« 明日葉モグモグだよ♪ | トップページ | リンゴを食べる時だけ♪ »

2010年3月28日 (日)

かあちゃん。こっち見て♪

昨夜は、スケートフィギュア女子世界選手権を

食い入るように見てました~。

スポーツ観戦は大好きなので、ついつい見ちゃいます♪

ゴロゴロしながら、見ていると、

Img_84782

あ、はいはいΣ(;・∀・) 見てますよ~♪

Img_85942

おお~♪ アクビくんなのね(* ̄ー ̄*)

Img_85962

後ろからの姿も可愛いね( ´艸`)プププ

Img_85982

…ふふ♪ オチリが~( ´艸`)プププ

ウサギさんのオチリって、本当に可愛いですよね~♪

Img_86002

はいっ♪しっかり見ましたよ~( ̄▽ ̄*)

私がTVの方ばかりを見ていたのが、

きっとつまらなかったんだよね。 ごめん。ごめん(^-^;

でも、みーまんの可愛いポーズ見たら、TVどころじゃないよ~♪

Img_85922

はい♪分かりました(*^m^)

自分の可愛いポーズをちゃ~んと分かってるみーまんです♪

もちろん、その後はTVそっちのけで、

ナデナデに徹するかあちゃんなのでした~(≧∇≦)

体調が大分よくなってきました。 

でも、油断は大敵!しっかり治しますね~(*^-^)

ご心配ありがとうございました。

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃんは、ボクのもの♪

      ちゃんと、ボクの方を見ててね^^

       TVもボクのライバルだね^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 明日葉モグモグだよ♪ | トップページ | リンゴを食べる時だけ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
本日読み逃げぽちぽち☆ごめんなさいっ。
でも、みーまんくんのおちりは
しっかり脳裏に焼きつけましたよ~^^

投稿: ちゃい | 2010年3月28日 (日) 17時04分

みーまんくんのおちり、可愛い♪
ちゃんと自分の魅力が分っている
みーまんくんは、なんて賢いのでしょう!!

こんな可愛い格好をして見せてくれたら、
たとえ女子フィギアの最中だって、
みーまんくんに釘付けですよ!!

投稿: ぼろ | 2010年3月28日 (日) 17時12分

わたしも見てました、フィギュア。
やっぱおもしろいですよね。
うちのも割り込んできましたよ~w
みーまんくんが可愛いおちりを見せたように
悩殺ポーズで邪魔されました(^_^;)
自分が中心でいたいんですね。

投稿: みなぼ~ | 2010年3月28日 (日) 19時54分

みーまん君可愛いね アクビもおちりも全部
みーままさんにず~と見てて欲しいのね
大丈夫 みーままさんが 一番好きなのは
みーまん君ですよ

投稿: たろさママ | 2010年3月28日 (日) 21時49分

かわいい おちりheart04
テレビばっかり見ないで遊んで~って かわいいですね。
みーまんくん、かわいいポーズがよくわかってるんですね。
テレビに集中できませんね。うちはPCにむかってると気をひこうとしますよ。

投稿: マーブル | 2010年3月28日 (日) 22時16分

みーまんクンの、のび~気持ちいいですね!
ワタシもスケート見てました~!!
真央ちゃん優勝よかったぁ♪

メールさせていただきました。
ちょっと、確認が遅れていて連絡できませんでした、、。どうも、ご心配おかけしてすみませんでした。

投稿: ふりこ | 2010年3月28日 (日) 22時44分

みーままさん、プレゼント企画とかもあったし、手作りしたりして、疲れたんですよ(><;;
ああいうのって結構終わったらドッと疲れたりするし、、
そこに風邪菌が入ったんですよぉ・・・
とにかく、無理せずにまったりすごして治して下さいね(^^)

スケートは夢中で見てました、今夜も(^^;;
いやぁ、まおちゃん良かった(^^)
みーまんちゃんはママがテレビに夢中だと、ちょっと寂しい?(^^;;
うさぎさんって不思議ですよね、ちゃんと自分に興味が向いてないと、アピールして(^^)
みーまんちゃんは特にママが大好きだから、いつもママに見守っていて欲しいのね(^^)
まるも年とともにそうなってくれるかなぁ?

投稿: がじゅう | 2010年3月28日 (日) 22時47分

オチリがぷりぷり♪下がった尻尾が可愛いですよね~
フィギュアネットで深夜に生で見てたら眠れなくなっちゃいました。
今日もリズムが狂ったのか眠れないので「こういう時はみーまん君のアクビを見よう」と思ったら・・・
セクシーポーズに興奮しちゃったわ(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年3月29日 (月) 00時35分

だいぶ良くなってきたのですね(^^)
良かったです♪ みーまんくんも喜びますね!
スケート、始まる前に寝たみたいで・・(汗)
目が覚めたら終わってました(泣)
みーまんくん、TVに焼きもち?^m^
プリプリのオチリでママを悩殺したのね^m^
ママ、スケートどころじゃなくなったようだから、
作戦成功! かわいいみーまんくんにかなうものはいないね!

投稿: びっけりんこ | 2010年3月29日 (月) 01時32分

少し体調が良くなったようで、ちょっと安心しました。
でも治りかけが一番大事ですからね。
ゆっくり休んでくださいね。

みーまん君はTVにヤキモチ?
ママにいつでも見ていて欲しいんでしょうね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月29日 (月) 02時05分

お久しぶりです★

みーまんくん可愛すぎですhappy02
ママが自分のこと見てくれるように頑張ったんですね!

体調の方大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

投稿: ゆーチャン | 2010年3月29日 (月) 12時28分

☆ちゃいさんへ☆

今日も来てくれてありがとう♪

投稿: みーまま | 2010年3月29日 (月) 12時49分

☆ぼろさんへ☆

ウサギさんのオチリって、
なんでこんなに可愛いんでしょうね♪
TVどころじゃなくなっちゃいました(笑)
みーまんに釘付けです^^*

投稿: みーまま | 2010年3月29日 (月) 12時51分

☆みなぼ~さんへ☆

フィギュア、面白かったですよね♪
やっぱり、もけぢくんも大好きなママが
TV見てるのが嫌なんですね~^^*
悩殺ポーズされたら、たまらないですね♪

投稿: みーまま | 2010年3月29日 (月) 12時53分

☆たろさママさんへ☆

アクビしながらオチリで可愛いポーズを取られちゃいました♪
TV観てるどころじゃないですね^^*
その後は、みーまんに釘付けでした(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月29日 (月) 12時56分

☆マーブルさんへ☆

みーまんもPCは完全にライバル視してます(笑)
自分の方を見てくれてないと嫌なんですよね~。
それがまた可愛いところなんですよね♪

投稿: みーまま | 2010年3月29日 (月) 12時58分

☆ふりこさんへ☆

見て見て♪とばかりに目の前で気持ちよく、
あくびポーズで悩殺されました(笑)
スケートは二の次になっちゃいました^^*

メールありがとうございました♪

投稿: みーまま | 2010年3月29日 (月) 13時00分

☆がじゅうさんへ☆

いや~。この風邪、強力すぎて参りました^^;
なんとか、良くなってきましたよ~^^
ありがとうございました♪

スケート、つい面白いから夢中で観ちゃいますよね♪
でも、みーまんは自分の方を見てくれないと、
つまらないんでしょうね^^
このアピールが可愛くて仕方ないです♪

投稿: みーまま | 2010年3月29日 (月) 13時04分

☆さゆりさんへ☆

目の前でオチリがぷりぷり♪は反則ですよね(笑)
フィギュアどころじゃなくなっちゃった^^;

今日のアクビポーズは、バックショットでした♪
男の子だけど、セクシーですよね(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月29日 (月) 13時07分

☆びっけりんこさんへ☆

おかげさまで大分よくなりました♪
ありがとうございました^^*

PCだけじゃなく、TVにもヤキモチです^^
目の前でオチリをプリプリされたら、
TVどころじゃなくなりました(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月29日 (月) 13時10分

☆のりさんへ☆

大分良くなってきました^^
ありがとうございました~♪

自分の方を見てくれないと悩殺ポーズです^^*
みーまんの作戦勝ちですね♪

投稿: みーまま | 2010年3月29日 (月) 13時12分

☆ゆーチャンさんへ☆

お久しぶりです。

自分の方を見て欲しくて、
目の前でオチリを見せびらかしてました^^;
これじゃ、TVなんて見ていられないです^^*
またそれが可愛いんですけどね(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月29日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47930962

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん。こっち見て♪:

« 明日葉モグモグだよ♪ | トップページ | リンゴを食べる時だけ♪ »