« ボクのプレゼントは~? | トップページ | 人参、まるかじりの夢♪ »

2010年2月14日 (日)

ハッピーバレンタイン♪

今日は、バレンタインデーですね~(*^-^)

みなさんは、どんな風に過ごされるのかなぁ?

約束どおり、みーまんには、バレンタインのプレゼントをっ♪

いくらなんでもチョコレートは無理だからね~。

みーまんの為に、スペシャルケーキを作ったよ♪

Img_7462

え~っと、

人参、キャベツ、せり、パセリ、ミニトマトの野菜ケーキです(*^-^)

どう見てもいつもより豪華(笑)

さあ♪準備が整ったので、主役を呼びましょう~!

離れたところにいたので、みーまんを呼ぼうと振り返った途端、

もう私の方に向かって走ってきていました~(^-^;

お鼻がいいから、美味しい匂いでバレちゃったね。

みーまん。だ~いすき♪いっぱい食べてね♪

ミニトマトからかぶりつくみーまん♪

ハッピーバレンタインだねぇ~(* ̄ー ̄*)

Img_74642

毎日、これだけの種類をバランスよく、

少しずつあげられればいいんだけどね~。今日は、特別よん♪

Img_74712

せりをパクパク♪

Img_74812

人参さんもね(* ̄ー ̄*)

Img_74932

みーまんがいっぱい食べてくれると、かあちゃんは嬉しくなっちゃうよ♪

Img_74942

下に落ちたミニトマトをパクっ♪

…ここ最近なんですよね。

ミニトマトを食べてくれるっていうのを知ったのは。。。(^-^;

Img_74972

…こんなに美味しい顔してくれるのを知らなかったなんて、

今までかあちゃん、損してたなぁ~(^-^;

これからもみーまんが好きなものをいっぱい探していこうね♪

ご馳走さま♪キレイにご馳走を平らげて、

静かにコタツの中に消えていくみーまんなのでした~。

お腹いっぱいでぬくぬくでネンネだね♪

みーまんにとって、楽しいバレンタインになったかな(*^-^)?

来年も楽しいバレンタインデーにしようね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

          かあちゃ~ん♪

     いつもこんな感じのご飯がいいな~^^      

      今度は、フルーツも乗せてね♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボクのプレゼントは~? | トップページ | 人参、まるかじりの夢♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまん君のバレンタインプレゼントは
豪華なスペシャル野菜ケーキなのね 美味しそう
みーままさんからだから みーまん君の好きな物ばっかりだね もちろんスペシャル美味しいプレゼントですね
美味しい顔がいっぱいだね 可愛いですね
みーままさん みーまん君が喜んでくれて嬉しいね

投稿: たろさママ | 2010年2月14日 (日) 11時43分

豪華なサラダケーキだったのね♪ 
綺麗に盛り付けてもらうと美味しさ倍増だね!
切り方とか変化つけるとウサギさんも食感とか違って嬉しいのかな?
プチトマトはリスもウサギも好きな子が多いから我が家では奪い合いよっ(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年2月14日 (日) 12時21分

きゃぁ~♪
きれいなバレンタイン野菜ケーキ~~
みーまんくんいいなぁ~(●^o^●)

うちのウサ達には。。
忘れてました(~_~;)
ダンナがチョコ嫌いなのでうちでは
バレンタインの習慣が薄くて。。(笑)

投稿: さち☆ | 2010年2月14日 (日) 15時25分

すてきなバレンタインプレートですね heart02
きれいに盛られたお野菜が、本当に美味しそうです~ ♪
サラダとして人間も一緒に食べられますよね scissors

みーまん君 ミニトマト食べるのね !
うちも食べてくれたら嬉しいんだけど、ダメみたい。。
美味しいものいっぱい増えるといいね~ lovely

投稿: ぷいぷいmama | 2010年2月14日 (日) 16時03分

今日はバレンタインですね~。
みーまん君は豪華なスペシャルケーキを貰ったんですね。
彩りもきれいだし、美味しそうなモノばかりですね。
ミニトマト食べるんですね!
きっと甘くて美味しいんでしょうね。


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月14日 (日) 18時19分

豪華なバレンタインだなぁ♪
みーまんくんは幸せものだね~
とっても美味しそうに食べてるお口が可愛い♪
うちのバレンタインはイチゴあげたくらいかなw
ウサギさんの食べてる姿って
見てるだけで幸せになっちゃいますよね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年2月14日 (日) 19時58分

☆たろさママさんへ☆

特別な日は、豪華スペシャル野菜ケーキです♪
どんな野菜を入れてあげようかって、
考えるのも私の楽しみになってます^^*
モグモグ勢いよく食べてくれると、
本当に嬉しいですね~♪
来月は、お誕生日なのでもっと豪華にしてあげようかな♪

投稿: みーまま | 2010年2月15日 (月) 12時47分

☆さゆりさんへ☆

みーまんに喜んでもらえるものと言えば。。。
やっぱり、豪華な野菜ケーキです♪
いつもの野菜も切り方や飾りつけを変えると、
違う感じで食べてくれるんじゃないかな。と思って♪
 
さゆりさん宅では、プチトマトは、
いっぱい飾り付けないといけないね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年2月15日 (月) 12時49分

☆さち☆さんへ☆

年に何度かしか見られない豪華野菜ケーキです(笑)
みーまんの食べっぷりもいつもより、
いいように見えますよ♪

ダンナさまは、甘いものが苦手なんですね~。
ウチの夫とは正反対ですね(* ̄ー ̄*)

投稿: みーまま | 2010年2月15日 (月) 12時54分

やぁ~ん、動画ですね(><)
かわいい~(><)
ママが準備しているのちゃ~んとわかってるんですね
みーまんちゃんは頭がいいなぁ(@@)
ミニトマト美味しかった?(^^)
豪華なプレゼント嬉しいね(^^)
みーままさんの嬉しそうな声がまた微笑ましいです(^^)
仲良しな二人ってかんじ~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年2月15日 (月) 12時56分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ちょっと、張り切って野菜ケーキ作ってみました♪
これもあれもと色々な野菜を盛り付けてると、
私まで楽しくなってきちゃいました^^*

そうなんです♪
ミニトマト食べるんですよね^^;
もっと早く気づいてあげればよかった~^^

投稿: みーまま | 2010年2月15日 (月) 12時57分

☆のりさんへ☆

今日は、特別です♪
みーまんの好きな野菜ばかりを集めて作ってみました^^*
やっぱり、いつもより食べっぷりが全然違いますね~^^*
ミニトマトリップスもなかなかでした(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月15日 (月) 12時59分

☆みなぼ~さんへ☆

特別な時だけの豪華なケーキです♪
大好きな野菜が並んでて楽しんで、
食べてくれたんじゃないかな。って思います~^^*

もけぢくんは、イチゴだったんだぁ~♪
可愛いリップスだったんだろうな^^*
そうですね~♪
モグモグ食べてるお口見てるだけで、
幸せな気持ちになっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2010年2月15日 (月) 13時03分

☆がじゅうさんへ☆

美味しい野菜の香りは、遠くにいたみーまんのお鼻に
ちゃんと届いてたみたいです(笑)
ものすごいダッシュしてきましたよ~。
いつもより豪華な野菜盛りだから無理もないですね^^;

嬉しくて動画に私のキャッキャした声が~(汗)
…恥ずかしい~~^^;

投稿: みーまま | 2010年2月15日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47548352

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン♪:

« ボクのプレゼントは~? | トップページ | 人参、まるかじりの夢♪ »