« ゴロ~ンしちゃったよ♪ | トップページ | うさんぽの帰りは。。。☆ »

2010年1月21日 (木)

今年初のうさんぽへGO♪

昨日は、春のような暖かさでしたね♪

都内では、17度くらいまで上がったとか。。。

そんなチャンスを見逃す手はない(*^m^)

…ってことで、急いで準備をしてお出かけしてきました(*^-^)

今年初の…、

P10905692

そう♪うさんぽですっ(* ̄ー ̄*)

うさんぽと言っても、実家のお庭をちょっとお借りしました。

初だから、今日は短めにしておこうね~。

P10905712

久しぶりだから、芝生がチクチクして痛いよね(^-^;

大丈夫?

P10905752

ん?何故、見つめるの(*^-^)?

お腹でも空いたのかな?牧草も持ってきたよ♪

P10905762

牧草を置いたら、モグモグ食べ始めました~。

P10905802 P10905832

…どんだけ食べるんだ(*^.^*)?

久しぶりにお外に出ても余裕のみーまんです~( ̄▽ ̄)

さあ!せっかく来たんだから遊んでおいで♪

P10905862_2

木にお鼻をくっつけて、匂いを嗅いでみたりスリスリしたり、

P10905882

…石でオチリを冷やしてるのかしら(*´Д`*)?

気持ちいいのかな?(笑)

この後も追いかけっこしたり、いっぱい遊びました~(*^-^)

今日は、この辺にしておこうね。

みーまん。そろそろ、おウチに…、

P10905942

嗚呼~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ どこに…?

…ん?「や~」って。。。???

P10905952

「だぁ~」?

P10905962

「ねっ♪」・・・( ̄Д ̄;;

はいっ( ̄▽ ̄)!つなげて読んでみて♪

「や~だぁ~ねっ♪」…だそうです( ̄◆ ̄;)

帰ろうとすると、帰りたくない病が始まるみーまんなのでした~。

今年も健在のようですねっ( ´艸`)プププ

これからのうさんぽも去年同様、帰るの大変そうだなぁ~(^-^;

この後も楽しそうにぴょんぴょんと走り回るみーまんでした♪

また、遊ぼうね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

          かあちゃ~ん!   

      ボク、もっと遊びたかったよ~!!  

      今度は、いつお出かけするの~?  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ゴロ~ンしちゃったよ♪ | トップページ | うさんぽの帰りは。。。☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!雪が無い!!!
雪が無い世界を見るのは久し振りですわぁ( ´艸`)プププ
みーまんちゃん、初うさんぽを満喫してますね♪
やっぱりお外だと生き生きしますよね(o^-^o)
早く刹那地方にも春が来ないかなぁ~
みーまんちゃんの「や~だぁ~ねっ♪」には
声を出して笑っちゃいましたよ( ´艸`)プププ
お外で駆けるのは気持ちが良いよね♪

投稿: 刹那 | 2010年1月21日 (木) 13時05分

春の様な陽気、うらやましいです。
景色が、同じ日本とは思えません^_^;
みーまんくん、お外が楽しかったんですね!
かっこよく走ってる姿をみてると楽しさが伝わってきます。 
そしてかわいいオチリだこと^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年1月21日 (木) 13時57分

関東はかなり暖かくなったみたいですね~。
うさんぽもご実家の庭なら安心ですよね。
万が一、急に寒くなっても、室内に緊急避難できますもの。

みーまん君は余裕ですね~。
しっかり腹ごしらえして、遊ぶ気満々。
帰りたくない気持ちが、後ろ足に出てますよ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月21日 (木) 19時16分

あらあら~優しいママだね~(^^)
暖かいからって、みーまんちゃんの大好きなうさんぽに連れて行ってくれたのね(^^)
いいですね~ご実家にお庭が(@@)
これならリード放しても安心ですものね(@@)
みーまんちゃん楽しそう~(^^)
うさんぽが本当に好きなんですね(@@)
珍しい子ですよね~おおらかな性格なのかしら(^^)
帰りたくないよぉ~って走る後姿もまた可愛らしいこと(^^)
これから、もっと暖かくなったら、たくさんお出かけできるね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年1月21日 (木) 20時32分

待ちにまったみーまんクンのうさんぽだ~。
ぴょんぴょんはねてかわいいーー!!
運動してますます食欲増したかな?

投稿: ふりこ | 2010年1月21日 (木) 20時45分

跳んで逃げる後ろ姿が楽しかったって言ってる!
この前の心配を大丈夫だよって言ってるみたいな元気なジャンプだネ♪
また、真冬日に戻りそうだから本格的な春まで気温の変化に気をつけましょうね。
拍手が日替わりするから楽しいわ^^

投稿: さゆり | 2010年1月21日 (木) 21時08分

☆刹那さんへ☆

春のような陽気だったので、早速出かけてみました♪
お外は、気持ちがいいみたいで、
楽しそうに過ごしてましたよ~^^*
ご覧の通り、「帰りたくない」って、
駄々をこねてたし(笑)
久しぶりに走り回るみーまんを見て私も大満足でした♪

投稿: みーまま | 2010年1月22日 (金) 11時36分

☆びっけりんこさんへ☆

まだ、そちらは雪がすごいですものね。
早く、春が来て欲しいですね^^*

ピョンピョン元気よく走り回ってましたよ♪
お外だと、また違う表情を見られて楽しいです^^*
帰りたくないほど、うさんぽを満喫してました♪

投稿: みーまま | 2010年1月22日 (金) 11時41分

☆のりさんへ☆

急に暖かくなりましたよね。
すごい勢いで身支度をして出かけましたよ(笑)

久しぶりでもみーまんは余裕でしたね^^*
楽しそうに走り回ってると、こちらも嬉しくなります♪
もっと遊びたいそうで、なかなか帰れなかったです^^;

投稿: みーまま | 2010年1月22日 (金) 11時46分

☆がじゅうさんへ☆

急に暖かくなりましたものね^^
実家の庭をお借りして、早速うさんぽしてきました♪
囲われてるので、安心して遊ばせられます。

ホント♪みーまんは、うさんぽが大好き^^*
走ってる時も楽しそうです♪
私もずっと、一緒に遊んでいたいくらいです。
また桜が咲く頃には、お弁当持って公園に出かけたいと思います♪

投稿: みーまま | 2010年1月22日 (金) 11時50分

☆ふりこさんへ☆

ぴょんぴょん走ってうさんぽ満喫してました♪
見てる私もニンマリです^^*
追いかけっこしたり、2人して普段の運動不足を解消です♪
また、暖かくなったらお出かけしたいなぁ^^

投稿: みーまま | 2010年1月22日 (金) 11時53分

☆さゆりさんへ☆

この前の心配はどこへ?っていうような元気です^^*
帰りたくないよ。って逃げる始末です~。
春本番までもう少しかかりそうだから、
今のうちにいっぱい遊んでおこう。って思ったのかしら^^?

いつも拍手してくれてありがとうございますっ^^*

投稿: みーまま | 2010年1月22日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47346644

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のうさんぽへGO♪:

« ゴロ~ンしちゃったよ♪ | トップページ | うさんぽの帰りは。。。☆ »