« 楽しい夢☆ | トップページ | 戦うオトコ♪ »

2010年2月 3日 (水)

お待ちかねの人参タイム♪

今日は、節分ですね♪

早めに豆は買っておいたので、準備は万端♪

あとで、みーまんと豆まきをしたいと思います(*^m^)

みなさんも今日は、ご家族で豆まきするのかな(*^-^)?

「鬼は外ー!福は内ー!」張り切って蒔いちゃいましょう♪

我が家の豆まきの模様は、明日ご報告しまーす♪

毎晩9時は、人参タイムと決まっている我が家です♪

8:30過ぎた頃には、みーまんはソワソワしてます(* ̄ー ̄*)

みーまんの体内時計は、きっちり時を刻んでるんだね♪

では♪ 人参タイムの始まりです♪

P10908102

やっぱり、人参は美味しいね♪

P10908112

みーまんがあんまり美味しそうに食べるのを見て、

かあちゃんも前より人参食べる回数が増えたし好きになったよ♪

みーまんのおかげだね(* ̄ー ̄*)

P10908172

そうだね♪

この調子で父ちゃんの人参嫌いも直してくれないかなぁ(*^-^)?

P10908342

…う~む。確かに手強いっ( ̄Д ̄;;

みーまん。何か、いいアイデアないかなぁ(*^-^)?

P10908402

考えてくれてるのかな?

P10908412

あら♪可愛いペロリ顔(* ̄ー ̄*)

そうだね~。

みーまんの「美味しかった~♪」っていうお顔を見せれば、

人参って美味しいかも♪って思ってくれるかもしれないね~(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

   かあちゃん。人参の時間、忘れちゃダメよ~。         

      ボクの中の時計は、正確なんだ^^

   なんで人参ってこんなに美味しいんだろうね♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 楽しい夢☆ | トップページ | 戦うオトコ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

節分、巻き寿司は食べたけど
お豆買ってくるの忘れちゃった(^_^;)
みーまんくんは人参大好きなのね。
やっぱりウサギは人参よねw
可愛いぺろり顔で人参の売上げ倍増かもよ~

投稿: みなぼ~ | 2010年2月 3日 (水) 22時34分

今日は節分 豆まきして 恵方巻きをいただきました
みーまん君人参タイムがあるんですか
美味しそうに人参食べてますね
みーままさん人参好きになりましたか みーまん君の
おかげだですね 次はパパさんですか
みーまんくんの美味しい顔でパパも好きになるかな
たろさ家にも人参はいつもあります

投稿: たろさママ | 2010年2月 3日 (水) 22時37分

お休みの日は、パパさんにニンジンをくわえさせる。ってのは?
みーまん君が近づいてくるし、ニンジンにも抵抗なくなるかも。

わたしは大嫌いなセロリが食べられるようになりました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月 4日 (木) 02時25分

みーまんくん、おいしいお顔して食べてますね!
パパさんは、人参嫌いなんですね(^^)
みーまんくんの美味しいお顔を見ていたら、
食べたくなるかも知れませんね(^^)
実は、私も人参嫌いなんです・・・。
なぜか、ビッケも子供の時から食べませんでした。
遺伝でしょうか?(笑)

投稿: びっけりんこ | 2010年2月 4日 (木) 10時08分

☆みなぼ~さんへ☆

ふふ♪
我が家は、お豆は買ったけど、食べようと思ってたのに
恵方巻き買い忘れちゃった(^-^;

やっぱり、ウサギさんは、人参がよく似合いますよねー♪
いい音させて食べてくれるから、
見てると私も食べたくなっちゃいます(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年2月 4日 (木) 10時47分

☆たろさママさんへ☆

夜は、決まって人参タイムです♪
21:00近くなると、ソワソワしだします^^
みーままのおかげで前よりも人参大好きになりました♪
あとは、人参嫌いの夫だけです(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月 4日 (木) 10時51分

☆のりさんへ☆

そうですね。
みーまんの好きなものを傍に置いておくだけでも
違うかもしれませんね~。

のりさんは、セロリが食べられるようになったんですね。
素晴らしい~^^*

投稿: みーまま | 2010年2月 4日 (木) 10時58分

☆びっけりんこさんへ☆

私は好き嫌いがないんです。
だから、みーまんと分け合って食べることが多いんですよー♪
夫にもそうして欲しいなぁ。なんて思います^^
あら~。ママさんも人参嫌いなんですか~。
ビッケくんも^^?
ママさんが美味しそうに食べたら、もしかしたら
ビッケくんも食べてくれるかもしれませんよ^^*

投稿: みーまま | 2010年2月 4日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47461455

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかねの人参タイム♪:

« 楽しい夢☆ | トップページ | 戦うオトコ♪ »