« ストロベリーリップス♪ | トップページ | 怒りんぼさん☆ »

2010年2月24日 (水)

いつも一緒がいい♪

今日は、春のような暖かい一日になりそうですね~♪

私、花粉症なんですけど春の陽気は大好きです(* ̄ー ̄*)

週末に買い込んだ苗も全部植えて、ベランダが華やいでます♪

みんな、スクスク育っておくれよ~♪

さて、昨夜のみーまん。

みーまんは、冷蔵庫の前が大好き。

朝ごはんの後片付けを始めると、隣に来てゴロンチョします(*^-^)

でも、それは朝だけではなく、夜ご飯を作ってる時も、

Img_77392

さっきまでケージの中でご飯食べてたのにね~(^-^;

何も走りこんできてゴロンチョしなくても(*^.^*)

Img_77422

…嗚呼~(*´Д`*) なんちゅう顔で寝てるんだ~(^-^;

お腹ペコペコだから一刻も早く食事を作り終えて、

食べたいところだけど手を止めざるを得ないっ(;´▽`A``

Img_77462

そうだよね~(* ̄ー ̄*)

かあちゃんがキッチンに立つと必ず隣りにいてくれるものね。

水しぶきがかかろうが、お構いなしだものね(*^-^)

Img_77512

みーまんからは、こうやって見えるんだね。

邪魔にならないように冷蔵庫の前で見てくれてるのかな(*^-^)

かあちゃんの足しか見えないのにね。。。

でも、傍にいてくれると、ほんわか気持ちが温かくなります♪

この寝顔見てると、

Img_77482

…愛おしい気持ちでいっぱいになるよ(*^-^)

お腹ペコペコでも心は満腹♪

いつまでも、かあちゃんの傍にいてね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃんがどこにいても、

        傍にいたいんだ~♪ 

 だって、かあちゃんが嬉しそうにしてくれるから^^*    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ストロベリーリップス♪ | トップページ | 怒りんぼさん☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

なんて可愛いんでしょう!!
足元に走りこんできてごろんちょなんて
されちゃったら、愛おしくて愛おしくて
たまらなくなって泣いちゃいそうです。。。

投稿: でぶにゃん | 2010年2月24日 (水) 12時02分

いつも台所まで追いかけてきて足元で待っててくれてるよね!
お勝手仕事は後にして僕を見て~ってアピールでしょうか。
少しも離れたくないって気持ちが伝わってきます。
みーまん君はママっ子で可愛いなぁ♪←かなり羨ましい(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年2月24日 (水) 14時26分

幼児が「ママァ~」って離れないのと一緒ですね。
みーまん君は片時も離れたくないんだろうなぁ。
パパさんがヤキモチやく気持ちわかるわ~~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月24日 (水) 17時56分

まとわりつくわけじゃなくて、
少し離れた冷蔵庫の前でごろんちょしながら見てるってところが
たまらなく良い子でかわいいですね~(≧m≦)
ごろんちょ気持ちよさそうに寝てると、
きゃろも家事投げ出していつもナデナデしに行ってしまいます(≧∇≦)
みーままさん、ごはんずっと作れないですね(^^)フフ。

投稿: きゃろ | 2010年2月24日 (水) 18時43分

みーまん君も何処でもゴロンチョさんなのかな
たろさも何処でもゴロンチョです
流し台で洗い物をしている時は足の間でのーびしてます
ものすごく可愛いけど ちょっと邪魔かな
みーまん君のように見守っていて欲しいな
みーままさんの家のベランダは春の準備完了ですね
早く春が来て欲しいですね  

投稿: たろさママ | 2010年2月24日 (水) 18時52分

可愛いわぁ♪
かぁちゃんのそばにいたいんだね。
しかもあんな安心しきった姿をされちゃぁ(〃ω〃)
ずーっと一緒がいいですよね♪
しかし可愛いわぁ❤

投稿: みなぼ~ | 2010年2月24日 (水) 23時04分

冷蔵庫の前で見守っていてくれるなんて、
なんておりこうさんなの(◎´∀`)ノ
みーままさんと、みーまんくんの関係、とっても憧れます!
私まで、暖かい気持ちになります(*^。^*)

投稿: びっけりんこ | 2010年2月25日 (木) 01時45分

うさぎと暮らすのみーまんくん、
見ましたぁぁ!!
かわいかったぁぁ♪
いつもそばにいてくれるのって
とってもいとおしいですね。
愛が伝わってきますよぉ。

投稿: ふりこ | 2010年2月25日 (木) 07時26分

☆でぶにゃんさんへ☆

可愛い。だなんて…、ありがとうございます^^♪
いつも傍にいたいみたいで、
キッチンへ行くとトコトコ歩いてきて、
ゴロンチョしてます♪
おかげでなかなかお皿が洗えないです^^*

投稿: みーまま | 2010年2月25日 (木) 11時11分

☆さゆりさんへ☆

いつも自分を見ていて欲しいんですよね。
きっと^^*
気持ちが分かるだけに、
なでなでせずにはいられませ~ん^^;

メロくんもママっ子ですよね^^*
いつも目を追ってくれると嬉しくなっちゃいますよね~♪

投稿: みーまま | 2010年2月25日 (木) 11時15分

☆のりさんへ☆

そうですね~♪
きっと、言葉を話せたら「ママァ~」って言いながら、
追っかけて来るでしょうね^^;

いつも自分の方を見ていて欲しい。って、
熱い視線を感じます~♪

投稿: みーまま | 2010年2月25日 (木) 11時20分

☆きゃろさんへ☆

ちょっと離れた所でじっと見てますね~♪
ゴロンチョしながらね♪
まったりした顔を見てると、
なでなでせずにはいられないです(笑)

お腹ペコペコだけど、なでなで止められな~い^^;

投稿: みーまま | 2010年2月25日 (木) 11時22分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんと同じで何処でもゴロンチョです♪
たろさくんもママさんといつも一緒にいたんですね^^*
傍にいてくれると嬉しいですよね♪

苗ばかり目がいってしまって、また2つ苗が増えました♪
ベランダが緑でいっぱいになりそうです^^*

投稿: みーまま | 2010年2月25日 (木) 11時27分

☆みなぼ~さんへ☆

いつものことながら、みーまんの顔を見てると、
ナデナデが止められなくなっちゃいます^^*
安心してきった顔を見てると、
お腹ペコペコなのも忘れちゃう^^*

今日の朝もゴロンチョしながら、
私の傍にいてくれました~♪

投稿: みーまま | 2010年2月25日 (木) 11時32分

☆びっけりんこさんへ☆

どんなときも一緒がいいです♪
足元でまったり安心した顔を見てると、
とっても幸せな気持ちになります^^*

毎日毎日、ず~っと続いていったらいいなぁ♪って思います^^*

投稿: みーまま | 2010年2月25日 (木) 11時39分

☆ふりこさんへ☆

ふりこさん、また本屋さんに行ってくれたの~^^?
「うさぎと暮らす」見てくれたのね♪
ありがとうございます~m(_ _)m

毎日毎日、冷蔵庫の前で見つめてくれてます♪
寝顔見てると、愛おしくて仕方なくなります^^*

投稿: みーまま | 2010年2月25日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47646303

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒がいい♪:

« ストロベリーリップス♪ | トップページ | 怒りんぼさん☆ »