« だって、寒いんだもーん♪ | トップページ | 頑張って食べるよ~♪ »

2010年2月 9日 (火)

なでなでのサイン☆

今日は、暖かくなりそうですね。

あれだけいっぱいあったミスドのドーナツ。。。

もうすでに食べ尽くしてしまった我が家です(^-^;

恐るべし胃袋~( ̄Д ̄;;

さて、今日のみーまん。

朝、私がご飯を食べている時、何気なくみーまんに目をやると、

P10909372

…倒れちゃってます( ̄◆ ̄;)

しかも、バッチリ目を開けながら(笑)

P10909382

何か考え事でもしているような感じに見えるねっ(笑)

瞬きもしないで、ドライアイにならないのかしら(^-^;?

かあちゃんがナデナデしたら、目を閉じてくれるかな?

P10909422

閉じましたね~(* ̄ー ̄*)

P10909432

この通り、気持ち良さそうにネンネしちゃいました。

お目目パッチリだったのは、「なでて♪」のサインだったのかな?

…でも、お目目パッチリのアピールをしなくても、

かあちゃんは、いつでもナデナデするよ(* ̄ー ̄*)

この後、お皿洗いを始めた私の隣りにトコトコきて、

大好きな冷蔵庫の前に来て、お得意のポーズですっ(* ̄ー ̄*)

眠いのか、お手手をペロペロしたと思ったら

ピタッと動きが止まったり。。。

…いつもの事ながら、仕事にならないみーままです( ´艸`)プププ

      ☆いつもありがとうございます☆

          かあちゃ~ん。 

       ナデナデいっぱいしてね♪       

    じゃないと…、また目を開けて寝ちゃうよ~!

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« だって、寒いんだもーん♪ | トップページ | 頑張って食べるよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまん君、暖かいからネムネムなのかな?

そっかぁ~、目を開けたまま寝ていると、
ママがナデナデしてくれるのね。
でも、みーままさんならゴロンチョしただけで
沢山ナデナデしちゃうんでしょうね。

お皿洗いもこんな可愛い姿で足もとにいられたら
全然はかどりませんね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月 9日 (火) 20時57分

目開けて寝ますよね みーまん君もなんですね
たろさも寝てるのに 片目を開けてたりします
みーままさん何をしててもみーまん君が気になって
なーーーにも出来ないね 出来るのはナデコだけかな

投稿: たろさママ | 2010年2月 9日 (火) 21時21分

あんなに気持ち良さそうに寝ている姿をみたら、
家事をしていても手を止めてしまいますよね(^^)
私も最近は、ビッケの毛づくろいを手伝っていたら、
あっという間にお昼になって、毎日バタバタしています^_^;
ナデナデしていると、時間を忘れてしまいます・・・。

投稿: びっけりんこ | 2010年2月10日 (水) 09時04分

☆のりさんへ☆

静かだな~。と思ったら、
目を開けたまま寝てました( ´艸`)プププ
なでなですると、目を閉じて寝てくれます。。。
のりさんのおっしゃる通りです♪
サインを送らなくても、いつでもナデナデしちゃうんですけどね(*^-^)

毎日、お皿洗いを始めると、足元でゴロンチョです~。
これもナデナデして。のサインなのかも^^;

投稿: みーまま | 2010年2月10日 (水) 11時14分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんもお目目を開けてネンネしますか^^*
可愛くて、ママさんもナデナデが
止まらなくなっちゃいませんか?

ママさんの言われる通り、
何をしててもいつもみーまんの姿を目で追ってます^^;
時間があれば、ずっとなでなでしてます♪

投稿: みーまま | 2010年2月10日 (水) 11時18分

☆びっけりんこさんへ☆

よく寝てるから今のうちに家事をやっちゃおう♪と、
キッチンへ移動すると、むくっと起きて私の隣りに移動してきます(*^m^)
おかげで、仕事の手が止まってしまいます^^;

みーまんもかなり抜けてるんですよ~。
ブラッシングしてると、あっという間に時間が過ぎちゃいます。
ビッケくんもブラッシング、一緒に頑張ろうね♪

投稿: みーまま | 2010年2月10日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47520534

この記事へのトラックバック一覧です: なでなでのサイン☆:

« だって、寒いんだもーん♪ | トップページ | 頑張って食べるよ~♪ »