« 頑張って食べるよ~♪ | トップページ | う~。。。眉間にシワがっ☆ »

2010年2月11日 (木)

お水もゴクゴク飲んじゃうよ♪

今日は、寒いですね~。。。

雪が降るとか。。。 う~、寒すぎる~(^-^;

風邪を引かないように気をつけましょう~。

昨日は、電気屋さんに行って来ました。

一眼レフの調子が悪くて、去年の12月中頃から、

ずっとメーカーに入院していたんです。

やっと、手元に帰ってきました~♪ 嬉しい~ヽ(´▽`)/

P1090955

お帰りなさーい♪

これからも我が家の楽しい生活を映してくださいね(* ̄ー ̄*)

今日のみーまん。

空気が乾燥しているから?なのか、最近よくお水を飲んでます。

Img_73982_2

牧草を食べてくれてるから、喉が渇くのかな?

お水を飲んでる時の「ごきゅごきゅ」って音が大好きです♪

Img_74002

一息ついて…、

Img_73992

…まだ飲みます(*^m^)

お水を飲み終えると、お口の周りはベチャベチャ。。。

Img_74022

…甘えん坊さんです( ´艸`)プププ

普段なら、自分の手で拭くんですけどね~。

じゃあ、かあちゃんが拭いてあげようね(*^-^)

ティッシュでお口をフキフキ♪ 無抵抗でじっとしてます(*^-^)

Img_74032

そして、また牧草を食べ出しました♪

一時期は、水分補給がうまく出来なくて色々な方から、

アドバイスを頂きましたが、おかげさまで、

今はご覧のとおり自分で飲んでくれるようになりました(≧∇≦)

本当に良かったです♪

牧草も食べてお水も飲んで●も順調なら言うことなしだねっ♪

この調子でいっぱい食べてね(*^-^)

Img_74042

(↑「いいなぁ♪」って呟きながら夫が撮影(*^-^))

キッチンに移動した途端、ケージを飛び出してこのポーズ(;´▽`A``

さっきまで、牧草食べてなかったっけ?

ベッタリ甘えてくれるみーまんが、

可愛くて可愛くて仕方ないかあちゃんなのです~♪

…いつものことながら、また手が止まりお皿は泡だらけのまま(笑)

      ☆いつもありがとうございます☆

        いっぱい食べて飲んで、 

         ボク、頑張るよ~♪      

    だから、かあちゃん、ナデナデいっぱいしてね♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 頑張って食べるよ~♪ | トップページ | う~。。。眉間にシワがっ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんは甘えん坊さんなのね~
お口の周りをママに拭いてもらうんだぁ。
可愛いわぁ♪
お水飲む音っていいですよね。
「ごきゅごきゅ」「きゅぅう」ってのどが鳴ってw
あんな風に甘えられたら、優先順位なんて
決まっちゃいますよね(^_^;)

投稿: みなぼ~ | 2010年2月11日 (木) 14時27分

みーまんくん、上手にお水飲みますね(^^)
ビッケは、ボトルじゃないと飲めなくて、
壊れたときは困りました。
ママにお口拭いてもらって、ママのそばでねんねして、
甘えん坊さんですね^m^
みーままさん、今日は家事はお休みしましょう!

みーまんくんのしっぽの色を探して、
4月5月を読んでいました(笑) 正解は、グレーですか?
赤ちゃんのころのみーまんくんを見つけて喜んでいました♪ 

投稿: びっけりんこ | 2010年2月11日 (木) 15時25分

ああ~!みーまん君ったら甘えん坊だぁ。
ママに口の周り拭いてもらって、
ママの後ついてまわってるんだねぁ。
パパさんが寂しがってるよ~~

明日は首都圏でも雪が降るとか、
おウチで暖かくしていてくださいね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月11日 (木) 18時03分

お水ごきゅごきゅ飲んでる音、きゃろも大好きですheart02
飲んでる姿もかわいいですよね~(≧m≦)
あら~♪みーまんくん、ママにお口ふいてもらっちゃうの?
甘えんぼさんだね~(^^)
甘えんぼさんのみーまんくん、とっても可愛くて大好きだよー(^^)
これからもいっぱいママに甘えてね☆

投稿: きゃろ | 2010年2月11日 (木) 20時03分

☆みなぼ~さんへ☆

年々、甘えん坊さんになってきてるような気がします~^^*
お水飲んでお口の周りがビチャビチャのまま、
拭いて♪とばかりにじっと私を見てます^^;
もう~!なんて言いながら、目尻が下がっちゃいます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年2月12日 (金) 11時14分

☆びっけりんこさんへ☆

小さい頃は、ボトルで飲んでくれていたのに、
今は、器でしか飲まなくなりましたよ~。
ボトルの方が清潔でいいんじゃないのかな。って思うんだけど^^;
…お口がビチャビチャになるし(笑)

ママさん、みーまんのシッポの色を探してくれたんですか♪
お手数をお掛けしました~^^
ふふ♪正解です^^*グレーなんですよ♪

投稿: みーまま | 2010年2月12日 (金) 11時21分

☆のりさんへ☆

すっかり甘えん坊さんになってしまいました^^*
口の周りがビチャビチャのまま、私を見つめるんですよ~^^;
キッチンへ行けば一緒についてくるし、
昨日は、ベタベタしてました(笑)

毎日、お天気が不安定なので落ち着かないですね。
暖かい春が待ち遠しいです♪

投稿: みーまま | 2010年2月12日 (金) 11時25分

☆きゃろさんへ☆

「ごきゅごきゅ」の音って可愛いですよね♪
私も大好きです^^*
器で飲んでるから、お口がベチャベチャです^^;
もう~!なんて言いながら、ティッシュで拭いてあげます^^*

年々、甘えん坊さんになってる感じがします~♪
でも、いつでもウェルカム♪です(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月12日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47537510

この記事へのトラックバック一覧です: お水もゴクゴク飲んじゃうよ♪:

« 頑張って食べるよ~♪ | トップページ | う~。。。眉間にシワがっ☆ »