« う~。。。眉間にシワがっ☆ | トップページ | ハッピーバレンタイン♪ »

2010年2月13日 (土)

ボクのプレゼントは~?

今日は、シトシト雨で寒い一日になりそうです。

日曜日は、バレンタインデーですね♪

バレンタインデーというと、高校生の頃に思い出があります。

…っていうと、淡い感じの思い出のイメージがあると思いますが…、

私は女子高校だったんです。

ショートカットで男子顔負けでバレーボール部で、

ガンガン汗を流していた日々でした(*^-^)

バレンタインデーの日、

登校すると私のゲタ箱に、なんと、チョコレートがっ∑(゚∇゚|||)

中を見てみると、名前は書いてなくて、

「好きです。」「憧れてます。」などなど。。。

…気持ちは嬉しかったけど、

その日から、あれは誰だったんだろう?と、

学校にいてもキョロキョロして過ごしてましたっ(笑)

早めにチョコレートは用意していたので、夫と弟に♪

実家へ出向くと、母と妹から夫へチョコレートを頂きました。

私からのものを合わせたら…、

Img_7445

チョコレートパラダイスです♪

…もちろん、私も一緒に頂きま~す(≧∇≦) ハイッ♪

で、みーまんは。。。

Img_74482

いいなぁ♪ってお顔してます。

Img_74472

ぷっ(≧m≦)♪

片足だけ乗せて、ちょっとふてくされ気味かな(^-^;?

Img_74512

みーまんのプレゼントは、ちゃんと用意してあるよ♪

でも、明日のお楽しみね(*^-^)

だから、ご機嫌直しておくれ♪

Img_74502

おでこナデナデ♪

Img_74532

大好きなこめかみをナデナデ♪

Img_74542

お耳も好きだよね♪

…ご機嫌直してくれたかなぁ(* ̄ー ̄*)?

Img_74552

お目目パッチリで眠りに入ったみーまん(*^m^)

明日のプレゼント楽しみにしててね♪

なんだろうね♪あげるかあちゃんもワクワクです( ´艸`)プププ

      ☆いつもありがとうございます☆

         むにゃむにゃ。。。

    かあちゃんの作戦にハマってしまった~^^;      

    明日、何をプレゼントしてくれるのかなぁ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« う~。。。眉間にシワがっ☆ | トップページ | ハッピーバレンタイン♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです★

バレンタインですか・・・。
私は男の子にあげたことないですよ^^;
もちろんもらったこともありません(笑
友達同士で交換して食べるのが
バレンタインって感じです^^;

投稿: ゆーチャン | 2010年2月13日 (土) 16時24分

そうでしたね 明日はバレンタインですね
たろさも男の子でした プレゼントいるかなー
夫はチョコでも たろさは何にするかな
苺の乗ったケーキの苺はどうかな
もちろんケーキは私が しかたないから片付けます

投稿: たろさママ | 2010年2月13日 (土) 17時20分

パパさんは沢山チョコもらえたんですね。
みーまん君はチョコはNGだもんね~
明日は何がもらえるのかな?

ご機嫌ななめでも、ママのナデナデで機嫌よく夢の世界に入っていくみーまん君。
明日が楽しみだね~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月13日 (土) 18時40分

みーままさんは女子高マンガに出てくるバレー部の「憧れの先輩」キャラだったんですね。
飛び散る汗、後輩からのチョコ、キャー(#^.^#)
みーまん君は何を貰うのかな? チョコバナナのチョコ抜きかな?

投稿: さゆり | 2010年2月13日 (土) 20時06分

素敵なバレンタインの思い出ですねー!!
きゃろもそんな風にもらってみたい(´∇`)ノ
旦那さま、チョコたくさんですね~♪
ウハウハですね!!食べるみーままさんも(笑)
みーまんくんは何もらえるのかな~?(^^)
きゃろも楽しみ♪

投稿: きゃろ | 2010年2月13日 (土) 21時40分

☆ゆーチャンっさんへ☆

お久しぶりです^^*
友達同士で交換するっていうのも、
楽しいですよね♪
色々なバレンタインデーの過ごし方があると思うけど、
ゆーチャンッさんは、今年はどんな風に過ごすのかな^^?

投稿: みーまま | 2010年2月13日 (土) 21時44分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんは、ママさんからどんなプレゼントもらえるのかな^^?

そうですね♪
ショートケーキだったら、イチゴはたろさくん。
ケーキはママさん。
半分こで仲良く食べられますね~^^

投稿: みーまま | 2010年2月13日 (土) 21時46分

☆のりさんへ☆

チョコレートでいっぱいになりました♪
2人でモグモグ食べております(笑)

…みーまんには、一番喜んでくれるそうなものを
プレゼントする予定です^^*
今日は、ご機嫌ななめになっちゃったけど、
明日はご機嫌になってくれるんじゃないかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2010年2月13日 (土) 21時49分

☆さゆりさんへ☆

男勝りなところがあるので、こんな思い出も(笑)
卒業式には、制服のボタンを全部取られて、
だらんだら~んな格好で帰宅したことがっ^^;
恐るべし女子高。。。

明日のみーまんへのプレゼントは。。。
まだ内緒にしておこう( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年2月13日 (土) 21時54分

☆きゃろさんへ☆

女の子からチョコレート頂くのは、
その時が初めてだったので、ドキドキしちゃいましたよー^^*
いい思い出ですね♪

たくさんのチョコに囲まれて夫はウハウハです(笑)
もちろん、私も(笑)

みーまんへのプレゼントは、
きっと喜んでくれるだろうな。っていうものです♪
あげる私も楽しみです^^*

投稿: みーまま | 2010年2月13日 (土) 21時57分

やぁ~ん、みーままさんったら、モテモテ女子だったんですね(@@)
そういう人いましたよぉ・・・カッコイイ女子ね(@@)

パパさんもたくさんチョコレートもらえたようで、良かったですね(^^)
うちは・・・あれ?(笑)
みーまんちゃんはママにたくさん甘えて、明日美味しいお野菜もらえるかも?(^^)
かわいいね~(^^)
むふふって笑っちゃうよ、みーまんちゃん見てると(^^)

投稿: がじゅう | 2010年2月14日 (日) 01時01分

バレー部で、女子からチョコをもらえる・・・
みーままさん、かっこいぃ~♪
良い思い出ですね!
みーまんくんは、バレンタインになにをもらえるのかしら? 
んふっ、楽しみね!

投稿: びっけりんこ | 2010年2月14日 (日) 01時13分

☆がじゅうさんへ☆

チョコをもらえるなんて…、
ホント、貴重な体験でしたっ(笑)

あれれ♪
がじゅうさんはパパさんにチョコのプレゼントは^^?
まるくんにはお野菜のプレゼントかな?

今日は、みーまんへプレゼントを用意してます。
みーまんに喜んでもらえるといいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年2月14日 (日) 11時05分

☆びっけりんこさんへ☆

高校の時のいい思い出です♪
なかなかない経験ですよね~^^*

ふふ♪
みーまんへのバレンタインのプレゼントは…
何かなぁ?( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年2月14日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47548285

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのプレゼントは~?:

« う~。。。眉間にシワがっ☆ | トップページ | ハッピーバレンタイン♪ »