« 今年初のうさんぽへGO♪ | トップページ | ボクだけの安眠まくら♪ »

2010年1月22日 (金)

うさんぽの帰りは。。。☆

もうすっかり、冬の寒さに戻ってしまいましたね~(^-^; さむ~。。。

今年初のうさんぽを楽しんだみーまんですが、

そのまま家に帰るのではなく、

P10906192

…向かった先は病院です。

先月頂いてたお薬がなくなったのと、健康診断も兼ねて寄りました。

●も日によって波があるので、

念のために胃腸の動きをよくするお薬は常備しておきたいのです。

元気いっぱいだけど、まだ換毛だダラダラと続いてるので、

念には念を。ですね(*^-^)

結果、歯も耳の中もお腹の張りも問題なしです(*^-^) よかった♪

…やっぱり今日も先生、みーまんの

おでこのヘアバンドのような模様見て笑ってたなぁ( ̄▽ ̄)

P10906202

ごめんね~。そんな恨めしそうな顔して見ないで~。。。

さっきまであんなに楽しそうにしてたのに悪いんだけどね(^-^;

だって、明日は寒いかもしれないしさ~。

・・・なんてブツブツ言ってると、診察を終えて隣りに座ったご夫婦が、

「ウサギさんですか?」

とみーまんを覗き込みました。その方もウサギさんと一緒でした。

お話ししていたら、このウサギさん、なんと、11歳だそうです!!

白内障で病院にかかっているそうで。。。

こんなに年上なウサギさんに今まで会ったことがなかったので、

なんか嬉しかったですね。

みーまんも見習わなくっちゃね~♪

P10906232

・・・それどころじゃないみたいね(;´▽`A``

P10906242

ちょっと、お怒り気味です( ̄◆ ̄;)

うんうん。お薬もらって早く帰ろうね~。

P10906262_2

帰宅後のみーまん。

昼間、久しぶりにうさんぽを満喫して楽しかったと思いきや、

その足で嫌いな病院に連れて行かれて、ご機嫌ナナメです( ̄Д ̄;;

…この後、顔めがけて飛びチッコで

仕返しをされたかあちゃんなのでした~(´;ω;`)ウウ・・・

お願いだから、顔は止めてぇ~~~(;´д`)トホホ…

      ☆いつもありがとうございます☆

     まさか、病院行くと思わなかったよ~!      

        かあちゃん!ひどいよ~^^;  

    でも、飛びチッコしたからスッキリしたよ♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今年初のうさんぽへGO♪ | トップページ | ボクだけの安眠まくら♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ああ、それは詐欺みたいなもんですよ。
楽しいうさんぽの後に、病院なんて・・
みーまん君じゃなくても、ご機嫌ナナメになりますよ~~。
(せめて逆なら良かった?)

11歳のうさぎさんすばらしいです。
白内障は高齢になると(人間でも)なりますね。
多少の視力低下は、もともとうさぎさんは視力が弱いので、生活環境を対応すれば、カバーできるようです。
先輩うさぎさんみたいに、みーまん君にも元気で長生きしてもらわないと。
それにはやっぱり病院で、こまめの検診ですよね。

この季節、胃腸を動かす薬は(あったら困るけど)イザッって時にあると助かりますよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月22日 (金) 16時45分

みーまんくん、病院お疲れさまー!!
うさんぽのあとの病院、みーまんくん怒っちゃったかな?(^_^;)
でも怒ってる顔もかわいいw
それにしてもお顔にチッコは厳しいですねsweat01
11歳のうさぎさん、見習いたいですね!!

投稿: きゃろ | 2010年1月22日 (金) 22時28分

なんと、11歳のうさちゃんとは~!!
素晴らしいですね(^^)
みーまんくんも目指せ、ご長寿♪
病院での定期的な健康診断は大事だぞ(^_^)
がんばれ~(^o^)

みーまんくん、あっぱれな報復を(汗)
賢こすぎて、これまたすごい(^_^;)
お手柔らかにね~(^^)
ママさんはみーまんくんとずっと一緒にいたいんだよ☆
拍手御礼日替わりですね♪
カワイイみーまんくんがいっぱいだ~(^^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年1月22日 (金) 23時37分

そりはあんまりだ(>_<)うさんぽ→病院なんて一気にテンションdown
みーまん君は狙いを定めて飛びチッコで抗議したのね~
また暖かい日にうさんぽのやり直しをして貰いましょうネ

投稿: さゆり | 2010年1月23日 (土) 01時17分

ありゃりゃ~お外で楽しく遊んでたのに。。。
かぁちゃんに遣られちゃったね♪
で、攻撃の飛びチッコ~( ´艸`)プププ
みーまんちゃん、今度はお顔だけは
避けてあげようね( ̄▽ ̄)
11歳のうさぎさん!見習いたい物です(^-^)

投稿: 刹那 | 2010年1月23日 (土) 12時14分

☆のりさんへ☆

2日連続で外へ連れ出すのもどうかな。。。と、
思って連れていっちゃいました。
みーまんがご機嫌ナナメでもこれは仕方がないです^^;
また。今度うさんぽのやり直しかな^^

11歳のうさぎさん。。。
見た目は、本当にお若いウサギさんでしたよ♪
みーまんにも見習ってもらって、
元気で過ごして欲しいです。
その為には、嫌がられても、
病院へは小まめに行った方がいいですよね^^

投稿: みーまま | 2010年1月23日 (土) 13時29分

☆きゃろさんへ☆

いいんです。。。
みーまんに怒られてもこれは仕方がないです^^;
お顔にチッコですっきりしてくれれば、
それでいいかなぁ^^;
病院は、嫌だけど11歳の先輩ウサギさんのように
長生きして欲しいからちょっと我慢してね。って言ってます~。

投稿: みーまま | 2010年1月23日 (土) 13時32分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ホントに感動しました。
11歳のウサギさんにお会いできるとは♪
いっぱい見習って、元気に長生きして欲しいなぁ^^
みーまんからは、見事な飛びチッコの報復を頂きました^^;
飛びチッコでスッキリしてくれるなら、
かあちゃんは耐えます~。。。

拍手ありがとうございますっ♪
これからも画像を増やしていきたいと思ってまーす♪

投稿: みーまま | 2010年1月23日 (土) 13時37分

☆さゆりさんへ☆

暖かい日だったので、そのまま連れて行ってしまいました~。
うさんぽの帰りだから、確かにテンションは
下がってしまったと思いますけど(汗)
飛びチッコで気が済んでくれるなら、
かあちゃんは、耐えますよ^^;

また暖かい日にうさんぽのやり直ししないとね♪

投稿: みーまま | 2010年1月23日 (土) 13時40分

☆刹那さんへ☆

みーまんには悪いけど、病院へ行っちゃいました~。
お薬がないと心配だったので^^;
当然、みーまんはご機嫌ナナメで飛びチッコです。。。
いいんだよ~。かあちゃんが悪いんだから~^^;
みーまんも11歳のウサギさん見習いたいです。

投稿: みーまま | 2010年1月23日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47360022

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽの帰りは。。。☆:

« 今年初のうさんぽへGO♪ | トップページ | ボクだけの安眠まくら♪ »