« サイクリング☆*☆熟睡だねぇ~^^; | トップページ | かあちゃん。ファイトー♪ »

2010年1月12日 (火)

一緒がいいね♪

今日は、空が寒々してますね~。。。

慣れないサイクリングで調子に乗って20km走ったもので、

ちょっと筋肉痛で苦しんでま~す(笑)

普段の運動不足がこういう所で出るんですよね~(^-^;

昨日の夕方、夕飯の支度をいそいそとしていると、

P10904772

…ぐっすりな子がヒトリ。。。

いや(^-^;

P10904752

…ふたり( ´艸`)プププ  

みーまんは、夫と仲良く寝てますっ♪

どちらかが先に寝てるのをみて、

眠くなっちゃったんでしょうかね~(*^m^)

P10904762

まあまあ♪ なんとも気持ち良さそうなお顔だこと(* ̄ー ̄*)

一緒にネンネだと嬉しいよね(*^-^)

      P10904782

かあちゃんは、ご飯作るから、

そのまま父ちゃんと仲良くネンネしててね~(* ̄ー ̄*)

その後は、かあちゃんの番だよ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       父ちゃんが寝てるのを見てたら、

      ものすごい眠気に襲われちゃって。。。

    気づいたら、ボクもグーグー寝ちゃった♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« サイクリング☆*☆熟睡だねぇ~^^; | トップページ | かあちゃん。ファイトー♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、パパと一緒にお昼寝かなぁ~(≧m≦)
二人仲良く寝ている姿を見たら
みーままが焼きもちやいちゃうかも~( ´艸`)プププ
みーまんちゃんの寝姿って
気持ち良さそうにしているのよね♪
パパやママの愛情を独り占めだね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 刹那 | 2010年1月12日 (火) 16時56分

サイクリング お疲れ様でした。
結構な距離ですよね~ eye
私だったらきっと太ももがあがらなくなってる・・・

みーまん君は、お留守番もちゃんとできて本当に良い子ちゃんですね ♪
なにより、お薬をきちんと摂ってくれるから偉い !!
ホント、うらやましいです happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2010年1月12日 (火) 17時56分

パパさんがこの画像見たら喜ぶでしょうね~
2人で仲良く、くっついて寝て・・
いい夢見てるのかな?

やっぱり筋肉痛ですか?
今日は寒かったし、みーまん君とぬくぬく過ごしていたのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月12日 (火) 19時22分

一緒にネンネって、
なんだかすごく幸せって感じ(≧∇≦)
幸せ家族ですね♪

サイクリング、すごい!!
きゃろも運動しなきゃですぅ(>_<)
それにしても、みーままさんのおうちのそばには
素敵なところがたくさんあるんですねぇ!!
きゃろもそういうところに住みたいです☆

投稿: きゃろ | 2010年1月12日 (火) 20時53分

20キロとは!!
すごいですね~。
自転車って歩きとは違う筋肉使うから
疲れますよねー。
今度はカゴにみーまんをのせて
サイクリングはどうでしょう?

半眼でねてるみーまんステキ★

投稿: ふりこ | 2010年1月12日 (火) 22時55分

サイクリング、20㌔とは~!!
おつかれさまです(^o^)
自転車で走ると気持ちいいですもんね♪
私も少しみーままさんを見習って走ろうかしら。。。

そして、みーまんくん、パパさんと一緒にねんね♪
ぐっすり寝入っているパパさんにつられて眠くなったんだね♪
パパさんもこの写真を見てさぞや喜んだでしょうね(^^)
写真を撮りながらニコニコしている
みーままさんが見えるようです♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年1月12日 (火) 23時44分

サイクリング20キロ、お疲れさまでした!
翌日筋肉痛になるなんて、若い証拠です!
私なんて、2~3日経ってあれ?痛い・・・ってことが多いです^_^;
パパさんとみーまんくん、気持ち良さそうに寝てますね~(^_^)
お互い、良い夢見られそうですね!
そんな中、ご飯支度お疲れさまでした!

投稿: びっけりんこ | 2010年1月13日 (水) 00時41分

☆刹那さんへ☆

静かだな~。と思ったら、
仲良く一緒に寝てましたっ(笑)
私も早く、みーまんと仲良くしたくて、
夕飯作るのがいつもより早かったかも( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年1月13日 (水) 12時02分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

張り切って走ったから、当然、筋肉痛になりました~(笑)
たまになら、気分転換にいいかも♪

帰宅したら、チョコンッと座って待っていてくれました。
顔を見るなり、
毛球症予防のチューブ剤のおねだり攻撃がすごかったです^^;

投稿: みーまま | 2010年1月13日 (水) 12時06分

☆のりさんへ☆

この仲良くネンネしてる画像を夫に見せたら、
ニヤけてました(笑)

…当然の如く、筋肉痛になりました^^;
しばらくは、大人しくしてようと思いま~す^^*

投稿: みーまま | 2010年1月13日 (水) 12時09分

☆きゃろさんへ☆

気づくと、近くでゴロンしてることが多いです♪
一緒だと安心なんでしょうね^^*

たまに汗かくと気持ちがいいですよ~♪
きゃろさんも是非^^*
私の住まいの周りって、何もない所なので、
運動するのにはもってこいの環境かも( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年1月13日 (水) 12時13分

☆ふりこさんへ☆

すっかり、筋肉痛で~す♪
でも、結構な距離を走れるから、
たまにガンガン運動したいときにはいいかも^^*

前にTVで自転車に乗ったおじさんの肩に乗った
ウサギさんを見たことありますよ~♪
カッコイイ~!って思ったけど、みーまんにはムリだなぁ。きっと^^;

投稿: みーまま | 2010年1月13日 (水) 12時18分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

気づいたら、20キロ走ってました~^^*
いい運動になりましたよ♪

オトコ同士、仲良くネンネしてました(笑)
また、気持ち良さそうな顔して。。。^^*
ママさんの言う通り、
この写真をみて夫はニヤけ、
写真を撮っていた私はニマニマしてました~(笑)

投稿: みーまま | 2010年1月13日 (水) 12時20分

☆びっけりんこさんへ☆

少し寒かったけどサイクリング気持ちよかったですよ♪
只今、筋肉痛にはなってますけど(笑)
ママさんも運動しましょう~♪

夫と仲良くネンネしてるみーまんをみて、
私も早くみーまんと仲良くしたくて、
夕飯の仕度がすっごく早かったです^^;

投稿: みーまま | 2010年1月13日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47267187

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒がいいね♪:

« サイクリング☆*☆熟睡だねぇ~^^; | トップページ | かあちゃん。ファイトー♪ »