« 毛布でぬくぬくだよ♪ | トップページ | 週末の楽しみ♪ »

2010年1月30日 (土)

両想い♪

今日のみーまんの朝ごはんは、セリとセロリです♪

どちらも大好きなお野菜だね(*^-^)

いっぱい食べてね♪

P10907662

どんどんお口に吸い込まれていきますよ~(*^-^)

美味しいね~♪

P10907672

いい感じ♪

モリモリ食べてくれると嬉しくなっちゃうなぁ(* ̄ー ̄*)

でもでもね。。。

みーまんの背後から怪しい影が…、

P10907682

…夫です( ´艸`)プププ

みーまんと一緒に写真を撮りたくて後ろから失礼します(*^m^)

P10907692

夫は、セリもセロリも嫌いなんですが、その香りも気にならないほど、

みーまんしか目に入ってないようです(^-^;

私がセロリをバリバリ食べてると、嫌な顔するんですけどね~。

P10907702

まあまあ~(* ̄ー ̄*)

それだけ、みーまんのことが好きだってことさっ♪

P10907722

そうだよね~。両想いだね(*^-^)

お休みの日には、みーまんのおウチお掃除してくれるし、

牧草を買いに行ってくれたりするものね(* ̄ー ̄*)

今日は、父ちゃんのお顔をペロペロしてくれるかな(*^-^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

      父ちゃん、いつもありがとう♪        

     ボクも父ちゃんのこと大好きだよ^^* 

    今日は、いっぱい甘えちゃおうかな~♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 毛布でぬくぬくだよ♪ | トップページ | 週末の楽しみ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

パパさん可愛いっ!
みーまん君が大好きなんですね。

わたしもセリは苦手です。
セリはそれほど匂わないからいいけど
セロリの匂いはちょっと・・・勘弁。
でも、うしくんの体に付いたセロリの匂いは気になりません!

みーまん君、パパさんにチューしてあげてっ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月30日 (土) 20時26分

パパさんの愛は盲目ですね~(^^)
嫌いなお野菜の香りにもマケズ、愛情まっしぐら~♪
みーまんくん、パパとママにこんなに大事にされて、
幸せいっぱいだね(*^_^*)

私もセロリの匂いも味も大の苦手でした。
過去形なのは、ミハにあげてて
茎を料理に使ったりしてるうちに、気にならなくなりました。
好みって変わります(^_^;)
不思議ですね~(^o^)

投稿: ミハノお母ちゃん | 2010年1月31日 (日) 11時34分

☆のりさんへ☆

夫はみーまんが大好きです♪
嫌いなセロリも気にならないほどです(笑)
のりさんもですね~♪

投稿: みーまま | 2010年1月31日 (日) 18時51分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ホント、愛は盲目です~^^*
あれだけ嫌いな野菜の匂いも気にならないとは(笑)
夫からい~っぱい愛情をもらってのびのび育ってきました^^*

嫌いなお野菜でも、ウサギさん次第で
こちらの食べ方も変わったりしますものね~。
ミハくんもママさんに愛されてますね♪

投稿: みーまま | 2010年1月31日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47428630

この記事へのトラックバック一覧です: 両想い♪:

« 毛布でぬくぬくだよ♪ | トップページ | 週末の楽しみ♪ »