« 今日はお休み~。。。 | トップページ | かあちゃん。こっち見て♪ »

2010年3月27日 (土)

明日葉モグモグだよ♪

今日は、とってもいいお天気ですね♪

…でも、まだお家で安静中のみーままです。。。

みなさんから、ご心配頂いてすみませんm(_ _)m

じっとしていられない性格なんですけど、

1日も早く元気になりたいので必死で寝てます(^-^;

みーまんは、元気にしています♪

昨日は、私がぐったりしていたので、

みーまんは気を使って一歩も部屋に入ってこなかったです。

いつでも入って来られるように、ドアは開けておいたんですけどね。

「これは、寝かしておいたほうがいいな。」なんて、

思ってくれたんじゃないかと思います。

みーまんにまで、気を使わせちゃって本当にごめんねm(_ _)m

今日は、お礼にベランダ栽培のお野菜をあげました♪

いい食べっぷりです♪

美味しすぎて、カメラに近すぎ(汗)

まだまだ、あるよ~♪

Img_85682

私の手に美味しい匂いがするみたいでペロペロ舐めてます(*^-^)

Img_85832

新鮮だから美味しいよね♪

Img_85862

ふふ♪ 大きなお口(* ̄ー ̄*)

Img_85882

あっという間に、お口の中です(笑)

こんなに美味しそうに食べてくれるなら、

明日葉さんも喜んでくれてるよ~♪

これから暖かくなってくるから、どんどん育ってくれるといいね(*^-^)

なかなか、みなさんの所へ遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m

元気になったら、お邪魔させて下さいね。

      ☆いつもありがとうございます☆

      やっぱり、明日葉さんはおいし~♪

        どんどん大きくな~れ!

       早くいっぱい食べたいなぁ^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日はお休み~。。。 | トップページ | かあちゃん。こっち見て♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

やっぱりみーまん君っていい子ですよね。
ママをゆっくり寝かせてくれるナンテ
そんな健気なみーまん君のためにも
しっかり治さないといけませんね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月27日 (土) 15時32分

青々としてて、とーってもおいしそな明日葉♪
みーまんくん、シアワセそ♪
ウチのベランダにも早くお迎えしたいんだけど、
まだまだ冬~なこちら^^;
今朝は道路凍結・霜もおりてました(^^ゞ
みーままさん、ゆっくり♪ゆっくり♪ねぇ。

投稿: ちゃい | 2010年3月27日 (土) 16時11分

みーままさん、まだ調子が戻りませんか(泣)
季節の変わり目の風邪は頑固ですね・・。
でも、みーまんくんがおりこうにして見守っていてくれて、心強いですね!
みーまんくん、新鮮な明日葉、美味しかったね(^_^)
ママの風邪が早く良くなってくれるといいね!
ちゃんと、みーまんくんの気持ちは、ママに伝わっているよ! ママの風邪が治ったとき、たくさん遊べるように、みーまんくんも体力を蓄えておいてね♪
ママ、びっくりするよ^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年3月27日 (土) 17時06分

☆のりさんへ☆

みーまんに気遣ってもらってます。。。
よく私のことを見てくれてるなぁ。って、思いました。
早く、元気にならないといけませんね。

投稿: みーまま | 2010年3月28日 (日) 13時42分

☆ちゃいさんへ☆

明日葉が順調に成長してきてくれてます。
これからもっと暖かくなるから、もっと収穫できるかなぁ♪
なかなか暖かくなりませんよね~。
ちゃいさん宅のベランダに、
明日葉がやってきてくれるのは、もう少し先になっちゃうかな?

投稿: みーまま | 2010年3月28日 (日) 13時45分

☆びっけりんこさんへ☆

ホント、
みーまんがいい子にしててくれるので心強いです^^

もう少ししたら、きっと暖かくなってうさんぽに最適な季節になるし、
そのためにも早く治さないといけませんね^^

投稿: みーまま | 2010年3月28日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47922022

この記事へのトラックバック一覧です: 明日葉モグモグだよ♪:

« 今日はお休み~。。。 | トップページ | かあちゃん。こっち見て♪ »