« 初めての雪遊び♪ | トップページ | 甘え上手♪ »

2010年2月19日 (金)

おねだり上手♪

今日は、穏やかないいお天気♪昨日の雪が嘘のようです(*^-^)

バンクーバーオリンピックの男子フィギュア、やりましたねぇ~♪

大興奮しながら応援してました~。

   Cocolog_oekaki_2010_02_19_14_26

衣装いらずの(笑)みーまんからもスケートお祝い(*^-^)

今日のみーまん♪

Img_76242

なにやら、お鼻がふごふご。。。

振り向いて私の方へピョンピョン近づいてくるなり、

      Img_76252

…まるで取調べしてるみたいですっ(汗)

神妙なお顔で、くまなくチェックしてます(^-^;

      

      Img_76332

みーまんは一体、何を確信したのでしょうか(*^-^)?

      Img_76452

…はいはい♪分かりましたよぉ~(^-^;

ちょっと待ってて~。。。

      Img_76382

…出たっ!! 必殺おねだりポーズ( ̄◆ ̄;)

このポーズが出たらあげないわけにはいかないよねっ。。。

はい♪みーまんがお待ちかねのもの、

Img_76492

大好きなリンゴさん♪

シャリシャリいい音をさせて食べてます♪

Img_76542

ふふ♪みーまん。くすぐったいよ~( ´艸`)プププ

みーまんは、お鼻がいいから美味しいものは隠せないね~。

明日もリンゴさん食べようね♪

今日は「うさぎと暮らす」の発売日♪

むふ♪これから本屋さんに行ってきま~す(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       ボクのお鼻はすごいんだよ♪

   リンゴさんを隠そうとしたって、ダメだからね~。       

      美味しいものは、一緒に食べなきゃ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 初めての雪遊び♪ | トップページ | 甘え上手♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

さすが!!みーまんくん!!
取り調べは完ぺきですねっ(*^^)v

りんごさん大好きなんですね♪

かわいいなぁ~~(●^o^●)

投稿: さち☆ | 2010年2月19日 (金) 18時31分

おっ!!!

みーまんくん、さすが!!
取り調べてりんごをゲットしたのね☆☆

必殺おねだりポーズ・・・そんなにおねだりされたら私だったらキューンとしちゃって大変ですよ~><。。

うさぎと暮らす・・・最近買ってないです><。いつか仙太郎の写真とか、投稿してみたいなぁと思っている今日この頃です(笑)

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月19日 (金) 18時41分

うさぎと暮らす、、ゲットできましたか~?
本読んでるときって幸せですよねー。
でも、かわいいみーまんクンがそばにいるから
いつも幸せかな?

銅メダルすごかったですよねー。
やっぱステップは世界1ですね!

投稿: ふりこ | 2010年2月19日 (金) 22時43分

いやいや~オリンピック、めっちゃドキドキハラハラしながら見てました(^^;;
銅メダルおめでとう~ですね(^^)
感動しました(^^)

みーまんちゃんのスケートの絵、すごい上手~(@@)
みーままさん上手に描きますね(@@)
みーまんちゃん嬉しいね~(^^)
そしてそして、ママが何か持ってるのがわかるの?(@@)
おねだりポーズかわいい~(><)
いいなぁ、、、こうやっておねだりしてくれて・・・
まるはしないですもの(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年2月19日 (金) 22時49分

みーまん君ママのをチェックして 確信したね
リンゴさん美味しかったですか
みーままさん美味しそうに食べてくれると嬉しいですね
立っちしておねだりされたらいっぱいあげちゃいますよね

投稿: たろさママ | 2010年2月19日 (金) 22時54分

みーまん君には隠し事できませんね~。
必殺立っちでおねだり。それはずるいですよ~。
こんな可愛い姿でおねだりされたら、たまらないです~~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月20日 (土) 02時40分

☆さち☆さんへ☆

みーまんのお鼻にかかったら、
隠し事はできないですね^^;
リンゴ大好きなので、仲良く食べなきゃ~♪

投稿: みーまま | 2010年2月20日 (土) 11時33分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

リンゴの甘い香りですぐ分かっちゃいました^^;
おねだりポーズ出されたら、こちらの降参です(笑)
「うさぎと暮らす」にも出てましたね。
リンゴは大好きNO1でしたね(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月20日 (土) 11時35分

☆ふりこさんへ☆

はいっ♪昨日、買ってきました^^*
知ってるウサギさんが出てたりすると、嬉しくなっちゃう♪
今回は、みーまんが出てたんですよ~^^*

オリンピック、今度は女子フィギュアですね♪
応援しなくちゃ♪

投稿: みーまま | 2010年2月20日 (土) 11時38分

☆がじゅうさんへ☆

男子フィギュア、TVに張り付いて観てました♪
良かったですよね~^^*
勝手にみーまんのイラストでお祝いです(笑)

おねだりポーズされたら、もう私の負けです^^*
私の弱みをしっかり知ってるみーまんです(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月20日 (土) 11時41分

☆たろさママさんへ☆

みーまんのチェックは厳しいです(笑)
リンゴ、大好きですからね♪
おねだりされちゃうと、
いっぱいあげたくなっちゃいます^^;
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね♪

投稿: みーまま | 2010年2月20日 (土) 11時43分

☆のりさんへ☆

お鼻がいいので隠し事は無理ですね^^;
私がおねだりポーズに弱いことを知ってるみたいです(笑)
この後すぐもらえるって思ってますよ^^*
リンゴ大好きだから仕方ないですよね~。

投稿: みーまま | 2010年2月20日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47607668

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手♪:

« 初めての雪遊び♪ | トップページ | 甘え上手♪ »