« いつも一緒がいい♪ | トップページ | 毛づくろいは止められない☆ »

2010年2月25日 (木)

怒りんぼさん☆

昨夜のみーまん。

昼間は、私の隣りでのんびりゴロンチョしてるんですけど、

夜、PCへ向かってると機嫌が悪くなります。。。

言葉が話せたら、多分こんなことを言ってるんじゃないかと…、

Img_77532

…は…はいっ(;´▽`A`` なんか怖いでしょ(゚ー゚;?

Img_77552

あともう少しね~。。。(^-^; ちょっと待ってて~。

Img_77562

ひえ~\(;゚∇゚)/

怒りんぼみーまんになっちゃった~(@Д@;

Img_77572

私がPCをしないように、カーペットをガジガジしてます。。。

自分の方を見てくれてないのが、とても嫌なんだよね~(^-^;

コタツの周りをグルグルと真顔でダッシュしたり、

ジャンプしたり、ものすごく猛アピールしてます。

Img_77612

…目が怒ってるよね~( ̄◆ ̄;)

Img_77642

完全にライバル視されてるPCですヾ(;´Д`A

随分前にケーブルを見事に切断されたんだよねぇ(^-^;

Img_7765_3  Img_7766_2

夕方、ちょっと残してあったセロリを思い出したようにポリポリ。。。

なんか不機嫌そうに食べてる~(^-^;

あとで、ナデナデいっぱいしてあげるから、ご機嫌直して(*^m^)

Img_77732

了解です♪ 青パパイヤでいいかしら(*^.^*)

「遊んで」「こっち向いて」って、

言われてるのが、ひしひしと伝わってくるんですよね~。

みーまんには悪いんだけど、怒りんぼな顔もかあちゃんは好きだよ~。

でも、夜は、みーまんの為にPCは控えめにしないとね♪

今日の夜は、いっぱい遊ぼうね(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

        PCなんて、ふ~んだ!!

     また、ケーブル齧っちゃおうかな~^^*   

   ボクの方を見てくれないと寂しいんだも~ん!    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« いつも一緒がいい♪ | トップページ | 毛づくろいは止められない☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

PCくんにママを取られたのが寂しかったのかな?
いっぱい遊んでもらったらご機嫌なおるかもですね☆

うちの子もなんですよ~。
私がPCに向かっていたらサークルの網とか、カーペットをがりがり攻撃っ!

おかげで私のお部屋は凄いことになってます(笑)

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月25日 (木) 14時32分

あらあら、みーまんちゃんは焼きもちやきね(^^;;
ママヤが大好きなんだものね~(^^)
いつも自分を見ていてほしいのね
まるもたまーにジャマしますねぇ、、、
まるは電話が嫌みたい
電話していると、すごいジャマしにきます(^^;;
うさぎさんってちゃんとわかるんですね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年2月25日 (木) 15時38分

あはは♪
わかります、わかります。
きっと、みーまんくんはこんな風に言ってるんでしょうね。
「こっち見て~」「遊んで~」って。
うちも、まったくこんな感じです。
少しぐらいなら我慢してくれるんですけど
長いことやってると邪魔しにきますねw
みーまんくんはママが大好きなんだもんね。
いつだって、見ててほしいのよね~♪

投稿: みなぼ~ | 2010年2月25日 (木) 21時27分

ホントにね~・・
こっちが用事をしていても、相手をして欲しいときは
必死でアピールしますよね eye
でも、そこがまた可愛いんですけどね~ heart02

「もうやめちゃいなよ~」の写真 可愛いですぅ~ ☆

投稿: ぷいぷいmama | 2010年2月25日 (木) 21時28分

みーまんくんPCに負けちゃった 
そんな事ないよね 何が有っても 
みーままさんには みーまん君が一番なんだよ

投稿: たろさママ | 2010年2月25日 (木) 23時04分

みーまん君はママが一番だもんね~。
ずっとママにそばにいて欲しいんだもんね。

気をひくためにカーペットかじかじするのも仕方ないですよ。
みーまん君がしゃべれたらきっと
「ママっ!何してんの!」って言ってますよ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月26日 (金) 01時29分

大好きなママに、「ぼくの方を向いて!!」って、
アピールしているみーまん君、とっても可愛い♪
PCなんかに負けてないよ~~!みーまん君がママには1番なんだよ♪

こんな可愛いアピールされたら、終わってからいっぱい
遊んであげたくなっちゃいますね!

投稿: でぶにゃん | 2010年2月26日 (金) 08時27分

ママがパソコンしていたら、みーまんくん退屈だし、寂しいよね。
ビッケは気を引こうとしてイタズラしたりするんだよ(-"-)
コードは危ないから、違う作戦を考えてね^m^
ママ、夜は控えなきゃって言ってるから、遊ぶ時間が増えるよ♪ 良かったね(*^^)v

投稿: びっけりんこ | 2010年2月26日 (金) 09時05分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

なるべく、短時間で終わらせようとは思ってるんですけど、
自分の方を見ていてくれないと、嫌で仕方ないみたいです^^;
仙太郎ちゃんもママが大好きだから、そうなんですね~。

投稿: みーまま | 2010年2月26日 (金) 11時03分

☆がじゅうさんへ☆

PCに焼きもちです~。
すごく長い時間PCに向かってるワケじゃないんですけどね^^;

あ、電話もそうです。
話しをしてると、ダッシュして私の周りを
クルクルして邪魔してきますよ~。
まるくんもママが違うことしてると嫌なんですよね。
またそれが可愛いって思っちゃいますよね^^

投稿: みーまま | 2010年2月26日 (金) 11時07分

☆みなぼ~さんへ☆

多分、こんな風に言ってるんだと思います^^;
長い時間じゃなくても嫌みたいです~。
もけぢくんもね♪

寂しくないように夜は、
ちゃんと時間をとってあげなくちゃ♪ですね^^

投稿: みーまま | 2010年2月26日 (金) 11時11分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

PCに向かうと、いつもこんな感じです^^;
みーまんには悪いけど、
必死でアピールのお顔がまた可愛いと思ってしまいます。。。
夜は、いっぱい時間作るようにしようと思います^^*

投稿: みーまま | 2010年2月26日 (金) 11時18分

☆たろさママさんへ☆

みーまんは私にとって一番なんですけどね~。
ちゃんと、自分を見てくれないと、
いつもこんな感じです^^;

ナデナデいっぱいして許してもらいました。
今日の夜は、い~っぱい遊びたいと思います♪

投稿: みーまま | 2010年2月26日 (金) 11時22分

☆のりさんへ☆

私もみーまんが一番なんだけどな~。
でも、ちゃんと見てくれないと、
ガジガジしたって無理もないですよね^^;

今日は、みーまんとい~っぱい遊ぶつもりです♪

投稿: みーまま | 2010年2月26日 (金) 11時25分

☆でぶにゃんさんへ☆

きっと言葉を話せてたら、こんな風に言ってますよね^^;
短い時間でも、自分以外のものに集中しているのを
見るのが本当に嫌なんですよ~。

夜は、みーまんの為にちゃんと時間を
たっぷり空けておかなくちゃ。ですね^^

投稿: みーまま | 2010年2月26日 (金) 11時28分

☆びっけりんこさんへ☆

なるべく短い時間でとは思ってるんですけど、
それでも我慢できないみたいです^^;
ビッケくんも同じようにイタズラするんだね~。

コードの対策はもうバッチリですよ~。
みーまんが寂しがらないようにいっぱい時間作ってあげなくちゃ♪
今日は、いっぱい遊んじゃいますよ~^^

投稿: みーまま | 2010年2月26日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47659116

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りんぼさん☆:

« いつも一緒がいい♪ | トップページ | 毛づくろいは止められない☆ »