« バナナに向かってダッシュ♪ | トップページ | だって、寒いんだもーん♪ »

2010年2月 7日 (日)

眠くてお耳がっ。。。☆

今日も外は、ものすごい強風です(^-^;

ピューピューと寒そうな音が聞こえてくるだけで、

今日も家から出ないぞ~!と固く思うみーままなのです~。

昨日もゆっくり過ごしていたので、今日は体調はよくなりました(*^-^)

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は、一緒にこんな感じでまったりなみーまんでした(*^-^)

P10907622

つい隣りでゴロゴロしたくなります♪

P10907632

…眠すぎて背中でセロリを踏みつけて寝てます( ´艸`)プププ

気にならないのかなぁ?

P10908812

ふふ♪ また笑ってるみたいだねぇ(* ̄ー ̄*)

この後、深~い眠りに入ったみーまんです。

(ちょっと長めなので、お時間があったらご覧下さい♪)

眠すぎて、お顔はピクピク♪お耳パタパタ♪が

久々に撮れました~(*^m^)

熟睡顔のみーまんです♪

P10908832

…ん!? お口開いて寝てませんか(*^-^)?

もう一度、確認してみましょう♪

P10908872

…やっぱり、お口開いてますっ(*^m^)

こんなところまで私に似てきちゃった(^-^;? あやや~( ̄◆ ̄;)

P10908902

お目目もパッチリ開いてます( ´艸`)プププ

熟睡でも片目はパッチリですね~。

P10908822

ゆっくりネンネしてね♪

お外はとっても寒いけど、みーまんのおかげで心もポッカポカだよ♪

このお顔を見てたら、風邪も一気に治っちゃうかもね(* ̄ー ̄*)

寒い日がまだまだ続きますので、

みなさんも風邪には、お気をつけて下さいね。

      ☆いつもありがとうございます☆

        あ~。。。眠すぎて…、

   お耳はパタパタ^^;お口は開いちゃうし、       

      でも、眠いから気にしなーい♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« バナナに向かってダッシュ♪ | トップページ | だって、寒いんだもーん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

途中で大きくお腹で息をしたから目が覚めたのかと思ったらまた深~く眠りに入ったね。
お外はまだ寒いけど暖かいお家でまったりするの気持ちいいよね~
お耳ピクピク動画久しぶりだね、なにか夢を見てるのかな^^

投稿: さゆり | 2010年2月 7日 (日) 14時08分

寒い日は、暖かいおウチで仲良くヌクヌクが一番ですね。
みーまん君の寝姿可愛いですよね。
時々ピクピク動く耳・・・何か音を感じてるのかしら?

ウサギさんって、片目開いてたりしますよね。
何も危険はないのだから、ぐっすり寝ればいいのにね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月 7日 (日) 17時30分

外は冷たーい風が吹き荒れてて寒いのなんのっ(^_^;)
遅い外出をしましたが、
早足で用事だけ済ませて帰ってきました(笑)
やはりこんな日は、お家でまったり、ゆったり、
ぬくぬくが一番ですね♪

みーまんくん、お耳パタパタ、お口ぴくぴく。
熟睡モードに入る前の準備中?!
ゆっくりお休み♪ みーまんくん(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年2月 7日 (日) 18時07分

みーままさん風邪よくなったようですね
みーまん君のおかげかな よかったですね
みーまん君熟睡してますね
ノビノビまったりの寝姿だね
お隣はみーままさんの指定席ですか
お外は寒々ですが お家の中は暖か暖かですものね
今日は私も家から一歩も出てません 寒いんですもの

投稿: たろさママ | 2010年2月 7日 (日) 19時17分

むふむふ~((w´ω`w))
可愛い~~heart02
みーまんくん、超超リラックスだねぇ( ´艸`)
超熟睡なのに、片目あいてること
ユズもよくあります☆
お口、開いてることもww
でもみーまんくんみたく可愛い感じじゃなくて、
歯を食いしばってる感じかも(笑)でへへ。

投稿: きゃろ | 2010年2月 7日 (日) 21時48分

☆さゆりさんへ☆

よ~く寝てますよね~^^*
お部屋の中は、ポカポカだから気持ちが良かったのかなぁ?
動画を映しながら、みーまんの熟睡の模様を見てると、
つい顔がニヤけてしますます♪

投稿: みーまま | 2010年2月 8日 (月) 12時35分

☆のりさんへ☆

この土日は、とにかく寒かったです^^;
一歩も出ないで過ごしました~。

寝てるとき、なんでお耳をピクピクさせるのか、
未だにナゾです^^
そうですね。
おウチには、危険はないんだから両目を閉じて、
寝てもいいのに。って思いますよね。

投稿: みーまま | 2010年2月 8日 (月) 12時43分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

本当に寒かったですよね^^;
寒い中、お出かけだったんですね。
お疲れ様です~。
そんな時は、温かい部屋でミハくんとハルカちゃんとポカポカしましょう♪

みーまんもご覧の通り、熟睡してます^^*
おかげで私も眠くなっちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年2月 8日 (月) 12時48分

☆たろさママさんへ☆

おかげさまで、すっかりよくなりました。
そうですね。
みーまんと一緒にのんびりしてたから、
治りが早かったかもしれませんね^^*

いつもみーまんがゴロンチョしてる場所の隣りは、
私の指定席なんですよ♪
熟睡してるみーまんと一緒にいつでも一緒に、
ゴロゴロできます。

投稿: みーまま | 2010年2月 8日 (月) 12時53分

☆きゃろさんへ☆

みーまん。すっかりリラックスしてます♪
ユズちゃんも熟睡なのに、片目開いてますか^^?
ふふ♪お口も食いしばってるかんじなんだ~^^*
でも、またそれも可愛いんですよね♪
…みーまんの場合は、
すっかり力が抜けちゃってるような感じですね(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月 8日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47501657

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くてお耳がっ。。。☆:

« バナナに向かってダッシュ♪ | トップページ | だって、寒いんだもーん♪ »