« 寝顔に思うこと☆ | トップページ | 久しぶりの…♪ »

2010年1月15日 (金)

春よ。来いっ♪

今日も寒さが身に染みますね。。。

みなさん、風邪など引かれませんように。

さて。。。

部屋に飾るインテリアを作ってみました♪

羊毛フェルトとフェルト生地を使ったオリジナル作品です(*^-^)

もちろん、モデルは…、

P10905172

そう♪ぼく( ´艸`)プププ

じゃあ、作ったの見てみようか♪

P1090512

冬バージョンですヽ(´▽`)/

題名「雪の森の中を楽しく走るみーまん」(…ながっ^^;)

雪が降ったら、どんな反応するんだろう?って、

私の勝手な想像で作ってみました( ´艸`)プププ

それと、もう一つ。。。

P1090516

今度は、春バージョン♪

題名「桜の木の下で佇むみーまん」

昨年、桜の時期にうさんぽに出かけた時に、

楽しそうに遊んでいたみーまんを思い出しながら作りました♪

今年もこんな風にうさんぽに行けるといいね(*^-^)

夏と秋のバージョンは、ぼちぼち作りたいと思いま~す♪

みーまんにもよく見てもらいましょう(*^-^)

P10905262

…しげしげ見てますっ(笑)

P10905272

ふふ♪近すぎでしょっ( ´艸`)プププ

じゃあ、春バージョンはどうかな?

P10905352

そうよ♪

みーまんは、冬と春、どっちがお好みかなぁ?

P10905362

暖かそうな方がいいよね~。

もう少ししたら、またこうやってうさんぽが出来るよ~(*^m^)

楽しみだねぇ♪

これ見て、いっぱい楽しいイメージ作っておこうね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

    かあちゃん、せっせと何をしてると思ったら、     

      また、ボクをモデルにしてる。。。

    モデル料は、パパイヤ5本でいいよん~^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 寝顔に思うこと☆ | トップページ | 久しぶりの…♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

絶対ありえないだろう冬バージョンもいいけど
やっぱり桜の花の下にいるみーまん君のほうがいいなぁ。

去年の春のうさんぽは楽しそうでしたものね。
みーまん君、暖かい春が来るまで、ママと部屋でぬくぬくしてようね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月15日 (金) 20時44分

みーままさん素敵 手作りの物っていいですね 
みーまんくんも可愛くできていますね
私も暖かい春がいいです 桜の花も大好きです
たろさと うさんぽができたら嬉しいな
へたれ ビビリのたろさでは無理かな

投稿: たろさママ | 2010年1月15日 (金) 21時19分

かわいいーー!!
見てるだけであったかい気持ちになりますね。
サクラの季節まではもう少しかかるけど
これを眺めると春気分♪
みーまんもサクラがお気に入り?
夏と秋はどんなんだろう?
楽しみだーーー。

投稿: ふりこ | 2010年1月15日 (金) 22時06分

うわ~可愛い作品、みーまん君にソックリ!
フェルトって接着が難しくないですか?
私は簡単だから画用紙で切り貼りするんだけどフェルトの方が温かみがあっていいね。
夏のみーまん君は何をしてるのかな~?

投稿: さゆり | 2010年1月15日 (金) 22時20分

可愛く作れましたねo(*^▽^*)o
色んなバージョンが有って作るのが楽しそう♪
雪の中で駆けている、みーまんちゃんも見て見たいなぁ【笑】
ピョンは雪の上だと走ったり雪を食べたり
楽しんだりしてますよ(≧∇≦)
みーまんちゃんも暖かい日に挑戦して見る?

投稿: 刹那 | 2010年1月15日 (金) 22時44分

去年の桜の花びら道路を散歩するみーまん君
しっかり記憶に残っています happy01
自然界のうさぎさんは、雪でも平気なんだろうけど、
お家にいるうさぎさんは寒がりの子が多いんだろうな~。
でも、雪の中を走る姿を想像してしまいますよね dash
春になったらいろんな楽しみがやってきますよね note

投稿: ぷいぷいmama | 2010年1月16日 (土) 00時23分

みーまんくん、春の絵をしげしげ見ていてかわいいっ(^_^)
みーままさんの暖かい絵を見て、
気持ちも暖かくなったんでしょうね!
冬の雪遊びだって、意外に楽しいかもしれませんよ!
早く、春になって、お外で遊ぶみーまんくんが見たいなぁ♪

投稿: びっけりんこ | 2010年1月16日 (土) 09時28分

☆のりさんへ☆

やっぱり、ぽかぽかな春の方がいいですよね♪
昨年の春のうさんぽ、私も思い出しますよ^^*
楽しくて夢中で走り回ってましたもんね♪
今から春が待ち遠しいです^^

投稿: みーまま | 2010年1月16日 (土) 12時47分

☆たろさママさんへ☆

いつも近くにモデルがいてくれるので、
何かと作りやすいです( ´艸`)プププ
今年も桜の花びらの絨毯の上を元気よく、
うさんぽしてくれたらいいなぁ♪

今年は、たろさくん、うさんぽできたらいいですね♪
ママと一緒だったら楽しいよー^^*

投稿: みーまま | 2010年1月16日 (土) 12時51分

☆ふりこさんへ☆

ポカポカな春が本当に待ち遠しいです^^
桜の季節に元気よく、
うさんぽ楽しんで欲しいなぁ~♪

夏と秋バージョンは、どんな風に作ろうかな^^?

投稿: みーまま | 2010年1月16日 (土) 12時58分

☆さゆりさんへ☆

こういうのを作ってると本当に楽しいです♪
羊毛フェルトを使うと立体感が出てきたりします。
みーまんの模様を作るのは、
いつものことながら大変だったけど^^;
夏、秋もどうしようかな?って考えてると楽しいですよ♪

投稿: みーまま | 2010年1月16日 (土) 13時03分

☆刹那さんへ☆

春夏秋冬、全部揃ったら楽しいだろうなぁ♪って、
夏秋バージョン頑張って作ろうと思います^^*
私も雪の中で駆けているみーまん見てみたい♪
この辺りは、雪が積もらないからなぁ^^;

ピョンちゃんは雪を走ったりして楽しんだりしてるんだー♪
私も見てみたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年1月16日 (土) 13時10分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

去年のうさんぽの様子をmamaさん、覚えていてくれたんですね♪
嬉しいなぁ~^^*
おウチにいるみーまんには、雪の中を走る。だなんて、
無理だろうなぁ。と思いながらも想像してしまいます。
やっぱり、ポカポカな春にうさんぽが一番ベストですね♪

投稿: みーまま | 2010年1月16日 (土) 13時15分

☆びっけりんこさんへ☆

みーまん。
春のうさんぽが待ち遠しくなっちゃったのかな^^?
じぃ~っと見てましたよ♪

みーまんは、寒がりだから無理だけど、
ビッケくんは、雪遊びしたりするのかな?

投稿: みーまま | 2010年1月16日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47299260

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ。来いっ♪:

« 寝顔に思うこと☆ | トップページ | 久しぶりの…♪ »