« 雪だるまで遊んだよ♪と「プレゼント企画のお知らせ」 | トップページ | お友達がお空へ »

2010年3月11日 (木)

アクビが止まらないよ~♪

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

          みなさんにお知らせです♪

   来週、17日にみーまんが7歳のお誕生日を迎えます。

   お誕生日の記念にプレゼント企画をさせていただきます♪

    初めてのことなので、ちょっとドキドキです(* ̄ー ̄*)

       プレゼント企画に参加して下さる方は、

     コメント欄に「参加♪」と記入してくださいね♪

         16日まで受け付けます(*^-^)

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P11000172_2

昨日のみーまん♪

まったりしてるところに、

「みーまん。アクビちゃんが見たいなぁ♪」って、言うと…、

Img_81122

リクエストに応えてくれます♪

…ちょっと「アイーン顔」ですけどね(笑)

Img_81132

ふふ♪ ちょっと可愛くアクビくん。って感じかな(* ̄ー ̄*)

Img_81162

仕上げに一息( ´艸`)プププ

ちょっと、いつもの豪快さがないね(*^-^)

Img_81182

…さすがですっ(笑)

みーまんのアクビはこうじゃないとねっ♪

でもさ。みーまん…、

Img_81202

足の向きがなんか変でしょ(^-^;  

大丈夫?

みーまんは、全く気にしてないみたいだからいいんだけどね~。

よくアクビをしてくれるので、いっぱい写真が撮れちゃいます♪

Img_8123

じゃあ、またアクビ見られちゃうかな?

Img_81242

うんうん(* ̄ー ̄*) 見た~い♪

Img_81312

今日もありがとっ♪

サービス精神旺盛なみーまんは、

3回連続のアクビをしてくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!

一度、アクビが出ると止まらなくなっちゃうのかな?

みーまんのアクビが移っちゃいそうだよ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

      かあちゃんが喜んでくれるから、

       自然にアクビが出ちゃうよ~♪ 

     今夜もいっぱいアクビしちゃおう^^*          

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 雪だるまで遊んだよ♪と「プレゼント企画のお知らせ」 | トップページ | お友達がお空へ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今気づいたけど、みーまん君のアクビって可愛いですよね~~~。
どの顔も可愛い顔ですよ~!
普通はもうちょっと怖い感じだけどね。
やっぱり「ママがブログに載せるから」って意識してるのかな?
見たい?のお顔がたまらなく可愛いです。

アクビの後は何かおねだりされませんでしたか?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月11日 (木) 13時40分

こんにちは!
「これならどぉ~?」のトコで、
写真のみーまんくんに「あしっ!あしっ!」って
突っ込んでたんですよ^^;
みーまんくんは、あくびと同時に足のストレッチもやっちゃうんだね♪ 
かわいぃ~ぽちぽち☆

投稿: ちゃい | 2010年3月11日 (木) 15時09分

欠伸する時の、みーまんちゃんの足が
とっても器用で笑っちゃいましたよ(*^-^)
来週で7歳に成るんだね!今じゃもう、お家の主だよね♪

みーまんちゃんの企画に。。。ピョン参加したいのダァ(*^.^*)

ピョンの事でご心配や暖かい言葉を
有難うございました!(^^)!
今は元気に。。。と云うか
破壊女王に復活し飛び跳ねてます【汗!】
是からも宜しくです

投稿: 刹那 | 2010年3月11日 (木) 17時10分

うふふふ~~(*^^)
みーまんくんのあくび。。
とってもかわいいですね♪
で、で、足が変になってる写真。。
笑わせていただきました~happy02

お誕生日企画「参加♪」させていただきま~す(^o^)/

投稿: さち☆ | 2010年3月11日 (木) 20時34分

みーまん君のあくび可愛いね いっぱいあくびがでるね
たろさはあんまりしてくれないから 
まだ あくび写真を撮れません 
みーまん君のように リクエストに応えてくれればな~
みーままさん みーまん君は可愛いくて 良い子だね

投稿: たろさママ | 2010年3月12日 (金) 00時00分

リクエストに応えてあくびをしてくれるなんて、
サービス精神旺盛ですね!
しかも、アクビのお顔、かわいい!
お顔を崩さずあくびをするなんて、俳優さん?(^^)
ビッケのあくび顔は、うさぎっていうより、野獣です・・・^_^;

投稿: びっけりんこ | 2010年3月12日 (金) 09時48分

☆のりさんへ☆

ありがとうございます。
よく、アクビをしてくれる子です^^
リクエストに応えてくれるので、いい表情の写真が撮れます^^*

…不思議とおねだりはないんですよ~。

投稿: みーまま | 2010年3月12日 (金) 11時23分

☆ちゃいさんへ☆

ちゃいさん、みーまんの足に突っ込んでくれてたんですね^^
ありがとうございます♪
あ、そうかも~。
アクビと足のストレッチ、同時にやってますね^^;
なんて、器用な~^^*

投稿: みーまま | 2010年3月12日 (金) 11時26分

☆刹那さんへ☆

ホント、足が不自然ですよね^^;
おかげさまで元気にお誕生日を迎えられそうです。
これから、益々貫禄が出てくるかな^^?

ピョンちゃん、企画に参加してくれるの^^?
ありがとうございます♪
ピョンちゃん、すっかり元気になって本当に良かったですね。
私も本当に本当に嬉しいです。
これからも刹那さんとピョンちゃんの仲良しな姿、
楽しみにしてます^^

投稿: みーまま | 2010年3月12日 (金) 11時31分

☆さち☆さんへ☆

さち☆さんも笑っちゃいました^^?
足がとっても不自然でした~。
器用な足でしょ^^?

企画参加ありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2010年3月12日 (金) 11時38分

☆たろさママさんへ☆

本当によくアクビをしてくれます。
すっきりしちゃうような大きなアクビを見てると、
つい笑ってしまいます^^

私もたろさくんのアクビ見てみたいなぁ^^

投稿: みーまま | 2010年3月12日 (金) 11時41分

☆びっけりんこさんへ☆

アクビ顔も色々な表情があって面白いですよ~。
豪快にしてみたり、中途半端だったり、
ウサギさんってこんなにも表情豊かなんだなぁ。って思います^^

ビッケくんのアクビ、可愛くて私は大好きですよ^^

投稿: みーまま | 2010年3月12日 (金) 11時44分

あくびのお顔、とってもかわいいっ!!

ウサちゃんのあくびって癒されますね☆☆

うちの子にも伝授してほしいなぁ(なかなかあくびしてくれないので。。)

プレゼント企画、私もやってみたいです☆☆
いつかDECOチョコとか作ってみたいな♪

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月12日 (金) 18時33分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

そうですね~。
アクビのお顔って、本当に癒されちゃいますね^^

仙太郎ちゃんは、どんなアクビするのかな?
見てみたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年3月13日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47781619

この記事へのトラックバック一覧です: アクビが止まらないよ~♪:

« 雪だるまで遊んだよ♪と「プレゼント企画のお知らせ」 | トップページ | お友達がお空へ »