« 掃除機は嫌いだよ☆ | トップページ | おトイレ成功~♪ »

2010年3月 3日 (水)

ネムネムになっちゃうよ♪

今日は、ひな祭りですね♪

我が家は、いつも通り変わらない一日になりそうです。。。(^-^;

お天気がいいので、

朝から、あれもこれも洗濯だ~。と大忙しでしたっ(*^m^)

私がバタバタしてると、

「どうしたの?」「お手伝いする?」みたいな感じで、

みーまんは、私の後ろをトコトコ追いかけてきます(*^-^)

洗濯物を干していても足元で忙しそうにグルグル回ってました♪

私が一息つくとみーまんも。。。

Img_79592

まったりしてます♪

お手伝いで疲れちゃったかな(*^m^)?

ポカポカして暖かいから、眠くなっちゃったみたいです。

Img_79582

…ん~~(* ̄ー ̄*)

Img_79602

んふふ~( ̄ー ̄)♪

Img_79622

…私まで眠くなっちゃう(*´Д`*)

なんて、気持ち良さそうなお顔してネンネしてるんでしょう(*^m^)

Img_79652

安眠妨害になっちゃうかもしれないけど、

ナデナデしたくなっちゃいます~(*^-^)

Img_79662

特に意味はないけど、握手もしちゃおっ♪

こういう時間って、とっても癒されますね(* ̄ー ̄*)

暖かい春がどんどん近づいてくるから、

ネムネムなみーまんとお昼寝する時間が増えちゃうかもね♪

Img_79642

は~い(≧∇≦)♪

つい、顔をスリスリしたくなっちゃいます(* ̄ー ̄*)

フワフワな毛に顔を埋めたら、いい夢見られそうだなぁ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

         ふぁ~、眠いよ~♪

     ポカポカでもう起き上がれないよ^^    

     かあちゃん、一緒にネンネしようよ~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 掃除機は嫌いだよ☆ | トップページ | おトイレ成功~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに気持ちよさそうなお顔でゴロンチヨしてますね(≧∇≦)
私も顔をすりすりしたいです。 みーまんくんめっちゃリラックスうさですね~ お手々握手まで出来るなんてうらやましいです! とてもかわいいです~(^w^)

投稿: マーブル | 2010年3月 3日 (水) 20時33分

今日の大阪は、朝方は寒かったけど、
お昼からはお日様も出てきて暖かかったです。
これからだんだんとぽかぽか陽気になっていくんですね~ sun

みーまん君のお口を見ていると、ホントちゅってしたくなる・・ heart02
ついでに、両手ではさんで くにゅくにゅって
さわりたくなる heart04

お顔をくっつけてお昼寝できたらいいなあ~ ♪
寝顔を見ているだけでも幸せだけどね~

投稿: ぷいぷいmama | 2010年3月 3日 (水) 20時39分

みーまんくん、ゴロンチョしてて気持ちよさそうですね~!!

ウサウサのお口(Y)大好きっ子の私にとって、
すごくメロメロになるショットです☆☆

これから暖かい春になると、すごしやすくなるから
一緒にゴロンチョしたら気持ちよさそうですね☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 3日 (水) 20時58分

うひぃ~♪
みーまんくん、可愛すぎるっ♪
なんて気持ちよさげな寝顔。
間違いなく添い寝しちゃいますねw
うちでもあの顔見たら、つい顔スリしちゃって
寝てるの邪魔しちゃうんですよね~(^_^;)

投稿: みなぼ~ | 2010年3月 4日 (木) 00時15分

暖かいと人間も眠いですものね~(^^)
家事してるママの後を追いかけてるみーまんちゃんを
想像して萌え~ですわ(^^)
わかります、なんかママがしていると、うさぎさんも落ち着かない様子ですよね(^^;;
お手伝いしているつもりなのかな?
かわいいですね(^^)
マッタリしてるうさぎさんを撫で撫でしてる時間も癒されますねぇ(^^)
これから暖かい日が多くなって一緒にねむねむもいいですね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月 4日 (木) 01時22分

幼児の後追いみたいに、くっついて回るみーまん君の姿を想像するだけで、ほんわかします。
いいなぁ~~~
きっとママとひとときも離れていたくないんでしょうね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月 4日 (木) 01時46分

☆マーブルさんへ☆

この寝顔を見てると、
つい顔をスリスリしたくなります~^^*
おかげで顔中毛だらけ(笑)
でも、すご~く癒されちゃいます^^*

投稿: みーまま | 2010年3月 4日 (木) 10時16分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

昨日は、本当に暖かな一日で過ごしやすかったです♪
みーまんもすっかりネムネムです^^*

寝ているみーまんの顔に、
頬っぺたをつけてスリスリしてました♪
こういう時間って、
とっても幸せな気持ちになっちゃいますね~^^*

投稿: みーまま | 2010年3月 4日 (木) 10時19分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

ホント♪
ウサギさんのお口って、
ぷくぷくして可愛いんですよね~^^*
私もすっかり、メロメロになってしまいました♪

投稿: みーまま | 2010年3月 4日 (木) 10時25分

☆みなぼ~さんへ☆

あんまりにも気持ち良さそうな寝顔なので、
ついスリスリしたくなっちゃうんですよね~♪
みーまんは迷惑かもしれないけど^^;
でも、止められないです(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月 4日 (木) 10時28分

☆がじゅうさんへ☆

そうなんですよね♪
私が忙しくしてると、一緒に忙しそうに後を追いかけてきます^^*
一息つけば一緒にまったりしてるような感じです♪
ネムネムなみーまんを見てると、
眠さ倍増しちゃいます。

投稿: みーまま | 2010年3月 4日 (木) 10時31分

☆のりさんへ☆

忙しくしてバタバタしてると、
必ず後ろをトコトコとついてきてくれます♪
お手伝いしてくれてるつもりなのかも^^*
いつも一緒がいいんでしょうね♪
そんな姿がまた可愛いと思ってしまう親ばかです^^;

投稿: みーまま | 2010年3月 4日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47713016

この記事へのトラックバック一覧です: ネムネムになっちゃうよ♪:

« 掃除機は嫌いだよ☆ | トップページ | おトイレ成功~♪ »