« イチゴ狩りに行ってきたよ♪ | トップページ | いつも一緒がいい♪ »

2010年2月23日 (火)

ストロベリーリップス♪

休日、いちご狩りを堪能♪

私たちばかり楽しんじゃ、申し訳ないので、

みーまんにもお土産買ってきました~(*^-^)

今度は、嬉しいお土産だよ♪

Img_7696_2

みーまんの大好きなイチゴ♪

今年初めて食べるよね(*^m^)  …で、主役のみーまんは?

Img_76972

あらら(*^.^*) ネンネしてますね~。。。

今日は暖かいから、気持ちがいいのかしら。

Img_76992

ふふ♪気持ち良さそうなお顔( ´艸`)プププ

大好きなイチゴを用意したのに、起きないのかなぁ?

うとうとしてるみーまんに「イチゴだよ~」って声をかけると、

…寝ててもお耳は起きてるのねん(笑)

食べ物の力はすごいっ( ´艸`)プププ

…危うく、大好きなイチゴを食べ損ねそうだったね(*^m^)

Img_77072

あはは(笑) ゆっくりお食べよ~♪

ちゃんと、みーまんの分はあるからね(*^-^)

久しぶりのイチゴの味はどうかなぁ?

Img_77092

この顔を見れば、分かっちゃうね( ´艸`)プププ

ストロベリーリップスの出来上がり♪

きれいにお口が染まっちゃったね(≧∇≦)

Img_77132

ふふ♪ よく似合ってる(笑)

シャクシャク、あっという間に食べちゃいました。

おいしいもの食べてる時って、幸せだよね♪

Img_77142

かあちゃんもみーまん見てるだけで幸せ♪

Img_77192

お皿にたまった果汁もキレイになめなめしてます♪

残さず食べるいい子です(*^-^)

Img_77232

最後にお口をもごもごさせて…、

Img_77332

キレイキレイ♪

はい♪きれいなお口に元どおり(* ̄ー ̄*)

ちょっと、ブサ顔になっちゃったけどね(笑)

でも、今日も美味しく食べてくれてありがとう(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

      むふ♪ イチゴさん美味しい~♪  

      お口が真っ赤になっちゃっても、 

      もっともっと食べたいなぁ~~^^*    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« イチゴ狩りに行ってきたよ♪ | トップページ | いつも一緒がいい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!

みーちゃん、とっても可愛い♪

「うさぎと暮す」に載っていた写真も可愛いけど、
実際に動画でみーちゃんを見ると、メチャ可愛いです!

投稿: でぶにゃん | 2010年2月23日 (火) 16時03分

可愛いっ・・・・・!!!

動画も拝見しましたが、みーままさんの声、本当に癒されます。。。
それに、すごく可愛い!伸びして、あくびして・・・思わず「キャー」って言っちゃいました☆

いちごさん、美味しかったかな♪
幸せだね☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月23日 (火) 19時09分

みーまんくん、魅惑のストロベリーリップ♪
美味しかったね~
思わずお皿に落ちた汁もなめちゃうよねw
でも、ちゃんとお皿の上で食べるなんてエライなぁ。
うちなんてわざわざ出して食べてるよ(^_^;)

投稿: みなぼ~ | 2010年2月23日 (火) 20時13分

久しぶりのイチゴリップ(^^)
みーまんくん、色っぽいわっ^m^
ママさんの「甘いの食べる?」の声に、
お耳がぴくっとなってましたね!(笑)
おいしいの食べれて良かったね♪
次のイチゴリップはいつかな~?^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年2月23日 (火) 20時36分

みーまん君っていい子ですよね~。
お皿で食べるし、残った果汁もちゃんと舐めるし。

寝ていても美味しい言葉にはお耳がピ~ン。
動画何回も見ちゃいました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月23日 (火) 21時48分

例え眠っていても、アンテナは張り巡らせているんだね!!
みーまんくん、ママさんからの甘いもの電波を見事にキャッチ!!
拍手喝采~(^o^)

甘くておいしいイチゴ♪
みーまんくんの美味しい顔を見ていると
おばちゃんも食べたくなったぞ~(笑)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年2月23日 (火) 22時37分

イチゴ狩り行かれたんですね~。
いいな~!!
みーまんクン、イチゴリップスかわいいわぁ★
ウチのは、一口でごっくん、、
お口が赤くなるヒマもございません。笑

投稿: ふりこ | 2010年2月23日 (火) 22時38分

☆でぶにゃんさんへ☆

初めまして♪
ご訪問頂いてありがとうございます^^*

「うさぎと暮らす」、見て頂いたんですね♪
来月で7歳になるけど、ご覧の通り毎日元気に過ごしてます^^*
良かったら、また遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年2月24日 (水) 10時51分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

あんなに眠そうにしてても、
耳はちゃ~んと、起きてるんですよね~^^*
やっぱり美味しいもの食べたいものね♪

大好きなイチゴ食べられて満足なみーまんです♪

投稿: みーまま | 2010年2月24日 (水) 10時56分

☆みなぼ~さんへ☆

いつもイチゴを食べると、
お口がストロベリーリップになっちゃいます♪
お皿も洗ったようにキレイだし(笑)
満足顔のみーまんに顔が綻んじゃいます♪

投稿: みーまま | 2010年2月24日 (水) 10時59分

☆びっけりんこさんへ☆

今年初のイチゴだったので大喜びでした^^
眠くても、やっぱり美味しいものには敏感に反応しますよね(笑)
イチゴは、まだまだこれからが旬なので、
またストロベリーリップスが見られると思うと、
嬉しくなっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2010年2月24日 (水) 11時01分

☆のりさんへ☆

小さい器なんですけど、器用に食べてます^^
食べ終わってお皿を見ると、洗ったようにキレイです(笑)

「甘いもの」って言葉に敏感に反応するんですよね~。
耳で返事して本当に器用だなぁ。って思います♪

投稿: みーまま | 2010年2月24日 (水) 11時09分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

美味しいものには、敏感に反応してるみーまんです^^
お耳のアンテナはすごいですね~^^;

大好きなイチゴ堪能できたみたいです♪
今度は、いつ見られるかな^^*

投稿: みーまま | 2010年2月24日 (水) 11時14分

☆ふりこさんへ☆

イチゴ狩りで思い切り食べ過ぎました~^^;
私たちだけ満足したんじゃ悪いので、みーまんにも♪

お口がイチゴ色に染まって、ニンマリしちゃいましたよ^^*
そうだよね。ランくんは、一口で終わっちゃうね~^^;

投稿: みーまま | 2010年2月24日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47642559

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーリップス♪:

« イチゴ狩りに行ってきたよ♪ | トップページ | いつも一緒がいい♪ »