« 週末の楽しみ♪ | トップページ | 楽しい夢☆ »

2010年2月 1日 (月)

眠気に負けた。。。

なかなか疲れが取れなくなってきているみーままです。

…歳のせいかしら?…あ~、悲しいわっ(^-^;

いつものように、PCに向かう私を見ていた夫いわく…、

Cocolog_oekaki_2010_02_01_14_47

普段、ペチャペチャしゃべる私が静かなのがおかしいなぁ。と

思ったらしく、様子をじっとみていたらしいんですが、

Cocolog_oekaki_2010_02_01_14_54

「ピピピピピ…」という変な音がしてきたらしく、

私の方を覗き込むと、

Cocolog_oekaki_2010_02_01_15_24

おでこでキーボードを押しながら、寝てたらしいです(^-^;

…確かにブログの更新をした後の記憶がない。。。

この後は、

Cocolog_oekaki_2010_02_01_15_43

…なんとも情けない顔で熟睡しちゃったみたいです(爆)

オデコには、キーボードの後がくっきり(笑)

夫は私を起こさないように、PCを片付け毛布をかけてくれました。

多分、私の寝顔に耐えてくれる人は、

夫しかいないかもしれませんねっ( ´艸`)プププ

P10907782

…すんません( ̄Д ̄;;

P10907642

はいっ♪勉強させていただきます( ̄▽ ̄)

でも、みーまんみたいに癒し度100%の寝顔は無理です(笑)

せめて、おでこに変な模様はつけないように

気をつけたいと思いまーす( ´艸`)プププ

      ☆いつもありがとうございます☆

    母ちゃん、眠いときはお布団で寝てよね~^^         

  お…おでこに変な模様つけないでさ( ´艸`)プププ

    今度は、ボクが添い寝してあげるからね♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 週末の楽しみ♪ | トップページ | 楽しい夢☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

きゃろもなんだか疲れやすいです。
で、ついついブログをさぼりがちに(^_^;)でへへ。
毎日更新してるみーままさん、すごいですよ!!
イラストも可愛いし(^^)

寝顔、きゃろも誰にも見られたくない(笑)
きゃろもみーまんくんみたく可愛い寝顔だったらいいのにな~☆

投稿: きゃろ | 2010年2月 1日 (月) 16時29分

働いている頃は良くありましたね・・
今は、眠いと思ったら寝ちゃいます。

パパさんってやっぱり優しいですね。
ちゃんと風邪引かないように毛布かけてくれるナンテ・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月 1日 (月) 19時58分

みーままさんお疲れなのね うたた寝って気持ちいいのよね 寝不足かな 主婦って家事がいっぱいですよね
私もテレビを見ていたのにいつの間にか寝てました

みーまんくんの寝顔可愛いね 添い寝してほしい
毛布を掛けてくれるパパも羨ましいな

投稿: たろさママ | 2010年2月 1日 (月) 20時16分

みーままさん、かなりお疲れだったんですね。
キーボードの後がつくほど熟睡・・・^_^;
疲れは取れましたか? 
パパさん、とってもやさしいですね!
うちでは、そんな配慮はありません(-_-)
みーまんくんのねんねの姿、
私も少しでも近付けるように頑張って寝てみます! 
でも、寝てしまうとねぇ・・・。

投稿: びっけりんこ | 2010年2月 2日 (火) 01時27分

☆きゃろさんへ☆

疲れたときには、お休みするのが一番ですよー。
そうじゃないと、私みたいに、
おでこに変な模様を作っちゃう(笑)

寝顔は置いておいて、
すごく気持ち良さそうに寝てたらしいです~^^;

投稿: みーまま | 2010年2月 2日 (火) 11時46分

☆のりさんへ☆

最近、用事続きでちょっと疲れていたのもあって、
寝ちゃいましたね~^^;
寝不足は美容の大敵!早く寝なきゃ~^^
夫の優しさに感謝です♪

投稿: みーまま | 2010年2月 2日 (火) 11時50分

☆たろさママさんへ☆

分かります~。
テレビを見てても、いつの間にか寝てしまって、
続きが分からないんですよ^^;

みーまんは、私が寝てしまうと、
近くでちょこんと座って見てるみたいです。
夫にも毛布をかけてもらって、私は幸せ者ですね♪

投稿: みーまま | 2010年2月 2日 (火) 11時54分

☆びっけりんこさんへ☆

疲れたな。って思った時は早めに寝なきゃですね^^;
よく寝たのでスッキリしました^^
毛布までかけてもらったので、
さらにぐっすりでした( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年2月 2日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47449645

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気に負けた。。。:

« 週末の楽しみ♪ | トップページ | 楽しい夢☆ »