« 両想い♪ | トップページ | 眠気に負けた。。。 »

2010年1月31日 (日)

週末の楽しみ♪

今日は朝から用事があったのにも関わらず、帰宅は、夕方。。。

ちょいとお疲れな私です(^-^;

最近、体調を崩している子が多いみたいなので、とても心配です。

換毛や気温差があったりして体がついていかないんでしょうか。。。

みんな、み~んな早く良くなりますように。

昨日の朝、我が家では、恒例のお掃除の始まりです。

休日の夫の楽しみになりつつあるみーまんハウスのお掃除です♪

では、頑張っていきましょう~。

P10907842

…お手伝いする気満々ですっ(* ̄ー ̄*)

今日も父ちゃんのお掃除お手伝いしてあげてね♪

P10907902

まずは、ホリホリなのね( ´艸`)プププ

P10907932

…かなり頑張ってるよね~(笑)

なんちゅう格好してるの~( ´艸`)プププ

ふふ♪ 可愛いオチリですことっ♪

こりゃ、今日も夫との楽しい絵が撮れそうだぞ~(*^m^)

P10907962

監視役?のつもりなのかしら(笑)

夫の傍から離れません。

P10907972

おウチの外からチェック♪チェック♪

P10907992

今度は、おウチに中に入ってチェック♪チェック♪

ご苦労様です~(* ̄ー ̄*)

…といつもなら、ここで夫の掃除する手が止まるのですが…、

P10908012

今日は、一味違うんです。

…なぜなら、

「この後大好きなピザの食べ放題に行くよ~!」って言ったから、

俄然、張り切ってるってワケです(笑)

食べ物の力は偉大なり( ´艸`)プププ

みーまんの楽しそうなお手伝いの模様はこちら♪

お掃除してる夫をチラチラ見るのが可笑しくて( ´艸`)プププ

2人のやりとりを見るのが、毎週の私の楽しみになってます♪

いやいや。み~んなの楽しみになってるのかも(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

   ボクは、父ちゃんのお手伝いをしてるんだよ^^         

     傍にいれば父ちゃん安心かな。って♪ 

     毎週、お掃除してくれてありがとっ^^*   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 両想い♪ | トップページ | 眠気に負けた。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

にぃん♪ピョンなのダァ
何時も応援ありがとうなのダァ(^-^)
頑張って食べれる様に成るからね!
今日はペレット半分と牧草を
手のひら分食べたのダァ~
でもお薬は嫌いなのダァ。。。
みーまんちゃんと、みーままのパワーを
しっかり受け取ったのダァ(≧m≦)
チョッピリ自慢しに来たのダァ♪
ポチ♪させておくれなのダァ(*^^)v

投稿: 刹那 | 2010年1月31日 (日) 23時25分

いつも思いますが、お掃除をしてくれるなんて、
すばらしい旦那様ですね!
みーまんくんも、お手伝い、監視役と忙しかったかな? 
みーまんくんが傍にいてくれると、
パパさんも頑張っちゃいますよね(^^) 
ピザ効果もあったんでしょうけど(^^)
みーまんくんの、お掃除中のオチリ、かわいいね!

投稿: びっけりんこ | 2010年2月 1日 (月) 01時17分

パパさんも楽しくて仕方ないんでしょうね。
みーまん君がずっと傍にいる。
パパさんのにやけた顔が目に浮かびます。

ピザ食べ放題・・魅力的な言葉だなぁ(番頭談)

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月 1日 (月) 02時47分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、大丈夫?
少しずつ食べられるようになってきたみたいだね。
良かった^^
お薬は嫌だと思うけど、ちゃんと飲んでね。
みーまんと一緒に元気になれパワーを送るからね~。

投稿: みーまま | 2010年2月 1日 (月) 14時14分

☆びっけりんこさんへ☆

週末のお掃除は、夫の楽しみになってるみたいです^^*
みーまんが傍から離れないっていうのが
一番だと思いますけど(笑)
それと、ピザ効果も…^^*
端から見て、ニマニマしてるみーままなのです♪

投稿: みーまま | 2010年2月 1日 (月) 14時18分

☆のりさんへ☆

なんだか、楽しそうに掃除してますよ~^^*
なんせ、みーまんがずっと傍にいて、離れないんですから(笑)
2人のやりとりが微笑ましくて、にやけてしまいます♪

番頭さん。
こちらへいらっしゃった時には、ピザ屋さんへご案内しまーす♪

投稿: みーまま | 2010年2月 1日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47433013

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の楽しみ♪:

« 両想い♪ | トップページ | 眠気に負けた。。。 »