« ボクの落ち着く場所♪ | トップページ | 素敵な贈り物☆☆模様替えしたよ♪ »

2010年3月31日 (水)

今日は、のびのびネンネ♪

昨日の夕方、皆さんのところへお邪魔しようとしたら、

PCの画面になにやらよく分からないエラーメッセージが、

連続して出てきて使用不可に~( ̄Д ̄;;。。。

   Cocolog_oekaki_2010_03_31_11_44

何をしても解決できなくて、途方に暮れてました~( ̄◆ ̄;)

結局、遅くに仕事から帰った夫に直してもらいました。。。

あ~、良かったぁ~♪

今日は、みーままからコメントが入ってないなぁ。と思った時は、

PCの前でみーまんと固まってるんだと思ってくださいね(笑)

今日のみーまん。

朝一番でケージを飛び出して、ダッシュして走りこんでハイジャンプ♪

コタツの周りをグルグル走って、トレーニングもしてました(*^m^)

絶好調のようです~( ´艸`)プププ

そして、運動を終えてご飯を食べてお腹いっぱいになると、

Img_86132

…さっきまで走り回ってた子はどこ(笑)?

セクシーポーズで、眠さをアピールです(*^m^)

ここのところ、ちょっと寒いので暖房をかけてます。

そのせいか、みーまんもまったりしてることも多いです。。。

Img_86152

うっとり気味ですね~( ´艸`)プププ

Img_86162

…眠さに朦朧としてます(笑)

すでに焦点があってないです( ´艸`)プププ

Img_86172

我慢しないで寝ちゃいなよ~(* ̄ー ̄*)

昨日は、狭いところで寛いでると思えば、今日はのびのびネンネ♪

その日によってリラックスの仕方が違うんだよね( ´艸`)プププ

どんなネンネも可愛いから、

かあちゃんの心はくすぐられちゃうんだ~(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

      ぬくぬくして気持ちいいなぁ♪

     運動した後は、体を休めないと^^

      うさんぽの準備はバッチリだよ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボクの落ち着く場所♪ | トップページ | 素敵な贈り物☆☆模様替えしたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、まったりと寝んねしてて、可愛い♪
とくに、ほっぺがくちゅっとしているところが、
触ってみたくなっちゃうくらい可愛いよ~♪

いろんな寛ぐ姿、どれもみんな可愛いね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月31日 (水) 16時27分

みーまんくんは元気いっぱいだね~happy01
たくさん運動して、ネンネして、元気な証だねup
ユズはもともと良く寝る子だけど、
最近は運動もすぐやめて、寝てばっかりいますよcoldsweats01
みーまんくんのがユズより若いな~clover

投稿: きゃろ | 2010年3月31日 (水) 20時07分

あらあら、、
もう、エラーメッセージは
でなくまりましたか?
PCって、ある日突然壊れたり
するからコワイですよね。
みーまんクン、ネンネ姿もかわいいんだもんな~。

投稿: ふりこ | 2010年3月31日 (水) 22時23分

みーまん君 みーままさんと固まっていたの
パパが直してくれて よかったね
みーまん君に会えないと寂しいよ
みーまん君の寝る場所はその日の気分かな
今日はノビノビ寝んねなんだね

投稿: たろさママ | 2010年3月31日 (水) 22時53分

昨日は寒かったけど、明日は暖かい。
そうかと思うとまた寒くなる・・・の繰り返し。
早く暖かさが安定してくれるといいですよね。
うさんぽの計画もたてられませんもの。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月 1日 (木) 01時31分

みーまんくんも毎朝、運動会やるんですね~
うちも部屋中駆け回ってますw
いろんな場所で寝るってことは
どの場所も安全って思ってるってことですよね。
それって嬉しいですよね♪
きっとみーままさんがそばにいれば安心って
思ってるんでしょうねhappy01
幸せそうな寝顔です♪

投稿: みなぼ~ | 2010年4月 1日 (木) 09時34分

☆でぶにゃんさんへ☆

その日によって色んな寛ぎ方があるみたいで^^*
ぺったりネンネも可愛いですよね~。

ウサギさんの寛いでる姿って、
見てるだけで癒されちゃいますよね^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 1日 (木) 09時49分

☆きゃろさんへ☆

朝から、待ってました!とばかりに
ケージから飛び出してきます♪
その姿を見ると、今日も元気でありがとう♪って思います^^

ユズちゃんは、ネンネするの大好きだものね♪
ネンネしてるお顔、いつ見ても可愛いです^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 1日 (木) 09時52分

☆ふりこさんへ☆

PCが使えないと、本当に不便ですね~。。。
いつまた、動かなくなるかと思うと恐怖です^^;
でも、直って良かった~。


投稿: みーまま | 2010年4月 1日 (木) 09時58分

☆たろさママさんへ☆

PCが使えないと、
みなさんの所へ遊びに行けない!って焦りました^^;

みーまんは、その日の気分によって、
ネンネも寝る場所も違うみたいです。
でも、いつ見ても気持ち良さそうなお顔です^^

投稿: みーまま | 2010年4月 1日 (木) 10時02分

☆のりさんへ☆

そうですね。
お天気が安定しないから、
うさんぽの計画立てられないですよね^^;
早く、暖かくなってキレイな桜を見ながら、
みーまんとうさんぽしたいです♪

投稿: みーまま | 2010年4月 1日 (木) 10時03分

☆みなぼ~さんへ☆

もけぢくんも毎朝、運動会してるのね~♪
朝から元気な姿見せてくれると嬉しいですよね^^*
そうですね。
部屋の中ならどこでも安心って思ってくれてるのかも♪
寝顔見てると、ホントそう思います^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 1日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47949264

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、のびのびネンネ♪:

« ボクの落ち着く場所♪ | トップページ | 素敵な贈り物☆☆模様替えしたよ♪ »