« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | …もう夢中ですっ♪ »

2010年2月15日 (月)

人参、まるかじりの夢♪

先日、実家から頂いたもの…、

Img_7440

立派な人参です♪

みーまんも食べるからと、毎年多めに作ってくれてるんですよ(*^-^)

ありがたいですね~♪

Img_74412

…大好きな人参の香りに吸い寄せられて、

下からツンツンしてる子が現れましたっ(* ̄ー ̄*)

大きな人参、ばぁばのおウチでもらったんだよ~♪すごいねぇ~。

Img_74422

…人の話しを聞くどころじゃないみたいです(^-^;

ちゃんと、切ってあげるからね♪

Img_74442

…これこれ( ̄◆ ̄;)

気持ちは分からないでもないけどね~。

まる齧りの希望は叶えてあげられなかったけど、

この後、新鮮人参を堪能したみーまんです(*^-^)

Img_74602

お腹がいっぱいになったらネンネ♪

コレ、ウサギさんも人間も(笑) 基本ですよねぇ(* ̄ー ̄*)

Img_74582

…さっき、お目目まんまるでおねだりしてた子とは思えないね(^-^;

Img_74572

人参をまる齧りしてる夢でも見てるのかな(* ̄ー ̄*)?

お口がモゴモゴしてるよ(笑)

小さい人参だったら、まる齧りの夢を実現させてあげられるかしら♪

近い内、かあちゃんが、

みーまんの夢を叶えてあげるからねぇ(*^m^)

      ☆いつもありがとうございます☆

      人参さん、まる齧りしたーい♪

   好きなところから、カジカジしてみたいなぁ^^*       

         コレ、ボクの夢♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | …もう夢中ですっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

りっぱなニンジンですね~(^^♪
目の前に大好物があったら、
ママのお話だって聞こえませんよ^m^
昨日といい、今日といい、美味しいもの満載でうらやましい♪
お腹いっぱいで、幸せそうな寝顔ですね^m^
ニンジン丸かじりの夢を見ているのでしょうか?(*^。^*)

投稿: びっけりんこ | 2010年2月15日 (月) 15時39分

ニンジンの丸齧りはウサギさんの夢ですね。
ウチは間引きニンジンの時期だけ堪能させています。
大きいのはちょっと多すぎますからね~。

ご実家で作られてるニンジンなら新鮮で安全ですものね。
みーまん君丸齧りできるといいねぇ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月15日 (月) 15時55分

美味しそうなニンジンですね~♪
これはみーまんくん、ジッとしていられませんねw
あれ丸齧りしたら、お腹はち切れちゃうよ~(^_^;)
美味しいニンジンさんに満足して眠る姿が
可愛いですね~(〃ω〃)
丸齧りしてる夢でも見てるのかな~?

投稿: みなぼ~ | 2010年2月15日 (月) 16時27分

こんばんわ。
はじめまして・・・なのか、お久しぶりです・・・だか、ですが、よろしくです。

まいまいといいます。

立派なにんじんですね☆
うちの仙太郎もにんじん大好きなんで、一度まる齧りさせてみたいです♪

満足して眠る、みーまんちゃんも可愛いです☆

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2010年2月15日 (月) 20時10分

「新鮮人参」を
「朝鮮人参」と読んでしまった、、
ええ??どんな人参??
漢方か?とひとり悩んでましたが
数秒後、読み間違いに気づきました。笑
人参丸かじり★いつの日かママさんに
お許しもらってかなえてね~!

投稿: ふりこ | 2010年2月15日 (月) 21時58分

みーまんくん、いつか人参丸かじりの夢がかなうといいね(^o^)
うちのミハは人参を食べません~(T_T)
すりおろしてみるとか、スティックにするとか
工夫してみようかな~(^v^)
みーまんくんは、すりおろしてジュースにしても
喜んで飲んでましたものね!!
ねんねして、夢の中で、縁起のいい方角を向いて
人参を丸かじりしているのかな?!
あ、節分じゃナイのか(^^ゞ

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年2月16日 (火) 00時12分

☆びっけりんこさんへ☆

大きな人参で食べ甲斐がありそうです^^*
みーまん、大興奮(笑)
食欲旺盛で私としては、嬉しい限りです^^
食べるのって、一番の楽しみですものね~♪
夢の中でも、人参カジカジ食べてるにかも( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年2月16日 (火) 11時00分

☆のりさんへ☆

今度、小さい人参の丸齧りさせてあげようかな^^?
みーまんの夢を叶えてあげなきゃ♪
実家で作ってくれてているので、
本当に安心して食べられます^^
みーまんは、幸せ者ですね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年2月16日 (火) 11時02分

☆みなぼ~さんへ☆

人参を手にした途端、ダッシュでした(笑)
お鼻がいいですものね~^^;
カットしてあげた人参も
あっという間に食べちゃいました♪
お腹がいっぱいになったら、ゴロンチョ♪
幸せそうな寝顔を見てると…、
人参を食べてる夢に違いない♪と思っちゃいます^^*

投稿: みーまま | 2010年2月16日 (火) 11時06分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

お久しぶりです。ご無沙汰してました^^*

仙太郎ちゃんも元気そうで良かったです♪
やっぱり、人参大好きなんですね^^
一度、丸齧りさせてあげたいですよね♪
その時は、是非、画像アップして下さいね^^*

投稿: みーまま | 2010年2月16日 (火) 11時10分

☆ふりこさんへ☆

んふふ~( ´艸`)プププ
…「朝鮮人参」に見える~(笑)
ごめ~ん!ふりこさん、
ちょっと紛らわしかったねぇ^^;

人参の丸齧りの夢、叶えてあげなきゃね~♪

投稿: みーまま | 2010年2月16日 (火) 11時13分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

そうでしたね~。
ミハくんは、人参食べないんでしたよね^^;
切り方とか食感を変えてあげると、
口にしてくれることがあるから、是非お試しをっ♪
摩り下ろし人参を気に入ってくれた際には、
ミハくんのオレンジのお鼻が見られるかな^^?

ママさんに座布団、一枚~♪
それって、うさぎさんの節分にいいですね(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月16日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47574132

この記事へのトラックバック一覧です: 人参、まるかじりの夢♪:

« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | …もう夢中ですっ♪ »