« 戦うオトコ♪ | トップページ | バナナに向かってダッシュ♪ »

2010年2月 5日 (金)

うさぎのほっぺ☆

昨日、お買い物に出かけたらこんなものを見つけました(*^-^)

みなさんは、これ、ご存知ですか?

P1090872

「うさぎのほっぺ」というどら焼きです♪

「うさぎ」と名のつくものは、自然と手にしてしまいます(* ̄ー ̄*)

うさぎのほっぺとは。。。

どんな感じ?柔らかいのかしら?なんて思いながら、

なんの迷いもなくレジへ~(笑)

みーまん。これ見て♪

P10908732

ほら♪真っ白だね(* ̄ー ̄*)

P10908752

触った感じ、もちもちしてるよ♪

P10908742

…お味はかあちゃんが確認しますっ( ̄◆ ̄;)

一番確認したいのは…、

P10908762

みーまんのほっぺ♪

うふふ~♪ムチムチしてる~(* ̄ー ̄*)

P10908782

なんだか、気持ちよくなってきちゃったみたいです(*^-^)

でも、みーまんはこっちの方が好きなんだよね~。

P10908792

大好きなこめかみをムニムニです♪

この状態で行くと、みーまんは。。。

P10908802

…おやすみなさーい♪になっちゃうんだよね(* ̄ー ̄*)

では、かあちゃんは、みーまんが寝てる間にいただきまーす♪

もちもちして甘さ控えめで美味しくいただきました(*^m^)

でも、かあちゃんは、みーまんのほっぺの方が好きだなぁ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

        ・・・かあちゃんは、

    ボクのほっぺの方が好きみたいっ♪        

    おかげでネムネムになっちゃったよ~^^*   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 戦うオトコ♪ | トップページ | バナナに向かってダッシュ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わたしもみーまん君のほっぺの方がいいなぁ~。

うさぎモノはどうしても1度手に取りますね。
白くてモチモチしてるのは、米粉かタピオカが入ってるんでしょうね。
あまり甘くないのなら、今度買ってみます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月 5日 (金) 22時47分

☆のりさんへ☆

ありがとうございます♪
白いほっぺのみーまんの方がいいです^^*

白いどら焼き。。。
なかなか美味でした♪
甘さ控えめなので、お奨めですよ~♪

投稿: みーまま | 2010年2月 6日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47474936

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのほっぺ☆:

« 戦うオトコ♪ | トップページ | バナナに向かってダッシュ♪ »