« 7歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | ウサギさんの舌って。。。☆ »

2010年3月18日 (木)

プレゼント抽選会☆

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

      お誕生日には、たくさんのお祝いの言葉を頂いて、

        本当にありがとうございました(*^-^)

       みーまんとみーままは、本当に幸せ者です♪

       これからも仲良く過ごしていきたいと思います。

       仲良くして下さいね。宜しくお願いします♪

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みーまんより、メッセージです♪

Img_84832

これからも宜しくお願いしま~す(*^-^)

ではでは、今日はプレゼントの抽選を行います(*^-^)

抽選結果はこちら♪

さあ、みーまんに選んで頂きましょう♪

人参だけじゃなく、爪楊枝まで食べようとする食いしん坊(^-^;

なんとか、選んでもらいました~( ̄◆ ̄;)

今まで他の方のプレゼントの抽選模様を見たことがあったけど、

こんなに大変なことだったのね~。と思いましたよ~(;´▽`A``

     P1100082

このような結果になりました♪

【①】ウサギさんクッション   たろさママさん

    中にブランケットが入ってます。普段はクッションで使っても♪

P1100070

【②】ウサギさん柄のバック   ミハのお母ちゃんさん

    みーまま手作りです♪

P1100068

【③】センターテーブルクロスとコースター  がじゅうさん

    みーまま手作りです♪インド綿とウサギさん柄のミックス。

P1100069

【④】ペットボトルホルダー  ふりこさん

    これからのお散歩のお供に♪

      P1100064

【⑤】ペットボトルホルダー  さゆりさん

    これからのうさんぽのお供に♪

      P1100065

【⑥】ウサギさんタオル   びっけりんこさん   さちさん

                マーブルさん      ちゃいさん

                みなぼ~さん      刹那さん

P1100066_2

コメントのところにある、メールアドレス:(任意)の欄に、

メールアドレスを記入して下さいね。

アドレスは公開しないようになってるのでご安心を♪

こちらから、メールでご連絡しますね(*^-^)

せっかく、参加してくださったのに、ハズれてしまった方、

ごめんなさいm(_ _)m

また、何かの機会に企画を立てたいと思ってるので、

またその時はよろしくお願いします♪

      ☆いつもありがとうございます☆

  おめでとう。をいっぱい言ってくれてありがとう♪

        これからも仲良くしてね^^* 

    ボク、ご長寿ウサギさんを目指しちゃおうかな^^        

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 7歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | ウサギさんの舌って。。。☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
「あいてててっ!」動画を見ながらきゃいきゃい楽しんじゃいました^^
みーまんくんが、マッハのスピードで、
ニンジンさんを次から次へと食べていく様に、
「すっ!すごいっ!」
「小猪なら、次のニンジンに行く前に、
爪楊枝を何本・紙を何枚食べちゃうだろう・・・^^;
やっぱみーまんくんは違うなぁ~」と思ってたら、
「あいてててっ^^;」
選んでくれてありがとねっ、みーまんくん♪
とってもうれしいですヽ(^o^)丿
みーままさんもありがとです_(._.)_
できましたら、みーまんくんの歯形がついた「ちゃい」の紙もいただきたいのですが^^
残ってるかな?(*^_^*)

投稿: ちゃい | 2010年3月18日 (木) 15時35分

みーまん君 お誕生日おめでとうございます shine
元気に七歳を迎えられてよかったですね~。
美味しくニンジンさんを食べている姿もとっても生き生きしていて、
可愛いですね。

今回ぷいぷいちゃんのことでは、いろいろご心配をいただきまして
ありがとうございます。
私たちは元気に過ごしています。
これからもみーまん君の可愛い姿を楽しみにしています。

投稿: ぷいぷいmama | 2010年3月18日 (木) 16時36分

みーまんくん、選んでくれてありがとう!
みーままさん、プレゼント、ありがとうございます!
私のお気に入りシリーズのタオルで、とってもうれしいです♪ 
抽選の模様をみて、笑ってしまいました(爆)
みーまんくんの人参を追う必死なお顔がかわいくて^m^ 
みーまんくん、お疲れさまでした!

投稿: びっけりんこ | 2010年3月18日 (木) 16時38分

みーまんくんの抽選風景、楽しく拝見しました。
プレゼントも素敵ですね!!手作りの品があって、
みーままさんの腕に感心しました♪

みーまんくん、目指せご長寿うさぎ!!
うちの子たちも、みーまんくんをお手本に
頑張らせちゃうからね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月18日 (木) 17時11分

抽選ってどうやるのかな~。
と不思議におもってましたが、、
スゴイスゴイ!!
みーまんクンが選んでくれたのねっ!
感激~!!!
選んでくれてどうもありがとう!
みーままさん、大事に使わせていただきます!

投稿: ふりこ | 2010年3月18日 (木) 21時39分

みーまんくん、お誕生日おめでとう♪
一日遅れちゃった。。。ゴメンね。
みーまんくん、それなのに選んでくれたのね~
ありがとう(T△T)
一生懸命食べて選んでくれたのね。お疲れさま。
これからも元気で可愛いみーまんくんを見守らせてね♪
目指せ、みーまんくん!ですhappy01

投稿: みなぼ~ | 2010年3月18日 (木) 22時03分

みーまんくん 選んでくれてありがとうね~♪
うれしいな~。 みーまんくん 無我夢中食べてる姿むっちゃ かわいい~。こちらこそ これからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
長寿うさぎ目指しましょう~!

投稿: | 2010年3月18日 (木) 22時43分

みーまん君が張りきって挑戦してくれて楽しい抽選会でした。
超スピードで人参を食べる姿に見とれていたら名前が呼ばれて「ハイー!」って返事しちゃいました^^
みーまん君ありがとう、おかげで元気が出てきたわ♪
みーままさん楽しい企画ありがとうございました。

投稿: さゆり | 2010年3月18日 (木) 23時06分

はじめまして*
みーまんくん、お誕生日おめでとうございます。
すごいスピードで人参を食べるみーまん君がかわいくて、書き込みしちゃいました。また遊びに来ますね♪

投稿: chirol | 2010年3月18日 (木) 23時17分

みーままさん みーまん君お誕生日おめでとう
昨日は遊びにこれなくて 1日遅れになっちゃったよ
そんなたろさママなのに みーまん君ありがとう
みーまん君が選んでくれた それだけでうれしいで~す
みーまん君7才になったんだね これからも元気でいてね

投稿: たろさママ | 2010年3月18日 (木) 23時25分

抽選風景、ニマニマしながら拝見しました~(*^_^*)
そして、ヤッターー!!
みーまんくん、選んでくれてありがとう(^^)
こいつぁ、春から縁起がええぜ~♪

ああ、こうやって抽選するのか~と感心することしきり。
みーまんくん、やっぱり賢い♪
ずっと若々しくいてね(^o^)
うちも「めざせ、みーまんくん♪」で
ガンバリまーす!(^^)!

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年3月19日 (金) 00時42分

抽選会楽しく見学しました。
やっぱりみーまん君はスゴイ!
動きが早いよね~~~
みーままさんの焦ってる声も可愛いっ

うしくんも一歩でもみーまん君に近づけるように、
今年は頑張ってもらわないと・・・。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月19日 (金) 01時42分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんに選んでもらうの、大変でした~^^;
なんとか、撮れた動画を見てホッとしました♪
とにかく、人参食べるのが早くて~^^;
小猪ちゃんだったら爪楊枝と紙を食べちゃう^^?
ちゃいさんの旗、カジカジしちゃってごめんね^^;

メールを送ってあるので見てね♪

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 11時06分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ありがとうございます。
楽しくお誕生日が迎えられました^^
元気で過ごしてくれて、本当に嬉しいです♪

papaさん、mamaさん、少し落ち着かれましたか?
これからも、ずっとお友達でいさせてくださいね。
みーまんにも会いに来て欲しいです^^

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 11時14分

☆びっけりんこさんへ☆

みーまんが抽選してくれました♪
ふぅ~。。。人参食べるのが早くて大変でした^^;

ウサギさんのタオル、
ママさんの好きなシリーズに加えてあげて下さいね♪

メールを送ったので見てね♪

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 11時17分

☆でぶにゃんさんへ☆

見ていただいてありがとうございました♪
恥ずかしながら、私の手作りのものも入れさせて頂きました^^*
今度、企画する時には参加してみて下さいね♪

みーまんと一緒に、
ご長寿ウサギさん目指しちゃいましょう♪

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 11時19分

☆ふりこさんへ☆

初めて、みーまんに抽選してもらったんです♪
人参食べるの早すぎっ(汗)
プレゼント、
ランくんのお散歩の時にでも使ってくださいね♪

メール送ったので見てね~♪

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 11時21分

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます♪
楽しいお誕生日になりました^^*

高速で人参食べてみーまんが抽選してくれました~♪
ちょっとしたものですが、使ってくださいね♪

メールを送ったので見て下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 11時23分

☆マーブルさんへ☆

ちょっと大変だったけど、楽しく抽選してくれました♪
人参食べるのが早すぎです^^;

お互い7歳!
一緒にご長寿を目指しましょうね♪

メール送ったので見て下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 11時25分

☆さゆりさんへ☆

初めての挑戦だったけど、
なんとか楽しい抽選会になって良かったです♪
人参食べるのが早くて、お名前呼ぶのに大変でした^^;
こちらこそ、いい記念になりました♪

メールを送ったので見てね♪

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 11時27分

☆chirolさんへ☆

こんにちは。初めまして^^*
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

ありがとうございます^^*
みーまんは、7歳のお誕生日を迎えました♪
これからも元気で過ごしていって欲しいです^^*

よかったら、また遊びにいらしてくださいね♪

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 11時30分

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます♪
楽しい記念になるお誕生日が迎えられて、
本当に嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^^*

メールを送ったので見て下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 11時32分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

人参食べるのが早くて、大変^^;
なんとか、楽しく抽選会ができて良かったです♪
プレゼント、
手作りでちょっと恥ずかしいけど、使って下さいね^^*

メール送ったので見てね♪

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 11時35分

☆のりさんへ☆

抽選会、見ていただいたんですね♪
みーまん、人参食べるの早すぎです(笑)
こちらが慌ててしまいました^^;
でも、楽しいお誕生日の記念になりました♪

「みーまんに近づけるように」だなんて。。。^^;
うしくんは、今のままでとっても可愛いし魅力的ですよ♪

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 11時39分

みーまんちゃん、
抽選お疲れ様でした~(^^)
選んでくれてありがとう~(@@)
素敵なプレゼントが当たった~(><)
やったぁ~むふふふふ(^^)
そうそう、抽選会って大変ですよね(^^;;
うちも来月・・・ありますので
みーままさん参加して下さいね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月19日 (金) 11時56分

☆がじゅうさんへ☆

初めての挑戦だったけど、
なんとか抽選会が終わりました♪
プレゼント喜んでいただけると嬉しいです♪

まるくんは来月、お誕生日ですものね。
是非、参加させてください♪

投稿: みーまま | 2010年3月19日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47825919

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント抽選会☆:

« 7歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | ウサギさんの舌って。。。☆ »