« 甘え上手♪ | トップページ | イチゴ狩りに行ってきたよ♪ »

2010年2月21日 (日)

嬉しくないお土産☆

昨日は、牧草を買いに出かけたのですが、

あれもこれもなんて色々見てたら、大荷物になってしまいました(^-^;

これ、食べてくれるかな?とか考えて選んでる時間も楽しいです♪

可愛い子がいっぱいいて、誘惑がいっぱい( ´艸`)プププ

でも、早く帰らなくちゃね♪

みーまん。ただいま~♪お留守番お疲れさまね(*^-^)

Img_76222

まんまるに座って待っててくれてました(*^-^)

今日は、みーまんにいっぱいお土産があるよ♪

春になってうさんぽに行ったら、使おうと思って、

      Img_7691

ハーネスを新調しました♪似合うかなぁ(* ̄ー ̄*)

それと、

      Img_7693

リード♪

うさんぽに行くと、

ものすごい勢いで走り回るので前から欲しかったんです♪

3mも伸びるから、私の足が遅くてもこれで少しカバーできるかな(^-^;?

それと、

Img_7695

プロテクタパッド。これ、嬉しくないお土産だね(^-^;

開けてみると、メンソールの匂いがします。

足のかかとにタコがあるので、少しでも改善してあげたいと思って。。。

家の中では、足に負担をかけないようにって気をつけてるつもりでも、

なかなか良くならないんですよね~。

今までも違うお薬をつけてた事があるんですけど、

塗られるのが嫌ですごく暴れるんですよね。

このお薬はどうかなぁ。。。

Img_76232

…だよね(^-^;

みーまんの大好きなイタリアンライグラスも青パパイヤも買ってきたし、

嫌なことばかりじゃないよ~(;´▽`A``

あ、爪伸びてきたね。先生に切ってもらわらなきゃね!

…嫌なことばかりじゃないよ~( ̄◆ ̄;)

いつまでも元気でいて欲しいんだよ~。

夜、寝る前にタコにお薬を塗ってみました。

「かあちゃん、何するの~!」って、お顔してましたが(^-^;

ぬりぬりさせてもらいました。

Img_75752

…ご機嫌斜めになっちゃったけど、

しばらく、続けてみようと思います(*^-^)

良くな~れ♪良くなぁ~~れ♪って念を込めながらね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

         うさんぽ、楽しみ~♪  

  新しいハーネスとリード♪わくわくしちゃうな^^*

       でも、ぬりぬりは嫌よ~^^;     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 甘え上手♪ | トップページ | イチゴ狩りに行ってきたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさぎ専門店に行くと、どうしてもアレもコレもと買ってしまいますよね。
(ウチは近所にないので、たまにしか行かないからな~?)
牧草は特にそうですね。
「コレなら美味しく食べてくれるかな~」
ナンテついつい買ってしまいます。

みーままさんもきっとそうなんだろうなぁ~
楽しそうにお買い物してる姿が目に浮かびます。

春のうさんぽに向けて、準備万端ですね。
このリードはいいですよね。
まったく動かないうしくんには必要なかったですけど、元気に走るみーまん君なら絶対便利ですよ。

お薬の効果、また教えてくださいね。
ウチもタコが気になって・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月21日 (日) 17時33分

専門店へ行くのは楽しいですよね~ note
うさぎさんものばかりあるから、楽しくてしようがないです !
うちは、うさぎ星さんにとっても近いから、
仕事場へ行く前にちょこっと覗いたりしてます。

タコに塗るお薬、わが家の使っているのも、
ハーブのの香りがします。
寝転がっているときにささっと塗っちゃいます。
うちは鈍感なのか、足をぴこって引っ込めるけど、
さほど気にしていないようです・・coldsweats01
でも、なかなか治らないですよね~・・sweat01
みーまん君 お薬塗ってもらおうね~

投稿: ぷいぷいmama | 2010年2月21日 (日) 19時15分

わたしも仕事しながら、よく物色してます。
新製品が届くとサンプルもらったり
あれもこれも欲しくなって
バイト代がそのままお店に還元されていきますw
みーまんくんも美味しいものたくさん買ってもらって
よかったね~♪だからお薬は我慢しなきゃね。
お薬塗ったらいいことあるかもよw
うちも薬を塗るのは一苦労です(^_^;)

投稿: みなぼ~ | 2010年2月21日 (日) 20時32分

いいなぁ~。
専門店があるんですね。。

うちではいつもホームセンターでご飯とか買ってるんですが、ウサギコーナーは規模が小さいのです><。。

みーまんくん、お薬ぬって、タコが早くなおりますように~~~☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月21日 (日) 22時52分

たくさんのお土産、いいなぁ~(^^)
暖かい日にうさんぽに行くのが楽しみですね♪
ビッケも足の裏にタコがあるんですけど、
かなり前に病院で薬をもらったけど、
家では全然塗れませんでした^_^;
みーまんくんに効き目が現れたら、私も買ってみようかな? 
でも、塗らせてくれないような気がして・・・(汗)

投稿: びっけりんこ | 2010年2月22日 (月) 10時24分

☆のりさんへ☆

そうなんですよね~。
予定外のものまで色々と買い込んでしまって(汗)
あれもこれもって選んでると楽しいんですけどね♪

そろそろ、うさんぽの準備をと思って、
前から欲しかったリードが買えてよかったです^^*
活躍してくれるといいなぁ♪

うしくんもタコあるんですものね。
みーまんもこの薬で治ってくれたらいいんだけど。。。

投稿: みーまま | 2010年2月22日 (月) 10時55分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ウサギさんやグッズに囲まれてると本当に楽しいですよね♪
なかなか帰れないんですよ^^;
mamaさんのお宅から、うさぎ星さんは近いからすぐ行けて羨ましい♪

ウチは、仰向け抱っこしないと、かかとに軟膏塗れないんですよ~^^;
ぷいぷいちゃんみたいに静かにしててくれてたらいいんだけど。。。
根気強く続けないとダメですよね^^

投稿: みーまま | 2010年2月22日 (月) 11時00分

☆みなぼ~さんへ☆

みなぼ~さんも♪
皆さん、やっぱり同じですね^^*
これ食べてくれるかな。とか考えると荷物がどんどん増えちゃいます^^;

足はすごく敏感で一度、
警戒しちゃうとなかなか触らせてくれないんですよ~。
お互い根気強く続けていきましょうね!

投稿: みーまま | 2010年2月22日 (月) 11時04分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

月に1回のペースで専門店に行ってます♪
色々なものが揃ってるので、助かってますよ~^^*
ただ、買い物しすぎちゃうのが困りもの(笑)

新しく買ったタコに塗る薬、効果があるといいな♪

投稿: みーまま | 2010年2月22日 (月) 11時07分

☆びっけりんこさんへ☆

うさんぽグッズも新調したことだし、
早く一緒にお出かけしたいです♪
ビッケくんもタコあるんですね~。
かかとにお薬塗るのって本当に大変ですよね^^;

根気強く続けていくしかないのかなぁ。

投稿: みーまま | 2010年2月22日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47618062

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくないお土産☆:

« 甘え上手♪ | トップページ | イチゴ狩りに行ってきたよ♪ »