« 夜は忙しいんだもん☆ | トップページ | ジャンプって、楽しいなぁ♪ »

2010年3月14日 (日)

うさんぽに行ったよ♪

昨日は、ポカポカ陽気だったので、うさんぽに出かけてきました。

また、実家のお庭をお借りして満喫してきました(*^-^)

うさんぽ大好きなみーまん、張り切っていきましょう♪

Img_82362

早速、セカンドハウスから勢いよく飛び出します(*^-^)

さあ、まず何をして遊ぼうか?

Img_81762

ふふ♪ 木の枝でスリスリしてます(笑)

まあ、おウチの中じゃ出来ないからね(*^-^)

Img_81792

気持ちがいいのかな?いいお顔してます( ´艸`)プププ

Img_81862

余裕の毛づくろいです♪

風がちょっとあって気持ちがいいね(*^-^)

Img_82472

そろそろ、みーまんの小さな冒険が始まります♪

Img_82532

立っちして、何か見えたかな?

興味津々、怖いもの知らずは相変わらず健在です( ´艸`)プププ

Img_82142

オチリが見えてるよ~(笑)

みーまんは、楽しそうに遊んでます♪

そろそろ、帰ろうか。という時間になると、お決まりの…、

Img_82772

…ここからが大変です(^-^;

Img_82782

帰宅拒否ですっ( ̄◆ ̄;)

ダッシュで逃げまくります。。。こらっ。待ちなさ~い( ̄Д ̄;;

Img_82902

みーまんもかなり本気で走ってます(^-^; 体力あるなぁ~。。。

先生が言った通り、本当に若いなぁ。って思います。

なかなか捕まりませ~ん( ̄○ ̄;)!

Img_83002

そろそろ、私も本気にならないといけませんねぇ~。

かあちゃんだって、運動神経はいいんだぞぉ~( ̄ー+ ̄)

Img_83042

どうだっ。参ったか~(* ̄ー ̄*) やっと、捕まえました~。。。 

うぅぅ。。。 …でも、筋肉が悲鳴をあげてます(汗)

Img_83082

帰りたくないと駄々をこねてます(^-^;

大体、みーまんのうさんぽに出かけると、普通に4時間は当たり前。

それを考えると、ちょっと短くて不満だったかもね~。

これからまたいくらでも、うさんぽできるから今日は帰りましょ(*^-^)

Img_83172

名残惜しそうに車から外を見るみーまん。

この姿に心がグラッとしましたが、無理は禁物です。

また、遊びに来ようね。

帰宅したら、夫が帰ってきてました。

自転車の師匠のスパルタ指導を受けてヘトヘトなのか、

倒れこんでピクリとも動きませんでした(笑)

お疲れさまですぅ~( ̄▽ ̄)

      ☆いつもありがとうございます☆

       ボク、帰りたくないよ~! 

       もっと遊びたいなぁ~。。。

    今度は、いつ?いつ行くの~^^?       

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 夜は忙しいんだもん☆ | トップページ | ジャンプって、楽しいなぁ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりみーまん君はスゴイですよ~。
今日、うさんぽに行ったけど30分も、
もちませんでした。
すぐにダンナの足もとで毛づくろい・・
みーまん君みたいに元気に走り回って欲しいんですけどね~~~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月14日 (日) 17時16分

実家のお庭がうさんぽ場所なんていいですね~
安心して遊ばせられますもんね。
とっても元気に走り回ってるみーまんくんを見てると
確かに若いですねぇ。動きも軽快♪
うさんぽがみーまんくんの若さの秘訣なのかな。
うちもそろそろうさんぽに連れて行こうかなぁ。
みーまんくんのようには遊んでくれないけど(^_^;)

投稿: みなぼ~ | 2010年3月14日 (日) 18時09分

うさんぽに行ったのね~!!
お外で走るみーまんくん。
生き生きしてておウチの中とは
また違ったお顔してるね!
でも、帰るときはやっぱり逃げるのね。
ウチもです、、。笑

投稿: ふりこ | 2010年3月14日 (日) 20時53分

みーまん君 うさんぽ楽しかった もっと遊びたかったの
これからはうさんぽの季節だね
たろさはうさんぽに行った事がありません
みーまん君にご指導して欲しいな~

投稿: たろさママ | 2010年3月14日 (日) 21時00分

みーまんくん、とっても元気!!
もしかしてどんどん若返ってる?(^^)
実家のお庭はとっても広いんですねー!!
憧れます!!
お庭だとハーネスもつけなくていいし、
みーまんくんも楽しさ倍増かな?

投稿: きゃろ | 2010年3月14日 (日) 21時56分

わあ~みーまんくんお外がうれいいんですね。すごい遊んでる~しかもリードをつけずに大丈夫なんてスゴイ!!! マロンだったら絶対に捕まえられないです。
ほんとたのしいんですね。子供みたい( ´艸`)プププ
名残惜しそうにお外みるなんて・・・たまりません。
それにしてもご実家は広いお庭ですね。

投稿: マーブル | 2010年3月14日 (日) 22時34分

あらあら~良かったね~楽しくうさんぽできたのね(^^)
楽しすぎて、帰りたくないのね~こりゃママさんは大変だ(^^;;
みーまんちゃんはお外が大好きなんですね(@@)
安心して遊べる場所があるというのは良いですね~(@@)
みーまんちゃん名残惜しそうだけど、またきっと連れて行ってもらえるよ(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月15日 (月) 00時43分

みーまんくん、楽しそうですね☆
ほんと、リードつけずにすごいなぁって思いました☆
うちのコだったら暴れて逃げ出しちゃいそうです。。

前にうちのコもうさんぽ連れていったのですが、
帰り、大暴れして大変でした><。。

みーまんくん、名残惜しそうにお外見ちゃって。。
また連れて行ってもらえるよ☆☆楽しいもんね^^

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月15日 (月) 08時50分

おはようございますっ!
ハーネス無しで自由を満喫♪のみーまんくん、
めちゃめちゃ楽しそう~^^
おちりぴょこぴょこ上にあげて、
身体全体で嬉しさを表現ですね♪
なんだか、とーっても広そうなお庭、
ご近所なら・・・(*^_^*) ザンネンダワ~。
ぽちぽち☆

投稿: ちゃい | 2010年3月15日 (月) 09時41分

☆のりさんへ☆

なんだか、とっても元気でした♪
帰りたくないって、駄々をこねてなかなか帰れませんでした^^;
帰宅後も興奮が冷めないみたいで走り回ってました(笑)

うしくんもうさんぽにお出かけしたんですね^^*
お天気が良かったですものね♪
今度、うさんぽに行った時には元気に走ってくれたらいいですね^^

投稿: みーまま | 2010年3月15日 (月) 10時07分

☆みなぼ~さんへ☆

もう少し暖かくなったら、広い公園でうさんぽしようと考えてるので、
実家のお庭で体を慣らしてます^^*
本当に見ていても、
うさんぽが大好き♪って伝わってきます^^*
そうですね~。若さの秘訣になってるかも♪

もけぢくんは、どんな風にうさんぽを楽しんでくれるのかな^^?
楽しみだなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年3月15日 (月) 10時11分

☆ふりこさんへ☆

お天気が良かったので、お出かけしてきました♪
やっぱり、お外は気持ちがいいですね^^*
生き生きと走り回ってました♪
ふふ♪ 
帰る時に逃げるのは、ランくんもだよね~^^*
みんな同じですね♪

投稿: みーまま | 2010年3月15日 (月) 10時14分

☆たろさママさんへ☆

楽しかったみたいで帰りたくないと駄々を捏ねてました^^;
でも、これから暖かくなるしいっぱい遊べますよね♪

今年は、たろさくん、うさんぽデビューかな^^?
おウチが近かったら一緒にうさんぽできるのに。。。
残念です~。

投稿: みーまま | 2010年3月15日 (月) 10時17分

☆きゃろさんへ☆

7歳を前に若返ってるだなんて、嬉しい言葉。。。
ありがとうございます♪

写真では広く見えますけど、そうでもないんですよ~^^;
みーまんが遊ぶにはちょうどいいスペースです。
ハーネスなしで遊べるのは嬉しいです♪

投稿: みーまま | 2010年3月15日 (月) 10時19分

☆マーブルさんへ☆

みーまんは、お外が大好きです♪
帰る時間が近くなると、とっても元気になります^^*
マロンちゃんもうさんぽ大好きなんですか^^?
元気に走り回ってくれると、
連れてきた甲斐がありますよね~^^
今度は、広い公園に行こうかな。って思ってます♪

投稿: みーまま | 2010年3月15日 (月) 10時23分

☆がじゅうさんへ☆

お天気がよくて、楽しくうさんぽできました♪
帰りは。。。ちょっと大変だったけど(笑)

もう少ししたら広い公園に出かけようと思ってるので、
今のうちに体を慣らしておかないと♪
今度はいつ行こうかな。って楽しみです^^*

投稿: みーまま | 2010年3月15日 (月) 10時28分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

あまり広くないスペースなので、リードなしでもへっちゃらです♪
みーまんもチラチラ私の方を見るので、近くでずっと見てました^^*

仙太郎ちゃんもうさんぽ大好きなんですね~♪
楽しいことは終わって欲しくないものね^^*

投稿: みーまま | 2010年3月15日 (月) 10時31分

☆ちゃいさんへ☆

お天気がよくて、うさんぽ日和でしたっ♪
ぴょんぴょん走り回って、とっても楽しそうでしたよ^^*

いやいや~。実際、そんなに広くはないんですよ^^;
我が家にもちゃいさん宅みたいな、
広いべらんぽスペースがあったら。って思いますよ~♪

投稿: みーまま | 2010年3月15日 (月) 10時36分

うさんぽができるお庭、いいなぁ~(^^)
木の枝でスリスリって、お家の中では出来ないからね^m^ 
かっこいい走りを見て、みーまんくんの若さ、
うらやましくなっちゃった(笑) 
私も見習って運動しないと^_^; 
早く次のうさんぽに行けるといいね!

投稿: びっけりんこ | 2010年3月15日 (月) 11時39分

☆びっけりんこさんへ☆

普段、思い切り走れないので、
ここぞとばかりに楽しんでました♪
帰りは駄々を捏ねてちょっと大変だけど、
うさんぽ満喫してくれたみたい^^*

また、暖かい日にでもうさんぽに行きたいと思います♪

投稿: みーまま | 2010年3月15日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47800383

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽに行ったよ♪:

« 夜は忙しいんだもん☆ | トップページ | ジャンプって、楽しいなぁ♪ »