« うさぎのほっぺ☆ | トップページ | 眠くてお耳がっ。。。☆ »

2010年2月 6日 (土)

バナナに向かってダッシュ♪

今日は、寒そうですね~。。。

ものすごい強風で、外に干した洗濯物がグルグル回っております(^-^;

昨日は、なんだか風邪をひいたような気だるさがあって、

早々と寝てしまいました。

ここのところ、ぐっと寒い日があったりしたので、

おかしいな。と思った時には、寝るに限りますね(^-^;

今日は、みーまんとまったりして過ごそうと思います。

みなさんも体調を崩されませんように気をつけてくださいね。

みーまんは、今日も元気です(*^-^)

久しぶりにバナナを一緒に食べようと思って、声をかけたんですが、

まさか、バナナを食べられると思ってなかったようで、

「バ~ナ~ナだよ♪」って声を掛けても

なかなか気づかなかったみーまんです(*^-^)

夫に即されて、やっと気づいて猛ダッシュしてきました(笑)

意表をついて、バナナを食べられてラッキーなみーまんです♪

今日は、かあちゃんの手皿でいただきましょう(* ̄ー ̄*)

P10908952

おいしいかい?

P10908972_2

おいしいの(*^-^)?

P10908982

…おいしい顔♪いただきましたっ( ̄▽ ̄)

果物なら、なんでも好きなみーまん。

でも、中でもダントツにバナナが大好きです♪

…もっと見たいなぁ~♪このお顔(*^m^)

P10909022

お願いしまーす(≧∇≦)♪

P10909052

ぷぷ( ´艸`)プププ ありがとね~(* ̄ー ̄*)

この美味しい顔見ちゃうと、もっとあげたくなっちゃうよ♪

でも、高カロリーだから、ちょっとで我慢しなきゃね。

P10909142

食べ終えると、かあちゃんんの手をペロペロ。。。

ふふ♪くすぐったいよー(*´Д`*)

P10909172

指先もペロペロ。。。

ぬかりないみーまんです(* ̄ー ̄*)♪

今日も元気に頭を振りながら飛び跳ねてよく遊んで、

牧草もかなりの量をモグモグ食べてくれました。

春はもう少し♪

うさんぽまでに、体調を整えていこうね(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

       ボクとしたことが。。。^^;

 毛づくろいに夢中でバナナに気づかなかったよ^^;       

      やっぱり、バナナおいしいねー♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« うさぎのほっぺ☆ | トップページ | 眠くてお耳がっ。。。☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーままさん風邪大丈夫ですか
体調がよくないときは寝るのが一番ですよね
今日も寒いですね お大事にしてくださいね
みーまん君バナナ美味しかった すごいダッシュだね
いっぱい食べて いっぱい出して いっぱい寝て
元気に春が来るのを待ってようね 

投稿: たろさママ | 2010年2月 6日 (土) 15時02分

みーまん君は毛づくろいしてて聞こえなかったのかな?
あやうくバナナを逃すところだったね(笑)
気づいてからの急ぎっぷりが人間みたい。
節分の鬼を齧って退治して強いね~さすが警備隊長だわ!

投稿: さゆり | 2010年2月 6日 (土) 16時14分

バナナ~!!
って急いで走ってきたね。
みーまんクンバナナ美味しかった?
ランも大好きだよー。
うさんぽのためにたくさん
食べて栄養つけとかないとね!

投稿: ふりこ | 2010年2月 6日 (土) 20時49分

みーままさん、体調はどうですか?
みーまんくんとパパさんとまったり過ごして、
少しは良くなりましたか? 寒さが続くと、体も弱ってきますよね。
お大事にしてくださいね!
みーまんくん、バナナに気づいてから、
ママさんの所に来るの・・・早かったですねー^m^
おいしいお顔見れて良かった♪ 本当に大好物なんですね!

投稿: びっけりんこ | 2010年2月 6日 (土) 23時10分

そちらも寒かったのですね~。
こっちは1日中雪が降ったり止んだりでした。
室内で3匹(?)ゴロゴロしてました。

みーままさんも風邪気味なのですね。
ゆっくり休んで、明日ものんびり過ごしてくださいね。

バナナに気づかなかったのは・・・
パパさんがそばにいたから???
でも、走ってくるみーまん君から
「え~!バナナもらえるの?」
って声が聞こえましたよ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月 7日 (日) 01時17分

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます^^
早めに温かくして寝たので、
ひどくならないで済みそうです。
寒い日が続いてるので、たろさママさんも気をつけて下さいね。

毛づくろいしてて、大好きなバナナに気づかなかったみたいです^^;
急いでダッシュしてきたので、笑ってしまいました^^

投稿: みーまま | 2010年2月 7日 (日) 12時32分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪
大好きなバナナなのに気づかなかったですよ^^;
ホント。もう少しで食べ損ねちゃいそうでした(笑)
バナナに向かってダッシュ!って、
そのまんまでした( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年2月 7日 (日) 12時34分

☆ふりこさんへ☆

大好きなバナナに一直線でした~♪
久しぶりだったから、気づくまでに時間がかかったにかなぁ^^?
急ぎっぷりがなんともおかしかったです(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月 7日 (日) 12時36分

☆びっけりんこさんへ☆

ありがとうございます^^
ここのところ、グッと寒くなったので体がビックリしたのかも。
早めに寝たので体調はよくなってきましたよ^^

このタイミングでバナナが出てくると思わなかったんでしょうね^^
でも、気づいてからは猛ダッシュでした(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月 7日 (日) 12時42分

☆のりさんへ☆

そちらは、雪だったんですね~。
本当に寒い一日でした^^;
そんな時は、みんなでゴロゴロしてるのが一番ですよね^^*

ありがとうございます。
私もみんなでまったり過ごしたいと思います。

あ、そうかもしれませんね~^^
近くにいる夫に気がいってたのかな?
バナナに気づいてからは、猛然とダッシュでしたけどね(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月 7日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47490976

この記事へのトラックバック一覧です: バナナに向かってダッシュ♪:

« うさぎのほっぺ☆ | トップページ | 眠くてお耳がっ。。。☆ »