« 2010年の抱負☆ | トップページ | いつも傍にいるよ♪ »

2010年1月 2日 (土)

お外が見たいんだもんっ♪

今日も快晴です♪

お仕事がとても忙しい夫なので、

初詣はもっと先になっちゃうかなぁ~(*^-^)?

今のうちにいっぱい、お願い事考えておこう~♪

みーまんのおウチのお掃除をしていると、

いつものようにトコトコやってきましたよ~(*^-^)

P10901122

ん? どうしたのかな(*^-^)?

P10901092

…ふふ♪高い壁だよねぇ。。。

我が家は隙間風が入ってきて、とっても寒いんです~(^-^;

ホームセンターで、隙間風をブロックしてくれる優れものを

発見したので早速使ってみました。

これ、結構いいかも♪ですよ~(*^-^) 

早く買っておけばよかったなぁ~。。。

でも、これじゃ、みーまんがお外を覗けなくなっちゃって。。。

P10901112

ごめん。ごめん。

P10901142

おお~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 立ち上がりましたよ~♪

お外を見たい気持ちが強いんだねぇ(* ̄ー ̄*)

P10901162

ひえ~∑(゚∇゚|||)!! やめておくれ~!!

…そうきたかぁ~( ̄◆ ̄;) また対策考えないといけないなぁ~。

P10901082

でも、カジカジしちゃダメよ~(^-^;

いつも窓から、ピョコッと顔出して楽しんでたからね(^-^;

でも、ピューピュー寒い風が入ってきても困っちゃうしね~。

う~ん。早く暖かい春がやってこないかなぁ(*^-^)

かあちゃんも一緒にうさんぽ楽しみたいよ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     お外見るのがボクの楽しみなのに~^^;

      う~。。。カジカジしちゃうよ~!! 

      早くお外でいっぱい遊びたいなぁ♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 2010年の抱負☆ | トップページ | いつも傍にいるよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あっ、これ、ウチも去年使ってました♪
ケッコー重宝しますよね^^
でも、みーまんくんには不評?^^;
たっちして上からひょっこり見てる後ろ姿、
かわゆいんですけどねぇーlovely
かじかじは勘弁してねっ♪

ご主人さま、お疲れ様です。

投稿: ちゃい | 2010年1月 2日 (土) 15時40分

隙間風ブロック、私も欲しいな~って思ってたんですけど、
付けた後外すのが面倒だなー・・・
なんて、不精なことを思っていたんですけど、
重宝しそうですね! 買ってみようかな~(^^)
みーまんくんには、お外が見えなくて残念かもしれませんけど、
寒いよりはいいですよね! 
ちゃんと背伸びして頑張ってるようですしね(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年1月 2日 (土) 23時32分

明けましておめでとうです(*^ω^*)ノ彡
今年も宜しくお願いします♪

隙間風ブロックと云うのが有るんですね(*^-^)
是が有ると結構温かいのかなぁ~♪
みーまんちゃん、タッチしてカジカジしちゃうのね(;´▽`A``
無い物が有ると邪魔に成っちゃうのかなぁ。。。
温かい春が早く来て野原で走り回っている
みーまんちゃんの勇士!?を楽しみにしてますよん(≧m≦)

投稿: 刹那 | 2010年1月 2日 (土) 23時36分

ウチはブロックじゃなくて、1畳のプラ板を横にしてます。
隙間風はうさぎさんには大敵ですものね~
みーまん君は外が見られないのがイヤなんだぁ。
でもカゼでもひいたら大変。
難しいとこですね~~~。

春はまだまだですものね・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月 3日 (日) 01時01分

☆ちゃいさんへ☆

ちゃいさん宅でも使ってました^^?
結構、暖かいですよね♪
ふふ♪ そうなんです~。
みーまんにはちょっと不評みたい^^;
すんごい背伸びをして、お外を見ようとしてましたよ^^*

投稿: みーまま | 2010年1月 3日 (日) 13時56分

☆びっけりんこさんへ☆

コレ、隙間風がかなり遮断されますよ~。
もっと早く買えば良かったなぁ♪なんて思っちゃいました^^*
軽いし、折りたためるので使わない時は、
場所も取らなくていいですよ^^*
お外を見られなくて残念だけど、
寒いよりはいいんじゃないかなぁ^^*って話しかけてます(笑)

投稿: みーまま | 2010年1月 3日 (日) 14時01分

☆刹那さんへ☆

明けましておめでとうです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^*

コレ、結構暖かいのでお奨めですよ~♪
ウサギさんは、隙間風は大敵ですものね^^;
でも、みーまんにはちょっと邪魔ものにしか見えないみたいで^^;
暖かい春が待ち遠しいです~♪

投稿: みーまま | 2010年1月 3日 (日) 14時04分

☆のりさんへ☆

隙間風には、敏感になりますよね~。
寒い思いしてないかと、いつも心配してしまいます。。。
でも、隙間風ブロックで今までよりは、いいんじゃないかと思います♪
ただ、お外が見られないのが難点です~。
みーまん。我慢してくれ~。って言ってます^^*

投稿: みーまま | 2010年1月 3日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47184327

この記事へのトラックバック一覧です: お外が見たいんだもんっ♪:

« 2010年の抱負☆ | トップページ | いつも傍にいるよ♪ »