« 眠くてお耳がっ。。。☆ | トップページ | なでなでのサイン☆ »

2010年2月 8日 (月)

だって、寒いんだもーん♪

今日は、穏やかなお天気です。

土日は、ずっと冷たい強風が吹いていて、

コタツに入って、一歩も外に出なかったです~(^-^;

今日も夫がみーまんのおウチのお掃除をしてくれたんですが、

ちょっといつもと様子が違うようで…、

P1090921

…なんだか、静かです(^-^;

P10909222

やっぱり、静かですね(;´▽`A``

「あれ?みーまん。父ちゃんがお掃除してくれてるよー!」

どこへ行ったのかな?

P10909282

(まだ、お掃除前なので牧草だらけです^^;)

みーまんは、窓から離れたキッチンの方の定位置にいました。

「みーまん。お手伝いしなくていいの~?」

P10909232

うん(*^-^)?

P10909272

…だよね( ´艸`)プププ

やっぱり、冷たい風にはあたりたくないものね~。

いつもなら、張り切ってお掃除のお手伝いするけどね(^-^;

滅多に見られないこの光景。。。

P10909292

…1人寂しくお掃除してますっ( ̄ー ̄)

ご苦労様ですぅ~m(_ _)m

そして、お掃除が終わる頃になって、トコトコ近づいてくる子がヒトリ。。。

P10909302

さっきまで、向こうで寝てたのに、ご飯の催促です(*^m^)

P10909322

…ものすごく急かしてます(笑)

みーまんの動きが速くてカメラがついていきませんっ(汗)

我が子ながら、本当に面白い子です( ´艸`)プププ

P10909332

まだ、準備してるのに下から催促してます。

この後、腹ペコ王子は、ものすごい勢いで、

牧草をモリモリ食べてくれました~♪

来週の週末は、暖かくなるといいね(* ̄ー ̄*)

【おまけ:甘いデザートの思い出】

たまたま、TVを見ていたらミ○タードーナツのCMが。

なんだか、とても美味しそうに見えて、

「なんか、食べたくなっちゃったね♪」と、何気なく話しかけたら、

「じゃあ、オレ買いに行ってくる!!」と、

バビューーンとミ○タードーナツへ車を走らせた夫です(*^-^)

P1090935

寒い中、たくさん買ってきてくれました♪ ありがとーヽ(´▽`)/

P1090936

ポンデシリーズ大好き♪

昔からお互い甘いものが好きなんです。

夫は、普通に大きなパフェを頼んだりしてました(*^m^)

でも、店員さんは当然のように私の前にパフェを置くんですよね(笑)

甘いもの食べると、そんなことを思い出します(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

         本当に寒いよね~。。。 

   父ちゃん。ごめんね。来週はお手伝いするよ~^^*       

      でも、ご飯は早めにお願いしまーす!

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 眠くてお耳がっ。。。☆ | トップページ | なでなでのサイン☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

デザート」カテゴリの記事

コメント

体調はどうですか?
優しい旦那様でよかったですね♪
ぬくぬくしてゆっくり過ごしてくださいね。
みーまんくんも、やっぱり寒いのは嫌なのねw
でも、ゴハンは別よね~
パパに催促してる姿が可愛い~♪

ミスドのドーナッツ、時々無性に食べたくなりますよね。
私もポンデが一番好きですo(*^▽^*)o~♪

投稿: みなぼ~ | 2010年2月 8日 (月) 18時50分

優しすぎる 妻の一言で寒いなかミスドにバビューーン
なんて 優しい夫で羨ましい
みーままさん幸せやね
みーまん君のお世話もしてくれて みーまん君も幸せ
寒いのはみーまん君も駄目ですか 早く春になって欲しいよね

投稿: たろさママ | 2010年2月 8日 (月) 19時58分

なんて優しいダンナ様なんでしょう(*^_^*)
みーまんくんのお掃除してくれて~♪
(うちのダンナはしてくれません。。)
ドーナツ買いに行ってくれて~♪
(私がドーナツ食べたい、何ていっても、「自分で買ってくれば~」の一言でおわりです。。)
うらやまし~~ですぅ(●^o^●)

あ。。超ドーナツ食べたくなってきちゃいました\(゜ロ\)

投稿: さち☆ | 2010年2月 8日 (月) 20時53分

パパさんは見るからに優しそうですものね~。
みーままさんは幸せですね。

みーまん君は寒いから避難してたのね。
パパさんはちょっと寂しかったでしょうけど。

今週末は暖かくなるようですから
天気さえ良ければうさんぽできちゃうかも?ですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月 8日 (月) 21時32分

ポンデ美味しそうーー!
いつものことながら、優しいパパさんですね。
みーまんクン、今日は暖かくなるって言ってたよーー。

投稿: ふりこ | 2010年2月 9日 (火) 07時11分

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます^^
もう、すっかり元気になりました♪
寒い日は、家でぬくぬくが一番ですね~^^
お掃除が終わるのを待って、ご飯をモリモリ食べてました♪

ホント。不思議ですよね~。
急に無性に食べたくなるんですよね。
ミスドのドーナツ♪

投稿: みーまま | 2010年2月 9日 (火) 10時54分

☆たろさママさんへ☆

あっという間に仕度して、ミスドへ行ってきてくれました。
2人とも甘いものが大好きなので
仲良くドーナツ堪能しました^^*

お休みの日に家族の為に
忙しく動き回ってくれる夫に感謝です♪
みーまんも私も幸せです^^*

投稿: みーまま | 2010年2月 9日 (火) 11時01分

☆さち☆さんへ☆

夫の優しさにすっかり甘えてしまいました♪
ドーナツ美味しかったよ~^^*
ウチの夫は昔から甘党なんです。
ミスドへ行くまで、超早かったですよ^^
2人でおいしく頂きました♪
さち☆さんも今度、
ダンナさまに買ってきてもらいましょうヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2010年2月 9日 (火) 11時05分

☆のりさんへ☆

ありがとうございます。
そんなに褒めてもらったら、夫が喜びます^^

さすがに寒かったのか、お手伝いはしなかったです^^;
おっしゃる通り、夫はなんだか寂しそうに見えましたよ~。

暖かくなるようなら、
…うさんぽ行っちゃうかも♪です(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月 9日 (火) 11時10分

☆ふりこさんへ☆

ポンデシリーズって、美味しいですよね♪
大好きなんです^^*

今週末は、2人で仲良く一緒に
お掃除できるかもしれないですね♪

投稿: みーまま | 2010年2月 9日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47512946

この記事へのトラックバック一覧です: だって、寒いんだもーん♪:

« 眠くてお耳がっ。。。☆ | トップページ | なでなでのサイン☆ »