« 換毛は体力使うよね☆ | トップページ | お薬大好き~♪ »

2010年1月 8日 (金)

頑張りました~♪

とにかく、換毛がすごいみーまんです~(^-^;

毎晩、ブラッシングを頑張ってるけど全く追いつきませ~ん( ̄◆ ̄;)

頑張らねばっ!

また、寝てるところを見計らって、

      P1090329

…失礼しま~す( ̄▽ ̄)

P1090326

昨夜は、このブラシで♪

気持ち良さそうなお顔してますね~(*゚ー゚*)

ブラッシングをしてる傍から、柔らかい毛がフワフワ飛んでます。

空気清浄機もフル回転~。

P10903272

それは、良かった。良かった(*^m^)

P10903282

ほらっ。こんなに取れたよ~(*^-^)

でも、まだまだ抜けるからもう少し頑張ろうね。

      P10903312_2

まだやるよ~(* ̄ー ̄*)

      P10903352

ほんとに( ̄ー+ ̄)!

      P10903392_2

お鼻をふがっ!っとさせて、小さな抵抗( ´艸`)プププ

でも、やるときゃやらないとねっ( ̄ー ̄)

頑張った結果、

P10903422

こんなに取れました!

これだけの毛を飲み込んでしまったら。って、

考えるだけで、ゾッとしちゃいますね。。。

換毛が終わるまでは、ブラッシングは本当に欠かせないですね~。

みーまん。頑張ろうね(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

         最近、夜になると、

    かあちゃんが張り切ってるんだ~^^;;

       きっと今夜も。。。だよね^^; 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 換毛は体力使うよね☆ | トップページ | お薬大好き~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君のお鼻とお耳に「嫌だな~」って気持ちが表れてますね。
でも頑張らないとね、これだけはママも譲れないよね。
ビビりのラビちゃんはスプレーは怖がりそうなので手袋濡らしてマッサージしながらブラシかけてみました。
濡らすとふわふわの毛が取りやすいんですね。
みーまん君は傷口はもう全然気にしないの?
ラビも術後だからブラシかけるのが怖くて・・

投稿: さゆり | 2010年1月 8日 (金) 16時06分

とっても不思議ですよね。
毎日こんなに抜けるのに、なぜハゲないのか?
それだけ毛がみっしり生えているのかな~

もう毎晩、毎晩・・飽きました。
今は冬毛に換わってるんですよね~?
換毛が一息つくと、次は春毛(夏毛?)
年中ブラシ持ってる気がします。
うさぎさん自体、もうそろそろ進化して欲しいです

でも、抜けた毛や繋がりウ●コ見ると
頑張らねば!と思います。

みーまん君もちょっとだけ我慢してね。
みーままさんも頑張って~~~
(信頼関係が薄れないのは愛ですね~)


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月 8日 (金) 16時21分

みーまんちゃんグルーミングは気持ち良かったしょっ(^-^)
寝ている所を狙われちゃうと気持ち良くて
腑抜けに成っちゃうよねぇ~【笑】
でも長く成っちゃうとイヤに成っちゃったかなぁ~
お鼻を膨らまして抗議しているなんて
ささやかな抵抗がメンコイねぇ( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年1月 8日 (金) 17時01分

とっても遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いしますnote

みーまんくん気持ちよさそう。。(* ̄ー ̄*)
このお顔をみると幸せな気持ちになれます~heart02

投稿: さち☆ | 2010年1月 8日 (金) 22時50分

☆さゆりさんへ☆

換毛の時期は、
ちょっと心を鬼にして?ブラッシング頑張ってます^^;

ラビちゃんは、スプレーはちょっと怖かったかな?
傷口が心配なら手で濡らしてマッサージするみたいにすれば、
ラビちゃんも安心かもしれないですね♪
みーまんは、傷口はもうすっかり気になってないみたいです。

投稿: みーまま | 2010年1月 9日 (土) 14時57分

☆のりさんへ☆

私もホントそう思います~。
ハゲることもなく、毎日よくこれだけ抜けるなぁ~。って^^;
冬毛が終わったら、すぐ夏毛ですものね~。
お互い、ブラシが手放せませんね^^;
うしくん。みーまんと一緒に頑張ろうね~~♪

投稿: みーまま | 2010年1月 9日 (土) 15時04分

☆刹那さんへ☆

寝てるスキにせっせとブラシかけに勤しんでますっ^^*
気持ちはいいみたいだけど、
長いとちょっと飽きてきちゃうみたいで^^;

お鼻を膨らませても、かあちゃんはめげないぞ~!
今日もブラッシング頑張りま~す^^

投稿: みーまま | 2010年1月 9日 (土) 15時08分

☆さち☆さんへ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^*

ネムネムなみーまんです。
最近は、ブラッシングの毎日です~^^*
ジャックくんとヒメちゃんは、換毛は大丈夫ですか?

投稿: みーまま | 2010年1月 9日 (土) 15時12分

みーままさん 頑張ってますね 
私もこんなに抜けていいのかと思いながら 
ブラッシングしています
みーまん君 気持ちいいでしょ 寝てていいのよ
みーままさんがキレイにしてくれるからね

投稿: たろさママ | 2010年1月 9日 (土) 16時21分

☆たろさママさんへ☆

換毛のこの時期は、ブラシが手放せませんね^^;
毎晩、こんな感じで頑張ってます。
すごい量が抜けるので大丈夫?って
思ってしまいます~^^;
早く、落ち着いて欲しいですね♪

投稿: みーまま | 2010年1月 9日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47235256

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました~♪:

« 換毛は体力使うよね☆ | トップページ | お薬大好き~♪ »