« うさんぽの帰りは。。。☆ | トップページ | 動物園に行ってきました♪ »

2010年1月23日 (土)

ボクだけの安眠まくら♪

ご機嫌ナナメのみーまんともすっかり和解したかあちゃんです♪

飛びチッコして、スッキリしたのかも(*^-^)?

また、暖かい日にうさんぽに行こうということで、

納得してくれたようです♪

早く、暖かい日が来るといいね(* ̄ー ̄*)

今日は、一緒にみんなでご飯を食べて、

P1090629

(↑お見苦しい画像でごめんなさいっ^^;)

見事な●を出してくれました(*^-^)

お腹はいっぱいだし、スッキリしたし、快調だねぇ♪ってことで、

P10906312

ごろんちょ♪

P10906322

良かったねぇ(* ̄ー ̄*)

P10906332

うんうん♪とってもいいことだ(* ̄ー ̄*)

いっぱい食べて出すのが一番だよね♪

P10906352

とってもいい子(* ̄ー ̄*)

もう、かあちゃん、ナデナデしちゃう(≧∇≦)

P10906362

寝やすいように枕してあげよう♪

P10906392

かあちゃんの左手枕は、気持ちがいいのかな?

P10906402

ふふ♪安心したようなお顔(* ̄ー ̄*)

今日は、かあちゃんとまったり過ごそうね♪

P10906412

かあちゃんの手から眠気を誘う何かがでてるのかしら(笑)?

すやすやネンネしてるみーまんを見てると、

かあちゃんも眠くなってきちゃうなぁ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

         かあちゃんの枕はね。      

    と~っても温かくて気持ちがいいんだよ♪  

       ボクだけの安眠枕なんだぁ^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« うさんぽの帰りは。。。☆ | トップページ | 動物園に行ってきました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、すっかり機嫌が良くなって(^^)
とっても立派な●ですね!
お散歩後の病院で大変だったけど、
たまには検診も必要ですよね!
たくさん食べて、出して・・・
ママの手を枕にいっぱいねんねして、
いつまでも健康なみーまんくんでいてくださいね!

投稿: びっけりんこ | 2010年1月23日 (土) 15時02分

みーまん君のご機嫌治ってよかった・・・
病院へ行った後は、なんとなく不愉快そうですもんね coldsweats01

私も、ついつい手のひら枕をしたくなります。
きっと気持ちいいだろうと思って・・
でも、絶対嫌がってはいない・・と思う scissors

お互いに「手のひら枕」頑張りましょうね~ sign03

投稿: ぷいぷいmama | 2010年1月23日 (土) 15時57分

立派なウ●コは健康の証!

ママの手枕で寝るなんて、みーまん君幸せですね。
みーままさんもえらいなぁ・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月24日 (日) 00時33分

おはようございます 
みーまん君ママの手枕で寝んねしてますね
たろさは膝に顎のせしてねます(時々です)
可愛くて 暖かくて 何時までもそのままでいると
また 御飯がつくれないよ
みーままさんも みーまん君と遊んでいると
時間の過ぎるのが早くないですか 

投稿: たろさママ | 2010年1月24日 (日) 08時21分

みーまんくんすっかりご機嫌さんですね♪
う●こもモリモリでたし~すっきりっ!!
手枕で気持ちよさそうに寝ちゃって~~
幸せ者ですねヽ(^o^)丿heart04

投稿: さち☆ | 2010年1月24日 (日) 10時25分

☆びっけりんこさんへ☆

立派な●をしてくれて、ニンマリしちゃいました♪
良かった^^*
病院に行ってご機嫌ナナメだったけど、
いつまでも元気でいて欲しいと思うから、
たまには憎まれ役も仕方ないですね^^;

よく食べてよく出してくれるのが一番ですね(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年1月24日 (日) 11時35分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

病院は、できれば行きたくないですものね。
ご機嫌ナナメなのも仕方ないです^^;
でも、もうすっかりいつものみーまんに戻りました♪ 

うんうん^^*
mamaさん、私もそう思いますよ~^^
手の平の温かさできっと気持ちいいと思ってくれると思いますよ♪
はい♪「手のひら枕」お互いに頑張りましょう^^

投稿: みーまま | 2010年1月24日 (日) 11時39分

☆のりさんへ☆

本当ですね♪
●は、健康の証!ですよね^^*

横になって寝てると、つい手枕してあげたくなります。
手が疲れてもなかなか止められないんですよね^^*
みーまんも幸せだと思ってくれてるといいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年1月24日 (日) 11時45分

☆たろさママさんへ☆

おはようございます^^
たろさくんは膝に顎のせしてくれるんですよね♪
可愛いいですよね~♪

分かりますよ~^^*
可愛いお顔見てると、なかなか動けないんですよね^^
ホント、時間が過ぎるのが早いです! 

投稿: みーまま | 2010年1月24日 (日) 11時49分

☆さち☆さんへ☆

すっかり、ご機嫌が直りました♪
立派な●をしてくれると、嬉しくなっちゃいますね^^*
お腹がいっぱいになったら、手枕でネンネです♪
気持ち良さそうにしてくれると、私も幸せ^^*

投稿: みーまま | 2010年1月24日 (日) 11時52分

かあちゃんの手枕は最高に気持ちが良いのね♪
もう~蕩けそうなお顔でネムネムしてる
みーまんちゃんが愛おしいわぁ(≧∇≦)
う●ちも快調の様で良し良し♪
寒い日も続いているから
お腹を壊さないようにするんだよ(*^-^)

投稿: 刹那 | 2010年1月24日 (日) 16時48分

みーまんクン立派なうんPだわ!!
うさちゃんのうんPはコロコロだから
いいよね~。
みーままさん、もう手は動かせませんね。笑

投稿: ふりこ | 2010年1月24日 (日) 19時54分

☆刹那さんへ☆

手の温かさが気持ちがいいのかもしれませんね♪
すっかり、ネムネムなお顔でした^^*

まだ寒い日もあるし、
お腹を冷やさないように気をつけなくちゃ♪ですね^^

投稿: みーまま | 2010年1月25日 (月) 11時38分

☆ふりこさんへ☆

●は健康のバロメーターですものね~。
毎朝、チェック♪チェック♪です^^

その後は、褒めながらナデナデ♪
しばらくは、
みーまんの傍から動けませんでした~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年1月25日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47368272

この記事へのトラックバック一覧です: ボクだけの安眠まくら♪:

« うさんぽの帰りは。。。☆ | トップページ | 動物園に行ってきました♪ »