« なでなでのサイン☆ | トップページ | お水もゴクゴク飲んじゃうよ♪ »

2010年2月10日 (水)

頑張って食べるよ~♪

昨日は、初夏のような暑さでしたね~(^-^;

GWくらいの陽気だったとか。。。

暑くて厚手のコート、着てられなかったです。

最近のお天気、なんか変ですよね~。。。

今日の朝のみーまん。

お腹が空いたのか、ぴょんぴょんとおウチでお食事を始めました。

よく食べてくれてるなぁ~♪と覗き込んだら、こんな光景が。。。

P10909442

…みーまんの歩いたあとがっ( ´艸`)プププ

きれ~いにおウチまで、●さんが並んでますね(笑)

こんな分かりやすい証拠を残してあったら、

かくれんぼなんて出来ないね(*^m^)

P10909462

でも、出てくれればいいのさ♪

牧草いっぱい食べて、もっと●出しちゃおうね(≧∇≦)

P10909472

頑張れ~! かあちゃんは、ここから応援してるよ♪

P10909502

ちょっと迷惑そうなお顔してるような感じ(*^-^)?

モグモグ食べてくれてるのが嬉しくてつい、じぃ~っと見てしまう。。。

まあまあ、気にしないで。さあ♪食べて食べて♪

…あれれ~!?

P10909522_2

…お顔に牧草が刺さってますっ(;´▽`A``

ふふっ♪夢中になってて気にならないのかなぁ( ´艸`)プププ

ちょっと、ブサ顔になってるし(笑) …ごめんね~(^-^;

P10909532

…ちかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「あまり見ないでよ~!」の抗議のアップ顔ですっ。。。

みーまんの気が散るようなので、かあちゃんは退散しま~す(*^-^)

ゆっくり食べてね♪

まだまだ、換毛が続いている毎日。

みーまんは、お腹にたまらないように牧草モリモリ♪

かあちゃんは、毎晩ブラッシングするよ(*^-^)

一緒に頑張ろうね♪ 

      ☆いつもありがとうございます☆

            ボクね。。。 

       急いでおウチに入ったんだ~。      

  ●さん。キレイに並んで芸術的でしょ( ´艸`)プププ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« なでなでのサイン☆ | トップページ | お水もゴクゴク飲んじゃうよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

寒くなったり、暖かくなったりで身体辛いですよね(^^;;
うさぎさんも体調くずしてる子が多くて心配です
みーまんちゃんは?(@@)
うんうん●出して牧草食べて元気みたいですね(^^)
良かった良かった(^^)

投稿: がじゅう | 2010年2月10日 (水) 17時30分

あははは~★
歩いたあとに●が~!!
とってもおちゃめなみーまんクンだね♪
みーままさんお掃除おつかれさまです。笑

投稿: ふりこ | 2010年2月10日 (水) 21時28分

あるある 歩いたあとに●が 拾って歩く毎日です
みーまん君 牧草モリモリ食べてますね
換毛してる時はいっぱい食べようね
みーままさんが見つめているのが気になっちゃいました
元気なみーまん君を見てるのが 幸せなのよ

投稿: たろさママ | 2010年2月10日 (水) 22時38分

首都圏はかなり暖かだったみたいですね。
今日は10度以上気温が下がったとか?
寒暖の差で、体調がくるってしまいますよね~。

歩いたところに点々と・・・思わず笑ってしまいました。
この季節は落としウ●コも嬉しいですよね。
沢山牧草食べていっぱい出して、みーまん君はいい子ですね~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月10日 (水) 23時17分

みーまんくん、ヘンゼルとグレーテルの如く(笑)
お菓子の家ならぬ、牧草のお家へと続く道しるべだね~(^^)
がんばって牧草はぐはぐ食べて、立派なう●ちを生産するのよ~(*^_^*)

先日みーままさんちのご夫婦のミスドの記事を読み、
百円ではナイけれど~、買ってきてしまいました(^_^;)
ポンデシリーズはうまうまですね~(^v^)
あずきのが好きだったので、
復刻しないかな~と期待してる私です(^^♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年2月11日 (木) 00時02分

☆がじゅうさんへ☆

ここのところ、気温差が激しいですよね。
がじゅうさんはもう風邪は大丈夫ですか?
お互い気をつけましょうね^^
ウサギさんたちの体調管理も
更に気をつけてあげなくてはですね。

まだ換毛がすごいので、ついみーまんを目で追ってしまいます^^;
早く終わって欲しいなぁ~^^;

投稿: みーまま | 2010年2月11日 (木) 12時42分

☆ふりこさんへ☆

ふふ♪
これじゃ、かくれんぼ出来ないよね^^*
急いだけど、間に合わなかったのかしら^^?
思わず笑っちゃいながら、片付けましたよ(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月11日 (木) 12時49分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪ たろさくんも~^^?
可愛くて、つい笑っちゃいませんか?

牧草モリモリ食べてくれてるので、ちょっと安心です。
毎朝の●チェックは、ドキドキですけど。。。
いつまでも元気でいて欲しいから、
いい●をいっぱいして欲しいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年2月11日 (木) 12時54分

☆のりさんへ☆

毎日の気温差が激しくて、
体がついていくのが大変ですよね^^;
これじゃ、ウサギさんたちの体調も心配になります。

…きれいに●が並んでましたよ(笑)
ふふ♪そうですね~。
換毛の今、落とし●は嬉しいです^^
牧草はよく食べてくれるし、今のところいい感じです♪

投稿: みーまま | 2010年2月11日 (木) 12時58分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ママさん、うまいっ!!
「牧草のお家へと続く道しるべ」
って、なんかいいですね^^*
よく牧草を食べてくれてるので助かってます。
●いっぱいして欲しいなぁ♪

あ、ママさんもミスド食べたんですね~♪
無性に食べたくなるときがありますよね^^;

投稿: みーまま | 2010年2月11日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47525035

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って食べるよ~♪:

« なでなでのサイン☆ | トップページ | お水もゴクゴク飲んじゃうよ♪ »