« ウサギさんの舌って。。。☆ | トップページ | かあちゃん、安眠妨害だよ☆ »

2010年3月20日 (土)

動画「あくび♪」 と 気まま歩き☆

昨日は、夫とお出かけしてきました。

今年、本厄なのを気にしていたので厄払いをしてきました。

P1100096

お正月のお参りには、

ものすごい人なのに普段はこんなに静かな感じなのね~。

厄払いをするまで時間があったので中をウロウロ。。。

P1100094 P1100095

中庭がとっても素敵でした。

お花が咲いてる時だったら、もっと良かったかも♪

夫だけなのに、一緒にどうぞ。と言われて、

護摩炊きした煙を思う存分浴びてきました~。 いいことあるかな?

この後、もう一軒行きたい所が。

ウサギさんブログで有名な方が雑貨のお店をオープンされたので、

是非行ってみたいと思ってたんです♪

張り切って、出かけてきたは良いけど場所を確認してくるのを

すっかり忘れてしまい、街中をグルグル(^-^;

結局、辿り着けず。。。

あ~、本当に私ってヌケてる~( ̄Д ̄;;

次こそは、ちゃんと場所を確認して行きま~す♪

でも、街中を散歩してると、なかなか楽しくて、

P1100097

お煎餅屋さんで好きな一枚買って食べ歩いたり、

P1100098

キレイに咲いた河津桜を見つけたり、

P1100099

ウサギさんの可愛い手拭を見つけたりと、なかなか楽しめました♪

この手拭、タペストリーみたいにして飾ったら可愛いですよね(*^-^)

また、ゆっくり出かけたいと思います♪

さて、お留守番のみーまん。

帰宅したら、姿がなくて探してみるとコタツの中でちょこんと座ってました。

ちょっと寒かったのかな(*^-^)?

ひとりでいい子にお留守番しててくれてありがとうね♪

ご飯でも食べて~。

Img_8499

ケージの中に入ってご飯を食べるのが面倒くさいときは、

こうやって外からこぼれた牧草を食べてます(*^-^)

この後も走り回って、いっぱい遊んでましたよ~♪

疲れたら…、

Img_85132

おやすみ~(* ̄ー ̄*) 

昨夜は、可愛い寝顔でしたっ♪

今日は、実家のお留守番を頼まれてこれからお出かけです。

父ちゃんとふたりで仲良くしててね♪

【おまけ♪】

「あくび」っていうと、お鼻をふごふごさせて、

大きなアクビをしてくれました♪

今夜もやってくれるかな(*^-^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

       いい子でお留守番してたよ^^

     でもね、ボクにお土産なかったんだよ~!

    だから、今日は、いっぱい遊んでもらうんだ♪      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ウサギさんの舌って。。。☆ | トップページ | かあちゃん、安眠妨害だよ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

パパさん、厄年なのですね。
そういえば、うちの主人もです。
お正月までは、お払いに行かないとって思っていたのに、
すっかり忘れていました(汗)
そちらは景色がすっかり春ですね!
有名ブロガーさんのお店、私もブログで見ました。
今度はぜひ辿りついて、感想を聞かせてくださいね^m^
みーまんくん、お留守番お疲れ様!
それにしても、すごい!
ママさんのリクエストにこたえて大きなあくび(^^)
ママさんの言うことは、なんでもわかっちゃうんだね!

投稿: びっけりんこ | 2010年3月20日 (土) 13時26分

雑貨屋39ちゃんたどり着けなかったのですね~。
今日の更新で詳しい地図がUpされていました・・
惜しかったですね。
近所だから散歩がてらに行けるじゃないですかぁ。
羨ましい・・・

みーまん君はちゃんとお留守番していたのですね。
そして今日はパパさんと2人で仲良くお留守番。
パパさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

みーまん君はますます言葉がわかるようになりましたね。
やっぱり沢山話しかけるのがいいのかな??

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月20日 (土) 13時39分

厄年っていくつだぁ~?^^;
常識ないのがばれちゃうわぁ(^^ゞ
みーまんくん、パパさんと二人♪
ナニして遊ぶのかなぁ???
あっ、ワタシは「赤シソ」かな?(*^_^*)ぽちぽち

投稿: ちゃい | 2010年3月20日 (土) 15時44分

雑貨屋さんいいですね~ 次はたどりつけますように(笑)   昨日の記事のみ-まんくんごろんしながらきれいきれいしてましたね~ びっくりしました
・・・初めてみました。 ほんとみ-まんくんは芸達者ですね。
寝顔もとってもかわいい♪

投稿: マ-ブル | 2010年3月20日 (土) 22時15分

みーままさん、「雑貨屋39」に行こうとしてらしたんですか?
わたし、昨日行ってきたんですよ~♪
とっても可愛い雑貨がたくさんあって楽しかったです。
けっこう遠かったけど、観光がてら行ってみてよかったです♪

みーまんくん、「あくび」って言葉わかってるんですね。
すごいわぁ(@_@;)

投稿: みなぼ~ | 2010年3月21日 (日) 08時51分

☆びっけりんこさんへ☆

厄年を気にしていたので、
お払いをして気が済んだみたいです。

今度こそ、お店にたどり着きたいと思います^^*
早くウサギさん雑貨に囲まれて楽しみたいです♪

投稿: みーまま | 2010年3月21日 (日) 11時31分

☆のりさんへ☆

そうなんです~。
たどり着けなかったんですよ~^^;
近いから、時間を見てまた出かけてみようと思います。

昨日は、夫と仲良くお留守番しててくれました。
夫はみーまんを独り占めで幸せだったみたい♪

投稿: みーまま | 2010年3月21日 (日) 11時37分

☆ちゃいさんへ☆

厄年だけは、ものすごく気にしている夫です^^;
あまり気にしすぎてもよくないような気がするんですけどね~^^;

お煎餅やさん、色々な種類があって迷っちゃった♪
ちゃいさんは、赤シソ?
私は、黒ゴマ食べました♪美味しかったよ~♪

投稿: みーまま | 2010年3月21日 (日) 11時41分

☆マーブルさんへ☆

場所を確認したので、今度は絶対に大丈夫(笑)
その時には、レポしちゃいます♪

マロンちゃんは、
ゴロンチョしながらキレイキレイしませんか?
みーまんは、こうやって一心不乱に横になって毛づくろいするんですよ^^;
見てる方は笑っちゃいますけどね(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月21日 (日) 11時45分

☆みなぼ~さんへ☆

そうなんです~。
張り切って出かけたのに、
場所を確認していくのを忘れて辿りつけなかったです^^;
みなぼ~さん、行ってこられたんですね♪
いいなぁ~♪
私もまた出かけてみようと思います^^*

投稿: みーまま | 2010年3月21日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47857266

この記事へのトラックバック一覧です: 動画「あくび♪」 と 気まま歩き☆:

« ウサギさんの舌って。。。☆ | トップページ | かあちゃん、安眠妨害だよ☆ »