« お薬大好き~♪ | トップページ | サイクリング☆*☆熟睡だねぇ~^^; »

2010年1月10日 (日)

キャベツ♪キャベツ♪キャベツ♪

我が家では最近、薄く千切りしたキャベツを

もりもり食べるのが、毎食のお決まりになっております(*^m^)

多分、キャベツの消費量はかなりのものですっ(笑)

それにつられて?最近、キャベツをよく食べてるみーまんです♪

でも、食物繊維が豊富だから、もりもり食べて欲しいな♪

今日も、山盛りキャベツを、

P10903812

どうぞ召し上がれ~ヽ(´▽`)/

      P10903892

自分の顔よりも大きな葉をモグモグ♪

みーまんの気持ちのいい食べっぷりをご覧下さい( ´艸`)プププ

  P10903932_2    P10903942_2

小さいお口にどんどん吸い込まれていきます~。

見てる私の方が清々しくなるような食欲です♪

美味しそうに食べてくれると本当に嬉しくなりますね(*^-^)

      P10904012

いっぱい食べて体力つけないとね。

お腹に毛が溜まらないように、もりもり食べちゃおうね♪

食べてるところをじっと見ていると、端っこから端っこへモグモグ。。。

      P10904072

…ふふ(* ̄ー ̄*) 思わず、

志村○ンさんのスイカの早食いが頭に浮かんじゃったよ( ´艸`)プププ

そんな勢いで今日も完食(* ̄ー ̄*)

     P10904172

はい♪今日もよく食べました(*^-^) いい子いい子♪

毎日、仲良く家族でキャベツを食べ続けたいと思いま~す(≧∇≦)

      ☆いつもありがとうございます☆

       バリバリ、いっぱい食べたよ♪

       キャベツっておいしいなぁ~^^*

   みんなでモグモグ食べるともっとおいしいよね♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« お薬大好き~♪ | トップページ | サイクリング☆*☆熟睡だねぇ~^^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

キャベツだぁ~!
おいしそうに食べてるね~。
昔うさぎを飼ってたワタシからすると
キャベツを食べてるうさぎが
一番しっくりくるなぁ~。笑
あと、クローバーとか・・。
たくさん食べておなかに毛がたまらないように
してね~。

投稿: ふりこ | 2010年1月10日 (日) 20時01分

キャベツ美味しいよね たろさも大好きだよ
モリモリ食べます お口がよく動いて
すごくよく動いて キャベツが無くなっていきます
みーまん君も 好きなんですね 美味しそうに食べていますね
みーままさん 皆一緒にキャベツですか
仲良し家族ですね 健康にもいいですよね

投稿: たろさママ | 2010年1月10日 (日) 22時12分

だいぶ出遅れてしまいましたが・・・(^^;
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
みーまんくんの美味しいお顔に
私も笑顔になりました~♪
いっぱい食べてもりもり●出して、
今年も元気な一年でありますように☆

投稿: ちったん | 2010年1月10日 (日) 23時34分

みーまん君はキャベツも美味しそうに食べますね~
うしくんは嫌いなんですよ。

この時期は甘くて美味しいのに・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月10日 (日) 23時40分

☆ふりこさんへ☆

最近、毎日キャベツをもりもり食べてます♪
昔、飼ってたウサギさん思い出しちゃう^^?
へえ~。クローバーも食べてたんだね♪
みーまんは、食べたことないんだよね^^*
美味しいものは、まだまだ未知数だなぁ^^

投稿: みーまま | 2010年1月11日 (月) 13時44分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんもキャベツ大好きですか♪
もりもり食べてるお口って、可愛いですよね^^*
我が家は、み~んなで、
キャベツもりもり食べてます(笑)
とても健康的ですよね♪

投稿: みーまま | 2010年1月11日 (月) 13時46分

☆ちったんさんへ☆

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^*
ちったんさん、ちゃみちゃんにとって、
今年もよい年になりますように^^*
可愛いちゃみちゃん、今年もいっぱい見せてくださいね♪

投稿: みーまま | 2010年1月11日 (月) 13時48分

☆のりさんへ☆

あら~。
うしくん、キャベツ嫌いなんですか?
歯ごたえがあって、
繊維豊富だから是非食べて欲しいですよね^^*

投稿: みーまま | 2010年1月11日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47245052

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ♪キャベツ♪キャベツ♪:

« お薬大好き~♪ | トップページ | サイクリング☆*☆熟睡だねぇ~^^; »