« …ターゲットは、靴下♪ | トップページ | ボクのチャームポイント♪ »

2010年1月27日 (水)

やっぱり、甘えん坊さん♪

今日もいいお天気です♪

でも、全然、雨が降ってないからとても乾燥してますね~。

部屋では、加湿器がフル回転です。

こんな乾燥してる日が続くと、風邪も引きやすいですよね。

みなさん、気をつけましょうね(*^-^)

昨夜のみーまんも元気いっぱい♪

P10905572

はい♪なんでしょう(*^-^)?

P10905592

…また、始まるのねぇ~( ̄◆ ̄;)

何が始まるかというと、カクカク攻撃が始まるんです~。

攻撃が始まると、もう手がつけられません(^-^;

腕や足を掴んで齧られちゃうから、傷だらけになっちゃうんだよね(泣)

今夜も張り切ってるようですよ~。。。

「バスタオルをクルクル巻いたもの」 = 「みーみータオル」

を用意するのを待ってるみーまんです(^-^;

「早く準備して!」って急かされます( ̄◆ ̄;)

ご覧の通り、「みーみータオル」は、すっかりボロボロ(^-^;

また新しいタオル買ってきてあげなくちゃ~。

少し、落ち着いたみたい(*^-^)?

甘えて私の手に顔を埋めてきます(* ̄ー ̄*)

P10907342

…さっきのみーまんは何処へ(;´▽`A``?

P10907352

ふふ♪甘えん坊さん~(* ̄ー ̄*)

カクカクしたり甘えてみたり、

忙しくクルクル色々な表情を見せてくれるみーまん。

元気いっぱいで結構♪結構♪

今夜も「みーみータオル」登場かな(*^-^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

          かあちゃ~ん。。。      

      そろそろ、新しいタオル買ってよ~。  

     また、可愛いウサギさん柄がいいなぁ♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« …ターゲットは、靴下♪ | トップページ | ボクのチャームポイント♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

タオルがこんなにボロボロになるってことは、
手足にカクカクされたら、大変ですよね。
うさぎさん柄のタオルでスッキリした後は、
すっかり甘えん坊さんになるみーまん君って、
いつまでも子供っぽくて可愛いですね~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月27日 (水) 20時24分

みーまんクン元気いっぱいだね~♪
まだまだバリバリだぜぃって
カンジがします★
みーみータオル、みーまんクンにサイズが
ぴったりですね。笑

投稿: ふりこ | 2010年1月27日 (水) 20時49分

みーまん君元気だね でも甘えん坊ですね
ママにデレデレ 可愛いね
みーままさん男の子は大変ですよね
噛みますよね 痛いですよね 
「たーたータオル」を用意しましょ 上手くいくかな

投稿: たろさママ | 2010年1月27日 (水) 20時50分

あはは~みーまんちゃんまだまだ現役で元気なんですね(@@)
大人になったらしなくなるのかと思ったら(@@)
みーみータオルって言うネーミングがツボにハマりました(笑)
みーまんちゃんのカクカクもかわいい~(^^)
うふふ、男の子のこういうところもかわいいんですよねぇ(><)
うちも、油断すると、私の手を齧るので逃げてます(^^;;
そっかぁ、、、ずーっと続くのか(^^;;
まあ、元気な印ってことですかね(笑)

投稿: がじゅう | 2010年1月27日 (水) 22時22分

みーまんくんの「みーみータオル」(^^)
うさぎさんの柄でかわいい!
手じゃなくてもカクカクしてくれるんですね!
いいなぁ(*´ェ`*)
今日は、男!みーまんくんと、甘えん坊みーまんくん
両方見れて楽しかったよ! 

投稿: びっけりんこ | 2010年1月28日 (木) 01時00分

☆のりさんへ☆

うさぎさん柄のタオルがもうすっかりボロボロです^^;
齧って引張っての繰り返しなので、
もう買い替えてあげないと^^;
このタオルのおかげで、
手足に傷を作らなくて済みます~。
カクカクしたり甘えたり忙しいけど、可愛いです♪

投稿: みーまま | 2010年1月28日 (木) 11時45分

☆ふりこさんへ☆

まだまだ、若いものには負けないぞ!って、
感じですかね~( ´艸`)プププ
毎晩、こんな感じで元気いっぱいです♪

ボロボロのみーみータオル、
そろそろ買い換えてあげないとね~♪

投稿: みーまま | 2010年1月28日 (木) 11時47分

☆たろさママさんへ☆

カクカクしたり甘えん坊さんになったり、
みーまんは忙しそうですよ( ´艸`)プププ
そんなみーまんを見てると、ついニマニマしてしまいます♪

たろさくん、ママさんに今夜からは、
「たーたータオル」を用意してもらいましょう♪
仲良くできるといいですね^^*

投稿: みーまま | 2010年1月28日 (木) 11時50分

☆がじゅうさんへ☆

ふふ♪まだまだ現役ですよ~( ´艸`)プププ
まだまだ、若いもんには負けないぞ~!って、
思ってるかも^^*
「みーみータオル」って言うと、ボクのタオルだって認識してるようで(笑)
早く!って急かされるんですよ~^^;
プリプリなお尻が可愛いんですよね♪
このままいつまでも元気いっぱいでいて欲しいです♪

投稿: みーまま | 2010年1月28日 (木) 11時54分

☆びっけりんこさんへ☆

このウサギさん柄のタオル。
本当は「みーみータオル」として使う予定じゃなかったんですよ~。
すっかり、気に入ってしまって今に至ってるんですけどね(笑)

カクカクしたり甘えてみたりで毎晩忙しいです^^
でも、元気が一番ですよね♪

投稿: みーまま | 2010年1月28日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47402327

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、甘えん坊さん♪:

« …ターゲットは、靴下♪ | トップページ | ボクのチャームポイント♪ »