« …もう夢中ですっ♪ | トップページ | 初めての雪遊び♪ »

2010年2月17日 (水)

コタツでぬくぬくだよ♪

今日も寒々したお天気です。

寒い日がまだまだ続きそうですね~。。。

おかげで、すっかりコタツと仲良しになってしまいました(^-^;

一度、足を入れるとなかなか出られなくなるんですよねぇ(;´▽`A``

Img_75792

…みーまんもねっ( ´艸`)プププ

コタツ布団ボロボロだし(^-^; 買い替え時かなぁ(笑)

ご飯を食べ終わると、お鼻でふんっ!とコタツ布団を持ち上げて、

モゾモゾとコタツの中に入っていきます~(^-^;

Img_75782

ぷっ(≧m≦) いい顔してます♪

我が家では、コタツの電源は入れないで、

ホットカーペットを弱にして使ってるんです(*^-^)

下からのぬくぬくな温かさがたまらないのかなぁ?

Img_75832

一回、入るとなかなか出てこないんですよ~。

うんうん♪気持ちはよ~く分かるよ~(* ̄ー ̄*)

ゆっくりお休み~♪

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

体が温まると、モゾモゾとコタツから出てくるみーまん。

Img_75102

(↑かあちゃんには、こんな風に見える(笑))

ぺったりして、クールダウン中です(* ̄ー ̄*)

Img_75172

お耳を触ると、ポッカポカ♪

これじゃ、暑いよね~。。。 ちょっと冷やさないとね(*^-^)

Img_75132

…暑さでもうろう気味です(笑)

温まりすぎっ(^-^; ほどほどにしてね~。

あはは♪かあちゃんもだった~。

みーまんのことばっかり言えないかぁ(;´▽`A``

      ☆いつもありがとうございます☆

        ボク、こたつ大好き♪

     暗くて温かくて、穴ぐらみたい~^^*       

  でも、かあちゃんの大きい足が気になるけどね^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« …もう夢中ですっ♪ | トップページ | 初めての雪遊び♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんは、自分でこたつに入るんですね!
暗いし暖かいし最高の寝場所ですね!
体の温度調節もちゃんとするんですね(^^)
私もこたつが欲しくなっちゃいました~!
入ったらなかなか出て来れないって、わかります^m^ 
電源を入れなくても、ホットカーペットで充分温まるんですね! ますます欲しいです(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年2月17日 (水) 14時04分

おお、みーまんくん、ご満悦!!
こたつ、そういやうちの仙太郎は入ったことないなぁ。。。

気持ちよさそうなお顔・・・!!
幸せだね☆☆

うちの仙は今のところ、ホットカーペットでぴくぴく遊ばせてます☆

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2010年2月17日 (水) 19時18分

こたつの中、みーまんくんにとってたまらない場所なんですね(^^)
うちも去年までは同じように使っていたんですが、
ユズ、まったく中に入ってくれなかったよ(^_^;)
みーまんくんみたく、使ってほしかったんだけどな~☆
とっても気持ちよさそうなみーまんくんのお顔、たまりません(´∇`)ノ

投稿: きゃろ | 2010年2月17日 (水) 20時30分

みーまんくんもコタツ好きなのね。
うちも電源入れないで、ホットカーペットです。
電源入れると怒るんですよw
やっぱり暗いし狭いしで、穴蔵生活を思い出すんでしょうか?
でも、温まりすぎには注意してね~w

投稿: みなぼ~ | 2010年2月17日 (水) 22時03分

いいなぁ~コタツ。
コタツ布団を食べるから絶対無理だしなぁ。
みーまん君みたいなお利口ならいいのに・・

寒い日が続きますね~、
1度ちょっと暖かくなったので、余計寒いです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月17日 (水) 22時20分

こんばんは
コタツに入っている時のみーまんの幸せそうな顔ったらありませんね。
見ているこちらも幸せになります。
温まりすぎてこたつから出てきた時のお顔もまた可愛いですね。

投稿: ミシャ | 2010年2月17日 (水) 23時05分

コタツいいですね やっぱり欲しいなー
でもコタツ布団齧るよなー
無理かなー コタツライフは
みーまん君みたいには、たろさには出来ないですね
みーままさんも、暖かそうですよね

投稿: たろさママ | 2010年2月18日 (木) 00時28分

☆びっけりんこさんへ☆

自分で温度調節してくれるので、助かります♪
暗くて温かくて落ち着くんでしょうね^^*
いつも、みーまんとコタツに入ってぬくぬくしてます(笑)
ホットカーペットで充分温まりますよ♪
ただ、コタツ布団を齧るのがたまに傷です^^;

投稿: みーまま | 2010年2月18日 (木) 10時33分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

コタツの中では、この表情です(笑)
幸せオーラが漂ってますよね~。
見てると、私まで眠くなってきちゃいます^^*

仙太郎ちゃんは、ホットカーペット^^?
下からぬくぬく温かいのは、気持ちがいいですよね♪

投稿: みーまま | 2010年2月18日 (木) 10時37分

☆きゃろさんへ☆

いないなぁ~。と思うと、
コタツでぬくぬくしてることが多いです^^*
安心して寝られる場所なんでしょうね♪

ユズちゃんは、コタツに入ってくれなかったの^^?
きゃろさんと一緒にぬくぬくできたら良かったのにね^^*

投稿: みーまま | 2010年2月18日 (木) 10時41分

☆みなぼ~さんへ☆

ホント、コタツ大好きです^^*
もけぢくんは、電源入れると怒るの^^?
やっぱり、下からの温かさの方が安心できるのかなぁ?
コタツって、穴蔵に似てるから
きっと落ち着くんでしょうね^^*
…ホント、温まりすぎには注意ですね^^;

投稿: みーまま | 2010年2月18日 (木) 10時46分

☆のりさんへ☆

いやいや~^^;
コタツ布団をたまにカジカジしたりホリホリしたりしてますよ~^^;
怪しい動きをしてないか、いつも目を光らせます^^;

本当に毎日、寒いですよね~。
お互い体調を崩さないように気をつけましょうね^^

投稿: みーまま | 2010年2月18日 (木) 10時49分

☆ミシャさんへ☆

こんにちは♪
寒いときは、自分でコタツに入ってくれるので助かってます^^
気持ち良さそうに寝てると、
つい顔がほころんじゃいます^^*
いつもこんな風に過ごしてるんですよ♪

投稿: みーまま | 2010年2月18日 (木) 10時56分

☆たろさママさんへ☆

コタツ布団、齧らないように気をつけてはいるんですけど、
たまに張り切って齧ってる時があるので、
気をつけないと^^;
中で気持ち良さそうにしてる顔を見てると、
コタツを出さずにはいられないんですよね~^^;

投稿: みーまま | 2010年2月18日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47590267

この記事へのトラックバック一覧です: コタツでぬくぬくだよ♪:

« …もう夢中ですっ♪ | トップページ | 初めての雪遊び♪ »