« 人参、まるかじりの夢♪ | トップページ | コタツでぬくぬくだよ♪ »

2010年2月16日 (火)

…もう夢中ですっ♪

今日は、寒いですね~。。。雪が降るとか…(^-^; 

積もらなければいいけど。。。

お仕事に行かれる方は、大変ですよね。ご苦労様ですm(_ _)m

今日のみーまん。

換毛が続いているので、最近、●にバラつきがあるんです。

もっともっと、ブラッシング頑張らなきゃ!

ケージの掃除をして●チェックした後、大丈夫かな?と

心配になることも多いんですが、食欲は変わらずいい調子です。

今日は、昨日の人参を…、

Img_75192

かぶりついてます(*^m^) 輪切りにしてもこの大きさ♪ 

食べやすいようにかあちゃんが持っててあげよう(*^-^)

Img_75292

今日もいいお顔いただきました♪

Img_75312

私の手を齧らないように慎重に食べてくれてます(* ̄ー ̄*)

食べづらい体勢でもこの通り…、

Img_75442

首を思いっきり傾けて、かぷっ♪

ふふ~♪ お目目つぶっちゃったね(* ̄ー ̄*)

Img_75492

…もう夢中です(*^m^)

必死な感じが可愛いと思ってしまう~♪

Img_75592

うんうん♪頑張れ~ヽ(´▽`)/

みーまんの様子に顔がほころんでる一方、

み…右手がプルプル震えてきたぁ~~( ̄◆ ̄;)

…左手に人参。右手に一眼レフ。。。うぅぅ、重いっ…(汗)

でも、かあちゃんは頑張るっ!

だって…、

Img_75602

このお顔を撮りたいから(*^.^*)

震える手でなんとか持ち堪えました(笑) 

一瞬一瞬の表情を今しか撮れないと思うと、

つい必死になってしまうかあちゃんなのです~(^-^;

みーまんは、人参をきれ~いに食べてくれました♪

あとは、い~っぱい出してね~。

今晩は、いつもよりブラッシングは念入りにしようね(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

          かあちゃん。

    人参持っててくれても良かったけど、       

     …ちょっとお顔が怖かったかもよ~^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 人参、まるかじりの夢♪ | トップページ | コタツでぬくぬくだよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんも、換毛が続いているのですね。
ビッケもさっぱり治まりそうにありません。
毛のかたまり●が出るんです。
出るって良いことなんでしょうか?
みーまんくん、大きなニンジンをママに食べさせてもらって、
美味しさがましたのでは?^m^
ママさん、片手にニンジン、片手に一眼レフ、お疲れ様です(^^) でも、一瞬の表情を逃すのは惜しいですもんね!

投稿: びっけりんこ | 2010年2月16日 (火) 14時40分

●こさんチェックは大事ですよね。
特に換毛期は要チェック。
みーまんくんもいい●こさんをたくさん出してね♪
ニンジンを食べてるお顔が超ラブリ~❤
ママのお顔見ながら食べてるのねw
美味しさ倍増?ママさんお疲れさま。

投稿: みなぼ~ | 2010年2月16日 (火) 20時07分

みーまんちゃんニンジン美味しいね~(^^)
食べてるお顔って本当にかわいいですよね~(^^)
幸せ感じますよね(><)

うさぎと暮らすにみーまんちゃん載ってましたねぇ(^^)
知ってる子が載ってるとテンションあがりますよぉ(><)

投稿: がじゅう | 2010年2月16日 (火) 20時23分

みーまん君人参美味しい?
食べやすいようにみーままさんが持っていてくれたのね
優しいママですね みーまん君幸せね
みーまん君の美味しいお顔が見れてみーママさんも幸せね 

投稿: たろさママ | 2010年2月16日 (火) 22時02分

デジイチ片手で・・・って重いですよ~。
20cmぐらいの小さな三脚使うと楽ですけど、
それでは瞬間のいい表情って撮れないですよね。

みーまん君の可愛い顔が見られるのは、みーままさんの努力の賜物なんですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月17日 (水) 01時42分

☆びっけりんこさんへ☆

お互いまだまだブラッシングには手が抜けないですね~^^;
ビッケくん、毛のかたまり●が出るんだ~。
お腹に留まらせないでどんどん●を
出してくれるのは良いことですよ~^^

さすがに片手で一眼レフは、きつかったです(笑)
プルプル悲鳴を上げてましたよ~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年2月17日 (水) 11時41分

☆みなぼ~さんへ☆

換毛期の●チェックは、ドキドキします^^;
今日は、どうかな?大丈夫かな?って思いながら、
掃除してます~。

人参食べてハッピーなみーまんです♪
食べてる時のお口見てるとなんだか幸せ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年2月17日 (水) 11時51分

☆がじゅうさんへ☆

今日もモリモリ元気に食べてくれてますよ~♪
みーまんの美味しい顔でみーままも幸せです^^*

え~~~!
みーまん載ってました~^^?嬉しいなぁ♪
がじゅうさん、知らせてくれてありがとうヽ(´▽`)/
本屋さんに急がなきゃ♪

投稿: みーまま | 2010年2月17日 (水) 11時54分

☆たろさママさんへ☆

もぐもぐ美味しそうに食べてくれると嬉しいですね~♪
食べ終わるまで、
つい見つめちゃうんですよね^^;
みーまんの顔見て、今日も幸せです♪

投稿: みーまま | 2010年2月17日 (水) 11時58分

☆のりさんへ☆

…ホント、重かったです~^^;
そうなんです。
三脚を使いたいところなんですけど、
みーまんが気になっちゃうみたいで諦めました。

手がプルプルしても、
今日も頑張ってみーまんの姿撮るぞ~ヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2010年2月17日 (水) 12時02分

みーまんちゃん、おいしそうににんじんたべてますね☆☆

夢中になってる姿もすごく可愛いです><!!

うさぎと暮らすに載ってるの、私も見ましたよ~!!!!可愛い~~~!!!
今度、またいつか仙太郎も載せてみたいです><。。

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2010年2月17日 (水) 12時07分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

今日も元気にモリモリ食べてますよ~♪
ウサギさんって、人参がよく似合いますよね^^*

まいまいさんも見ていただいたんですか^^?
ありがとうございます♪
お誕生日だからと思って、
初めて投稿してみたんですけど、とっても嬉しいです^^*
是非、仙太郎ちゃんも載って欲しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年2月17日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47582082

この記事へのトラックバック一覧です: …もう夢中ですっ♪:

« 人参、まるかじりの夢♪ | トップページ | コタツでぬくぬくだよ♪ »