« お外が見たいんだもんっ♪ | トップページ | 初詣☆*☆父ちゃんのお掃除☆ »

2010年1月 3日 (日)

いつも傍にいるよ♪

今日は、夫とお買い物に出かけてきました♪

お正月でバーゲンやってるお店が多いですものね~(*^-^)

こういう時じゃないと、洋服は買わない我が家です♪

去年、頑張ったお疲れさまの意味を込めて、

ユ○クロで大判振る舞いです~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日のみーまん。

遅い朝ごはんを食べている私たちの横で、

P109024702

気持ち良さそうに寝転んでますっ♪

P10902482

ふふ♪ すやすやと気持ち良さそうなお顔(* ̄ー ̄*)

どんな時も近くでネンネ♪がみーまんのスタイルだもんね(*^m^)

P10902502

いつも、ありがとうね♪

クロスしたお手手が可愛いよ(* ̄ー ̄*)

P10902532

嗚呼~(*´Д`*) 我慢できないっ( ´艸`)プププ

P10902542

みーまんの寝顔を見てると、

どうしてもそっとしておけないかあちゃんなのです~♪

でも、なでなでされてもこの通り。。。

P10902572

…みーまんの方が上手かもねっ( ´艸`)プププ

いつも近くにいて毎日、寝顔で癒してくれてありがとう♪

今年もこの調子でよろしくお願いしま~す(≧∇≦)

      ☆いつもありがとうございます☆

        かあちゃんを見たら。。。

      ゴロンしてネンネしちゃうよ♪ 

    だって、いっぱいナデナデしてくれるんだもん^^* 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« お外が見たいんだもんっ♪ | トップページ | 初詣☆*☆父ちゃんのお掃除☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

もう三日ですね 明日から仕事です
みーまん君の寝顔 ナデナデしたくなりますよね
気持ちよさそうに寝てますもの みーままさん我慢できないですよね
いつも近くでゴロンしていてくれる 可愛いみーまん君ですね
みーままさん 優しい子ですね 

投稿: たろさママ | 2010年1月 3日 (日) 20時12分

みーままさん、みーまんくん、
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

あらら~♪
お正月もみーまんくんとみーままさんは
ラブラブですね~heart02
負けないぞー(笑)
今年もたくさんみーまんくんに癒されに来ます~~ヽ(´▽`)/

投稿: きゃろ | 2010年1月 3日 (日) 21時11分

お正月気分も今日までですねー。
買い物、我が家もユニクロ行きます!
安すぎて、ほかで買い物できなく
なりますよね。笑

投稿: ふりこ | 2010年1月 3日 (日) 21時52分

今日はさすがにご主人さまもお休みなんですね♪
でね、フフフー。
今日、小猪もワタシの横で横向きごろんちょだったんですよぉ~^^
側でこのポーズされたら、ぐふふですよねぇ~。
ぽち。

投稿: ちゃい | 2010年1月 3日 (日) 22時29分

3日間、家から一歩も出ませんでした。
うしくんと遊んだり、食べたり寝たりの三が日でした。
明日で正月休みも終わりです
明日こそは初詣に行こうと思ってます。

みーまん君の寝顔は本当に癒されますよね~。
今年もこの顔を楽しみにしてます

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月 3日 (日) 23時34分

☆たろさママさんへ☆

あっという間のお正月でしたね。
ママさん、ゆっくりお休みできましたか?
我が家は、のんびりでした。
みーまんもまったりしてよく寝てました♪
いつも手の届く場所でナデナデしながら、
過ごしてましたよ^^*
こういうとき、すご~く幸せを感じます♪

投稿: みーまま | 2010年1月 4日 (月) 12時25分

☆きゃろさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^*

傍でべったりの甘えん坊さんなみーまんです♪
ナデナデして、まったりしたお正月を過ごしてました^^*
いやいや~^^;
きゃろさんとユズちゃんのラブラブさには、
負けちゃいますよー(笑)
今年もお互い仲良く元気で過ごしていきましょうね♪

投稿: みーまま | 2010年1月 4日 (月) 12時29分

☆ふりこさんへ☆

そうなんですよねー♪
安すぎて、他のお店に行く気がしなくて(笑)
そういえば、去年のお正月にもユニクロでお買い物をしたような。。。
…いつのまにか我が家の
毎年の恒例になってるみたいです(笑)

投稿: みーまま | 2010年1月 4日 (月) 12時32分

☆ちゃいさんへ☆

おお~♪
小猪ちゃん、ちゃいさんの横で
ごろんちょしてネンネだったんですね~^^*
ちゃいさんの笑顔が目に浮かびますよー♪

投稿: みーまま | 2010年1月 4日 (月) 12時37分

☆のりさんへ☆

我が家ものんびりしたお正月でした。
あ、偶然♪
我が家も今日、初詣に出かけますよ~♪
のりさんもご存知の神社です^^*

みーまんは、お留守番。
なにかお土産買ってきてあげようかな^^*

投稿: みーまま | 2010年1月 4日 (月) 12時43分

お正月は、あっ!と云う間に過ぎちゃいますね(-"-)
お正月は寝正月と食い正月で過ごしたので
太った分落すのに大変。。。( ´艸`)プププ

みーまんちゃんの寝顔が「おいら~幸せ~♪」って
お顔をしてスヤスヤコロリ~ンで寝ているのね♪
何時までもこうしてくれると
心も温かく成って嬉しいよね(≧m≦)

投稿: 刹那 | 2010年1月 4日 (月) 15時19分

☆刹那さんへ☆

そうですよね~。
お正月は、のんびりしていたので、
時間が経つのが本当に早かったです^^*
寝正月+食いお正月でした(笑)

みーまんの寝顔をみて、
ナデナデして時って本当に幸せです~♪

投稿: みーまま | 2010年1月 4日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47194152

この記事へのトラックバック一覧です: いつも傍にいるよ♪:

« お外が見たいんだもんっ♪ | トップページ | 初詣☆*☆父ちゃんのお掃除☆ »