて痛かったよ~
ハイ、私の肉が分厚いせいですね(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年1月26日 (火) 17時36分

夜になると元気になるのは たろさも同じです
夜中の一人運動会の回数は少なくなりましたが
髪の毛を引っ張られ起こされます
たろさは昼寝すればいいけどさ
いつも寝不足の私です

みーまん君みーままの靴下ガジガジしちゃいましたか
たろさも買ってきたカットソーにガジガジして
穴あきにしてくれました まだ着てないのにね 

投稿: たろさママ | 2010年1月26日 (火) 21時06分

あらら、みーまんくんは、靴下が好きなのね(^^)
穴をあけられても、楽しそうに遊んでいたら、
穴の一つや二つ、平気ですよ・・・ね?^_^;
ビッケにも服やかばんに穴をあけられたことあります。
なぜか、新品を狙うんです(泣)

走り回って垂直ジャンプ! すごい体力ありますね!!
たくさん運動して、ますます筋肉に磨きをかけてね!

投稿: びっけりんこ | 2010年1月27日 (水) 01時26分

うしくんは靴下には興味を示さないけど・・
服には異常に反応します。
スエットはボロボロ、Tシャツは穴だらけです。
なので、番頭は下着姿で遊んでいたのです。
(それでもパンツは穴だらけ)

ちなみに、わたしの服は齧りません。
興味がないんだと思います。
みーまん君、真剣そのものですね。
大好きなママの靴下(&足?)だものね~
嬉しくなっちゃうよね。

垂直ジャンプ出来るなんて、みーまん君若いね~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月27日 (水) 04時56分

☆さゆりさんへ☆

夢中になりすぎてすごいお顔になってますよね^^;
いやいや~。
足もたまに間違って噛まれる事があります^^;
これ、痛いんですよねぇ~。。。

うわぁ~!脇腹は、かなり痛いよね~(涙)
痕が残りますよね^^;

投稿: みーまま | 2010年1月27日 (水) 11時15分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪たろさくん、「遊んで♪」って、
髪の毛を引っ張るんですか^^;
ママさん、寝不足ですね~。。。

みーまんは、靴下ガジガジ大好きです。
我が家の靴下は、すぐ穴だらけになりますよ~。

投稿: みーまま | 2010年1月27日 (水) 11時19分

☆びっけりんこさんへ☆

我が家は、みーまんに
カジカジされてもいいような安い靴下ばかり買ってます^^;
一つ穴をあけられたら、もう後は好きにして♪って感じです(笑)

ビッケくんは、新品を狙うんだ^^?
ママさん、泣けてきますよねぇ~^^;

投稿: みーまま | 2010年1月27日 (水) 11時25分

☆のりさんへ☆

うしくんは、服に反応するんですね。
番頭さんのパンツまで穴だらけにしちゃうのね~^^;
やるなぁ~♪うしくん!
ウチは、夫の靴下にはカジカジしないんですよ。
なにが違うんでしょうね^^?不思議ですよ~。

毎晩、みーまんは靴下に夢中です。
たまに足を齧られることがあるけど、
楽しんでくれればそれでいいかなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年1月27日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47395783

この記事へのトラックバック一覧です: …ターゲットは、靴下♪:

« 動物園に行ってきました♪ | トップページ | やっぱり、甘えん坊さん♪ »