« 眠気に負けた。。。 | トップページ | お待ちかねの人参タイム♪ »

2010年2月 2日 (火)

楽しい夢☆

今日は、いつもの外の様子が変わってました。

昨日の夜から、降り続いていた雪がちょっと積もってました。

P1090807

(↑もうすっかり足跡だらけ^^;早起きすればよかったね^^;)

今年、初めての雪です。

みーまんに雪玉を作ってみせてあげたいと思ったけど、

すぐ溶けちゃいそうだなぁ(^-^;

さて、私はよく夢を見るんですが、

今日の朝見た夢がなんとも楽しい夢だったんです。

飽きれないで、ちょっとお付き合い下さいね~。夢なのでっ(笑)

その夢っていうのは。。。

うさ友さんとウサギさんたちで温泉旅行へ行くというものです(*^-^)

(あり得な~いお話し^^;) でも、楽しそうでしょ♪

P10907732

しかも、大型バスを貸し切って、

パパさん、ママさん、ウサギさん達が乗り込んでいます( ´艸`)プププ

よく、「○○ご一行様」とか書かれているプレートに、

「うさ友様、ウサギ様ご一行様」って書いてあった(笑)

P10907752

一緒にイチゴ狩りをしたり、お食事をしたりと、

なんら違和感のない光景でした(*^-^)

ウサギさん達の口元を見ると、

み~んな仲良くイチゴリップスになってるし( ´艸`)プププ

P10907772

うさ友さん同士で色々なお話をしている傍で、

ウサギさん同士で好きな食べ物の話で盛り上がってました(*^m^)

どんな言葉でお話ししてるのかは、

夢の中でも分からなかったなぁ~。。。

でも、み~んなが楽しく過ごしてる夢をみて、

とっても楽しい気持ちで寝覚めたみーままでした♪

多分、エヘヘ♪って笑いながら 寝てたかも( ´艸`)プププ

また、こんな楽しい夢を見たらご報告しまーす♪

飽きれずにお付き合い下さいね~m(_ _)m

      ☆いつもありがとうございます☆

    かあちゃ~ん。それって正夢にならないの?         

    イチゴ狩り。。。きっとパラダイスだね♪

    あ~♪ボク、何個くらい食べられるかな^^?   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 眠気に負けた。。。 | トップページ | お待ちかねの人参タイム♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
なんてステキな夢♪
続きを…って、二度寝、チャレンジしませんでした?^^
みーまんくん、正夢になったら、
小猪とも仲良くしてあげてね~(*^_^*)ぽち☆

投稿: ちゃい | 2010年2月 2日 (火) 17時39分

わ~雪!降ったんですね(●^o^●)

楽しい夢ですね。。♪♪
「うさ友様、ウサギ様ご一行様」っていいですね( ´艸`)ウフフ

投稿: さち☆ | 2010年2月 2日 (火) 21時28分

楽しくていい夢ですね~~~。
そんな「うさぎさんツアー」が実現したらいいんですけどね。

雪、大変だったみたいですね。
パパさんは遅刻しなかったかな??

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月 2日 (火) 21時30分

雪景色を楽しめるほどには降らなかったですね 残念
みーままさん楽しそうな夢ですね ニコニコ笑いながら寝てましたか
みーまん君「うさぎさんツアー」開催の時には参加希望します たろさを誘ってね ヨロシクね

投稿: たろさママ | 2010年2月 2日 (火) 22時37分

こんばんは♪はじめまして。
もけぢを見にきてくれて、ありがとうございました♪
みーまん君、めずらしい柄ですね~(@_@;)
すごいツボです。はまりました。可愛い~(≧∇≦)♪
また会いにきますねo(*^▽^*)o~♪

なんて楽しい夢なんでしょ。
ホントにそんなツアーがあったらいいのになぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2010年2月 2日 (火) 23時34分

とってもすてきな夢ですね!
そんなツアーがあったら行ってみたいです(^^♪
うさぎさんたちがお話してたら可愛いですよね!
私もビッケの夢をよく見ますが、カラスに襲われるとか、
ベランダから落ちるとか、怖いのばっかりです(T_T)

投稿: びっけりんこ | 2010年2月 3日 (水) 01時30分

素敵な夢ですね~(^^)
ミハ母ちゃんもぜひ、ご一行に加えてくださいね(^^♪
イチゴ狩り、楽しそう~。
うさぎ様ご一行の集団イチゴリップス、
さぞや壮観でしょう♪

あと、牧草の海にダイブ!! ツアーなんて
魅力的かも(*^_^*)

楽しい夢の報告、待ってマース(*^_^*)
夢のかけらを一緒に楽しめました(^o^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年2月 3日 (水) 02時29分

☆ちゃいさんへ☆

こんにちは~^^*
…二度寝してみたんですけど、続きは見られなかったです(笑)
正夢だったら、楽しいだろうなぁ♪
夢の中には、もちろん♪、
ちゃいさんも小猪ちゃんも一緒でしたよ~♪

投稿: みーまま | 2010年2月 3日 (水) 10時48分

☆さち☆さんへ☆

今年初の雪でした~。
あっという間に溶けちゃいましたけどね♪
残念~。。。

「うさ友様、ウサギ様ご一行様」の中には、
ジャックくんもヒメちゃんも仲良く一緒でした^^*

投稿: みーまま | 2010年2月 3日 (水) 10時53分

☆のりさんへ☆

夢だったのに、とっても楽しかったです♪
みんなでイチゴ狩りなんてできたら、
楽しいだろうなぁ~^^*
夢の中では、うしくん、イチゴリップスになってましたよ^^

雪は朝方には、かなり溶けたみたいなので、
夫は遅刻せずに済んだみたいです。
本当にご苦労様です。

投稿: みーまま | 2010年2月 3日 (水) 11時00分

☆たろさママさんへ☆

そうですね~。
そんなに雪が降るところを見る機会がないので、
外を眺めては、じぃ~っと見てたんですけど、
あまり、積もらなかったですね^^

夢の中には、ちゃんと、ママさんもたろさくんも参加してましたよ♪
みーまんと仲良くお話ししてくれてました^^
正夢だったらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年2月 3日 (水) 11時03分

☆みなぼ~さんへ☆

こんにちは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます^^
ふふ♪ちょっと変わった柄の子なので、
覚えていただきやすいかなぁ♪って思います^^*
今年で7歳を迎えますが毎日元気に過ごしています。
また良かったら遊びにいらして下さいね♪

とっても楽しい夢でした♪
正夢にならないかなぁ♪なんて思っちゃいます^^

投稿: みーまま | 2010年2月 3日 (水) 11時07分

☆びっけりんこさんへ☆

とにかく、ニコニコしてしまうような楽しい夢で、
目覚めてから、ご機嫌なみーままでした♪
ウサギさん同士の言葉を聞けなかったのは、
ちょっと残念^^;
「ブブブッ」って感じなのかな^^?

ママさんの夢は、怖いのばっかりですねぇ~。。。
ビッケ君のことをいつも心配してるからかなぁ?
今夜は、楽しい夢見ましょ~♪

投稿: みーまま | 2010年2月 3日 (水) 11時11分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

とっても楽しい夢でした♪
み~んな一緒に楽しんでましたよ~^^*
ママさんもミハくんもハルカちゃんももちろん一緒でした♪
うさぎさんたちのイチゴリップス、
本当に実際に見てみたいっ(笑)

楽しい夢が見られたら、またご報告しまーす♪

投稿: みーまま | 2010年2月 3日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47458171

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい夢☆:

« 眠気に負けた。。。 | トップページ | お待ちかねの人参タイム♪ »