« 本当に大丈夫? | トップページ | ゴロ~ンしちゃったよ♪ »

2010年1月19日 (火)

ボクは元気だよ♪

色々と、ご心配おかけしましたm(_ _)m ありがとうございました。

みーまんの様子を見ていましたが、

特に変わったところもなく、大丈夫そうです(*^-^)

昨夜も私たちの心配を察してくれたのか、

目の前で連続垂直ジャンプを見せてくれました(*^-^)

「ボクは、まだまだ若いぞ~!怪我なんてしてないよ~!」って、

アピールしてるのかなぁ(*^-^)?

とにかく、怪我がなくて本当に良かったとホッとしています。

病院の先生からは、

「人間で言えばプロレスラー並みの筋肉の持ち主」と

太鼓判を押されてはいても、

ウサギさんの骨は弱く骨折しやすいっていうのは事実。

もっともっと注意していかなければいけないと痛感しました。。。

今日のみーまん。

P10905252

朝から牧草をモリモリ食べて、

P10905372

まったりしたり過ごしてます。

また、こんなポーズでフッと笑わせてくれます。

P10905512

…私の方を見てゴロンチョです♪

「本当に大丈夫かなぁ?」っていう不安な気持ちが

みーまんに伝わってしまうんでしょうね。

      P10905522

逆に励まされちゃってます。。。

かあちゃんは、まだまだダメだなぁ~(^-^;

もっと、しっかりしなくちゃいけないね。

P10905532

…はいっ(*^.^*)

P10905582

もう少ししたら、暖かくなって大好きなうさんぽに行けるよ。

それまで怪我しないように気をつけようね(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

       ボク、どこも痛くないよ~。    

     かあちゃんが不安そうな顔するから、  

         励ましてあげるよ^^

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 本当に大丈夫? | トップページ | ゴロ~ンしちゃったよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさんビックリしちゃいますよね(+o+)
うさぎちゃんは時々、予測もしない事を
遣って退けちゃうので見ている方は
ハラハラドキドキしてしまいますよね。。。
以前にピョンも、ピョンのいる部屋と
リビングの境の柵【70㎝】を乗り越えて
机の上で寛いでいたのを見て焦ってしまった
事を想いだしました(^-^)
でも本当に、みーまんちゃんに
怪我などが無くて良かったねo(*^▽^*)o
みーまんちゃんはチョッピリ冒険?を
したかったのかなぁ~(≧∇≦)

投稿: 刹那 | 2010年1月19日 (火) 14時51分

みーまんちゃん元気でなにより(^^)
ママはみーまんちゃんが大好きすぎて、ついつい心配になっちゃうんですよね(^^;;
わかります~私もつい心配しすぎてしまって(^^;;
みーまんちゃん、ママに大丈夫だよってアピールしてくれるなんて、頭の良い子ですね(^^)

そうそう、うさんぽといえば!!
私が最初の頃、みーまんちゃんのことを知ったのが
お外で楽しくうさんぽしている動画だったんですよね~(@@)
お弁当持って、ママと長い時間楽しくうさんぽしていて、すごいうさぎさんだなぁって思ったんです(@@)
今年の春も、ママと一緒に楽しくうさんぽする様子、早く見たいな(^^)

投稿: がじゅう | 2010年1月19日 (火) 18時07分

うさんぽうさんぽ♪
ワタシもみーまんくんのお散歩姿早く
みたいなーー♪
春が待ち遠しいね!

投稿: ふりこ | 2010年1月19日 (火) 20時33分

昨夜は寝てしまったので、ビックリですよ~。

みーまん君、まだまだ若いのはわかるけど、
ママが心配するからダメですよ。

うしくんも以前、メスのサークルの上(地上高70cm)に飛び乗ったので、
慌てたことを思い出します。
何しろ鈍くさい(ケージの入り口に足ぶつけて骨折の経験あり)
うしくんでもそんなことがあったんです。

みーまん君は上手に降りたんですね。
何事も無くて良かったです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月20日 (水) 03時23分

☆刹那さんへ☆

怪我がなくて本当によかったです~。
みーまんは、何事もなかったかのように、
飛び跳ねてます( ´艸`)プププ

ひえ~∑(゚∇゚|||)
ピョンちゃん、70㎝の柵を乗り越えちゃったの~^^?
刹那さん、ビックリでしたね~☆
心臓バクバクしちゃいますよね^^;
…お互いに冒険は程ほどにして欲しいですね^^*

投稿: みーまま | 2010年1月20日 (水) 11時46分

☆がじゅうさんへ☆

本当に怪我してなくてホッとしました。
目の前で垂直ジャンプして見せてくれたので、
安心しました♪

そうですね~♪
がじゅうさんとお知り合いになれた頃って、春頃でしたものね^^*
今年もまた、
楽しくうさんぽしてるみーまんを見て頂きたいです♪

投稿: みーまま | 2010年1月20日 (水) 11時52分

☆ふりこさんへ☆

春はもう少し♪ですね~^^*
私もうさんぽに出かけるの、
とても楽しみにしてます♪
それ以上にみーまんの方が楽しみにしてるかも^^

投稿: みーまま | 2010年1月20日 (水) 11時53分

☆のりさんへ☆

かなり、ビックリさせられました(汗)
でも、怪我がなくて良かった~。。。

うしくんは、70cmのサークルの上にジャンプ∑(゚∇゚|||)
…心臓に悪いですね~^^;
それに骨折を経験してるんですね。。。
治療大変だったんじゃないですか?
でも、元のうしくんに戻って良かったですね^^

投稿: みーまま | 2010年1月20日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47334935

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは元気だよ♪:

« 本当に大丈夫? | トップページ | ゴロ~ンしちゃったよ♪ »