« おねだり上手♪ | トップページ | 嬉しくないお土産☆ »

2010年2月20日 (土)

甘え上手♪

今日もいいお天気♪

今日は、みーまんの牧草を買いにひとっ走り行ってきます♪

うさぎ専門店にいるウサギさんたちって可愛い子がいっぱいいるから、

なかなか帰るのに時間がかかってしまいます(^-^;

でも、なるべく早く帰るから、

みーまん、いい子でお留守番しててね(*^-^)

今日のみーまん。

夫がお休みの日は、決まって…、

Img_76572

…すでに膝の上です(笑)

Img_7658

甘えてます(*^m^) …だって、その先には、

Img_76632

大好きなリンゴさんがいるから♪

父ちゃんに分けてもらいなさーい(*^-^)

Img_76712

…夫の目尻が完全に下がってます( ´艸`)プププ

こんな風に甘えられたら参っちゃうよね♪

Img_76772

リンゴさんもらって良かったね♪

Img_76782

夢中で食べてる後ろ姿が可愛いんです♪親ばかです(汗)

左手を踏ん張ってますね~( ´艸`)プププ

Img_76882

食べ終えたら、もう満足♪って感じでまったりしてました(*^-^)

Img_76892

…明日もおねだりする気でいるんだよね~(* ̄ー ̄*)

父ちゃんのデレデレ顔がまた見られちゃうね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

        父ちゃん。ご馳走さま~^^ 

     明日もリンゴさん、おねだりしちゃお♪       

       いっぱいお願いしま~す^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« おねだり上手♪ | トップページ | 嬉しくないお土産☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、おねだり上手なうえに甘え上手♪
パパさんとママさんのツボを上手にくすぐるねぇ(^_^)
うさちゃんって、さりげなく賢いというか
周りをよく観察してますよね~。
みーまんくんは特にパパさんとママさんの行動に
敏感に反応するので、感心、感心です♪

ところで、「うさぎと暮らす」見ましたよ~(^o^)
とてももうすぐ7歳とは思えないみーまんくん♪
これからも若々しいカワイイ姿で癒してね(*^^)v

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年2月20日 (土) 18時42分

昨日、本屋で「うさぎと暮らす」を
見て、昔飼ってたうさぎに似たコを
見つけて見入ってました、、
が!!
みーまんクン出てたのぉぉぉ??
見逃したぁぁぁ!
また行って見つけますっっ。

投稿: ふりこ | 2010年2月20日 (土) 19時20分

みーまんくん、おねだり上手ですねー(^^)
パパさん、デレデレになってしまうのわかります☆
明日もうまうまリンゴ、きっともらえるね♪

みーまんくん、うさ暮らに載ってるんですね!!
明日買う予定なので、みーまんくん1番に探しま~す(´∇`)ノ

投稿: きゃろ | 2010年2月20日 (土) 20時39分

みーまん君はまったく知能犯ですね~。
パパさんにねだれば、絶対もらえるものね~。
これも親孝行ですものね。
パパさん良かったですね。

うさぎ専門店さんに行くと、つい仔ウサギに目がいっちゃいますよね~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月20日 (土) 21時28分

うさぎ専門店に行くと、ついつい長居してしまいますよね(汗)
子ウサギちゃんを見ていると「連れて行って」な~んて空耳が
聞こえてしまうんです^_^;
パパさんの目じり下がってるお顔、なんだか想像できます^m^
みーまんくんのつぶらな瞳でおねだりされたら、
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年2月20日 (土) 22時05分

あらあら、うふふ(^^)
パパさんのデレデレ顔が目に浮かぶようですよ(^^)
こんなふうに甘えてこられたら、たまらないですね(><)
おひざに乗る重みがまたねぇ、たまらないんですよね(><;;
みーまんちゃんはおねだり上手だね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年2月20日 (土) 22時14分

みーまんくん、お父さんに甘えて可愛いコです><。。

お父さんが目じりが下がるのも分かるわぁ。。
こんなに甘えてもらったら、私もついついいっぱいあげちゃうかもです♪♪

おねだりしてりんごもらえてよかったね、みーまんくん♪

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月21日 (日) 09時40分

みーまん君パパがお休みの日は
おねだり攻撃の目標はパパですね
パパも喜んでみーまん君もリンゴさんが貰えて
よかったね
ママさんは牧草買いに一っ走り
チビうささんがいると時間を忘れてしまいますよね
使ってくれない物を買ってしまったり
牧草とペレットは通販にしています

投稿: たろさママ | 2010年2月21日 (日) 11時15分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ツボがよく分かってますよねぇ~^^;
ホント、人の動きや細かいことをよぉ~く見てますよね♪

えへへ♪ありがとうございます^^*
「うさぎと暮らす」に載せて頂いちゃいました♪
来月で7歳だから、記念にと思って投稿したんですよ^^*
実家にまで見せに行っちゃいました(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月21日 (日) 12時08分

☆ふりこさんへ☆

「うさぎと暮らす」を見てると、可愛い子ばっかりで、
見入っちゃいますよね~♪
ダメもとで送ってみたら、載せて頂けたみたいで^^*
機会があったら、また見てみてね♪

投稿: みーまま | 2010年2月21日 (日) 12時10分

☆きゃろさんへ☆

毎週、みーまんからおねだりされて、
嬉しそうに果物をあげてる夫です♪
膝の上にチョコンと座ってるみーまんに、
「み~くん~♪」って、顔をスリスリしてます(笑)

「うさぎと暮らす」に初めて載っちゃいました♪
嬉しいです~^^*
読みながら、ちょっと探してみてね♪

投稿: みーまま | 2010年2月21日 (日) 12時13分

☆のりさんへ☆

全く、その通り!知能犯ですっ!!
休みの日には、決まって絶対に夫のところへ行きますもん(笑)
デレデレで喜んでるので、これも親孝行ですね^^*

うさぎ専門店さんに、足を踏み入れると、
あっという間に時間が経っちゃいます。。。

投稿: みーまま | 2010年2月21日 (日) 12時16分

☆びっけりんこさんへ☆

そうなんです~。
可愛い子ばっかりで、なかなか帰れませ~ん^^;
うんうん。分かります~。
…私にも空耳が聞こえます(笑)

お休みの日に夫に甘えるのは、
普段の仕事の疲れを癒してくれる為なのかも♪ですね。

投稿: みーまま | 2010年2月21日 (日) 12時18分

☆がじゅうさんへ☆

やっぱり、浮かんじゃいます^^?
本当に、デレデレ顔でしたよ~(笑)
そうですね♪
ちょこんと膝に乗られちゃうと、たまりません♪
ホント、おねだりが上手です!
…私も見習おうかなぁ(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月21日 (日) 12時21分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

毎週、こんな感じなんですよ~♪
私より夫の方へ行けば、
いっぱいもらえるのを知ってるんです^^;

でも、こういう姿にいっぱい癒されてます♪

投稿: みーまま | 2010年2月21日 (日) 12時22分

☆たろさママさんへ☆

毎週末の恒例になってます♪
端から見てる私も顔が綻んじゃうんですけどね^^*
夫はデレデレ♪私もニコニコ♪
みーまんは、リンゴ食べてハッピー♪
楽しい休日です^^*

小さい子がいたりすると、なかなか帰れないんですよね^^;
…私も通販にしようかなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年2月21日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47614851

この記事へのトラックバック一覧です: 甘え上手♪:

« おねだり上手♪ | トップページ | 嬉しくないお土産☆ »