« 毛づくろいは止められない☆ | トップページ | チェック♪チェックだよ♪ »

2010年2月27日 (土)

どっちにしようかな~♪

実家に行ったら妹がイチゴ狩りに行ったらしく、

立派なイチゴを頂いてきました~(*^-^)

今日のデザートは、

Img_7817  Img_7818

イチゴとりんごにしましょう♪

Img_78292

我が家のフルーツハンターの登場です♪

お鼻がいいみーまんは、ワクワクしてお待ちかねです。

我が家で買うイチゴより立派で大きいから、

半分に切ってあげようね(*^m^)

      Img_78262

私の膝に手を置いて待ってます(*^-^)

イチゴさんとリンゴさん。

みーまんは、両方とも大好きだけどどっちから食べるのかな?

Img_78352

おっ♪イチゴさんから食べ始めましたね~♪

やっぱり甘い香りが強いからかな?

Img_78372

お皿の上で慎重に食べてます♪

果汁もしっかり飲みたいんだもんね( ´艸`)プププ

Img_78462

イチゴ果汁を飲み干したら今度は、リンゴさん♪

Img_78442

ふふ♪ 

いつもとお皿が違うからリンゴさんが滑っちゃう(* ̄ー ̄*)

お顔が必死です( ´艸`)プププ 頑張れー♪

Img_78532

今日もお皿はピッカピカ♪ ごちそうさまでした(* ̄ー ̄*)

春は美味しいものがいっぱいあるから嬉しいね♪

もりもり食べて、換毛期を元気に乗り切ろうね(*^-^)

今日もブラッシング頑張るぞ~!!

昨日の夜のみーまん♪

追いかけっこして遊んでいたんですが、私の呼ぶ声に、

スキップして走ってきてくれました(笑)

…みなさん、分かりましたか~(*^-^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

      イチゴさんもリンゴさんもおいし~♪

       今日は、豪華だったね^^*   

     毎日、こんな感じならいいのになぁ~♪    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 毛づくろいは止められない☆ | トップページ | チェック♪チェックだよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・ 迷っちゃうよね~
私はイチゴかな~ heart02
って、私じゃないよね・・・
ぷいぷいちゃんなら、りんごだから、
わが家ではちょうど食べ分けができて良いかもね。
みーまん君はmamaさんpapaさんと、わけっこして食べるのかな~ apple 

ダッシュしてそばへ来てくれたら、
本当に嬉しいですよね。
うちは、ダッシュしてやってくるときは、おやつ目当てですね~ dash

投稿: ぷいぷいmama | 2010年2月27日 (土) 17時33分

豪華ですね~w(゚o゚)w 
お行儀のいいみーまん君は今日もキレイにナメナメしたんですね。

スキップで飛んでくるみーまん君、あまりの可愛さに何回も見ちゃいましたぁ

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月27日 (土) 19時53分

イチゴ狩のイチゴは新鮮で
おいしいだろうね~。
ウチはスーパーで安売りしてたイチゴです、、

スキップみーまんクンかわいいわぁぁ。

投稿: ふりこ | 2010年2月27日 (土) 20時28分

みーまんくんは、きちんとお皿の上で食べるんですね(^^) 
お行儀が良い子ですね!
ビッケは、必ずお皿から出して食べるので、
絨毯にリンゴシミが(ノ_-。)
お皿もきれいにして、美味しいのが食べれられて良かったね(^^)

スキップダッシュすごい! ママに呼ばれたから、
嬉しくてスキップしたのね^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年2月27日 (土) 21時21分

みーまんママさん みーまんくん初めまして(^^)
いつも楽しませていただいてます!
みーまんママさんが大好きなみーまんくん、とってもかわいいです。
スキップするんですね~みーまんくん( ~っ~)/ 名前を呼んだらちゃんと来てくれるんですね。かわいい~です。これからも楽しみにしています~

投稿: マーブル | 2010年2月27日 (土) 23時26分

みーまん君はイチゴからですか
たろさはリンゴだろうなーもちろんイチゴも大好きです
みーまん君お行儀いいですねお皿でちゃんと食べてます
たろさはお皿から取って食べます 躾が悪いかな
みーままさんが呼ぶとスキップで来るなんて
みーままさんみーまん君にメロメロですね
たろさですか気が向くと走って来ますね

投稿: たろさママ | 2010年2月28日 (日) 12時38分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

みーまんは、迷わずイチゴ選びましたっ♪
ぷいぷいちゃんは、リンゴが好きなのね^^*
一緒に食べたら、仲良く分け合いっこできるかもしれないね^^*  

まっすぐ私の方に向かってダッシュしてくれると、
嬉しくてたまらなくなります♪
夜はこんな感じで遊んでるんですよ~^^*

投稿: みーまま | 2010年2月28日 (日) 13時07分

☆のりさんへ☆

今日は、ちょっと豪華でした♪
美味しく食べてお皿もピッカピカですよ(笑)

ふふ♪
スキップ分かってもらえましたか^^?
思わず顔がニンマリしちゃいました^^*

投稿: みーまま | 2010年2月28日 (日) 13時09分

☆ふりこさんへ☆

私が普段買うような小さいイチゴじゃないので、
みーまんは大喜びでした^^*

気づいてもらえました?
控えめにスキップしてるんですよね(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月28日 (日) 13時12分

☆びっけりんこさんへ☆

お皿の上で食べて、
果汁もしっかり飲んでお皿もピッカピカです^^*
立派なイチゴだったから、美味しかったみたい♪

夜は、追いかけっこして遊んでます♪
真顔でスキップしてます(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月28日 (日) 13時18分

☆マーブルさんへ☆

こんにちは♪初めまして^^
コメントありがとうございます。

夜は、元気に走り回るので、
こんな風に追いかけっこしてよく遊んでるんですよ♪
たまにスキップしてます(笑)

よかったら、また遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年2月28日 (日) 13時20分

☆たろさママさんへ☆

迷わず、イチゴ選んでましたね~。
たろさくんはリンゴ?
どちらも美味しいものね^^*
今日もお皿は洗ったようにキレイでした♪

スキップしてダッシュしてきてくれました^^*
すっかりメロメロです(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月28日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47675877

この記事へのトラックバック一覧です: どっちにしようかな~♪:

« 毛づくろいは止められない☆ | トップページ | チェック♪チェックだよ♪ »