« かあちゃん。ファイトー♪ | トップページ | 春よ。来いっ♪ »

2010年1月14日 (木)

寝顔に思うこと☆

昨日は、ちょっと足を伸ばして八百屋さんへ。

休日は、いつも人がすごいのでゆっくり買い物ができました。

P1090503

バナナ14本で280円也~♪ 安いですよねぇ(*^m^)

ペルー産のバナナです。時間を置いて茶色になっても、

グチャグチャに柔らかくならないそうです~(*^-^)

…って、八百屋のオバチャンが言ってましたよ。

P1090504 P1090505

キーウィ12個で300円~♪   ポンカン30個で500円♪

どんだけ、果物食べるんだ?って感じですよね(^-^;

みーまんも食べるので、一緒にゆっくり楽しんで食べたいと思います♪

夜のみーまん。。。

P10904802

よ~く寝てます。。。

大好きな果物を食べてる夢を見てるのかな(*^-^)?

P10904812

みーまんの寝顔には、本当にかあちゃん癒されちゃうなぁ♪

今日は、ブラッシングはひと休みして、

みーまんの寝顔を見つめたくなりました。。。

P10904852

いつからかなぁ。。。こんな風に寝るようになったのは。。。

なんて、思い起こしてみたりして(*^m^)

寝顔を見てると、小さい頃からのこととか色々思い出しますね。

P10904882

こんなに無防備で寝る姿も暮らし始めの頃は想像もしなかったし、

P10904862

それに、こんなに甘えん坊さんになるなんてね(* ̄ー ̄*)

一緒に暮らしてみて分かったことがいっぱいあるよ。

今や、かあちゃんにとって子供のような恋人のような存在♪

みーまんは、かあちゃんのことどう思ってるのかなぁ(*^-^)?

P10904892

…一緒にいられるだけでいいや(*^-^)

みーまんの寝顔、いつまでも見ていたいなぁ♪

かあちゃんも一緒に寝ちゃおう~(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

        夜は、ネムネムだよ~♪     

    ん?かあちゃんがうっとりした顔で見てるっ^^;

    また、ブラッシングするのかな?ドキドキ。。。

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« かあちゃん。ファイトー♪ | トップページ | 春よ。来いっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

果物、すごく安いですねー!!
バナナ、ペルー産は柔らかくならないんだ@@
きゃろ、わかいバナナが好きなので、
きゃろ好みかも☆

最後の「ナイショ♪」がいいですね(^^)
ふふっ♪っと笑ってしまいました(*^^*)
みーまんくんの寝顔、かわいいなぁ。
すごくすごく幸せそうheart04
みーままさんも幸せそうだぁ(≧∇≦)

投稿: きゃろ | 2010年1月14日 (木) 18時11分

八百屋さんには行ったことがありません。
近所にないんですよね~。
だからいつもスーパーです。
八百屋さんって安いんですね!!
新鮮で美味しそう!!
みーまんたくさん食べれるね♪

投稿: ふりこ | 2010年1月14日 (木) 20時50分

アハハハ~♪初め見た時に、とうとう
みーままさんは、みーまんちゃんの為に八百屋を
始めたかと想っちゃいました( ´艸`)プププ

1日、1年と暮らして行く内に心が通って来るのか
甘えて来る様に成って来ますよね(o^-^o)
その甘え方も色々バリエーションが有ったり
ドキッ!とするような仕草をしたり。。。。。
でも、其れがとっても嬉しくて
独りで悦に入っちゃうんだよね(≧m≦)
みーまんちゃんは、みーままさんの事が大好きさ♪
この寝顔を見れば一目瞭然だねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 刹那 | 2010年1月14日 (木) 23時15分

わたしも、こんなに懐くなんて思わなかったです。
昔飼っていた(白くて大きい赤目の)ウサギは、表情も変わらなかったし・・

でも、みーまん君は特に甘えん坊ですよね。
みーままさんと毎日ベッタリ暮らしているからかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月15日 (金) 01時16分

みーまんくんは、みーままさんのことが好きで仕方がないって
感じが、寝顔からひしひしと伝わってきます(^_^)
こんなに信頼されているままさん、うらやましいです!
それにしても、みーまんくんのお顔、かわいいな~♪

投稿: びっけりんこ | 2010年1月15日 (金) 03時24分

果物いっぱ~いヽ(^o^)丿
しかもやす~い!!!

ほんと、みーまんくんの寝顔は
いつも幸せそうですね(*^_^*)

投稿: さち☆ | 2010年1月15日 (金) 11時07分

☆きゃろさんへ☆

ここの八百屋さんは、種類も多くて安いんです♪
ペルー産のバナナ、結構おいしいかも♪

なんだか、みーまんの寝顔をじっと見つめてしまいました^^*
寝顔を見ると、すごく優しい気持ちになっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2010年1月15日 (金) 11時54分

☆ふりこさんへ☆

野菜や果物は、
八百屋さんで買うことにしてるんですよ♪
新鮮で安いので、ちょっと遠くても出かけちゃいます。
みーまんの好きなものばかりで、
買う私はいつも迷っちゃう^^;

投稿: みーまま | 2010年1月15日 (金) 11時57分

☆刹那さんへ☆

ふふ♪
できるなら、八百屋さんになりたいっ(笑)
みーまんにいつでも新鮮なお野菜があげられますものね~♪

寝顔見てると、愛おしさが増してきます^^*
体いっぱいに甘えてきてくれる姿見てると、
可愛くてたまらなくなってしまいますっ^^*

投稿: みーまま | 2010年1月15日 (金) 12時02分

☆のりさんへ☆

一緒に生活してみて分かることがいっぱいありますよね♪
こんなに言葉を理解してくれることも、
甘えてくることも想像してなかったです^^*
意外な驚きです☆
これからも、色々な驚きがいっぱいあるのを
楽しみにして過ごしたいなぁ。と思います♪

投稿: みーまま | 2010年1月15日 (金) 12時09分

☆びっけりんこさんへ☆

一緒にいて安心した顔をしてくれてると、
本当に嬉しくなっちゃいます♪
私がちょっと移動してもトコトコついてきたり、
隣りでゴロンしたり、必ず近くにいてくれます。
愛おしさが増しちゃいますね♪

投稿: みーまま | 2010年1月15日 (金) 12時15分

☆さち☆さんへ☆

みーまんの好きなものがずらっと並びました♪
ここの八百屋さん、野菜も安いんですよー^^*

ぐっすり寝てるみーまんは、警戒心ゼロです♪
そんな寝顔を見てるのが一番、好きです~^^*

投稿: みーまま | 2010年1月15日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47291163

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔に思うこと☆:

« かあちゃん。ファイトー♪ | トップページ | 春よ。来いっ♪ »