« ジャンプって、楽しいなぁ♪ | トップページ | 7歳のお誕生日おめでとう♪ »

2010年3月16日 (火)

笑っちゃうウサギさん♪

         ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

       みーまんのお誕生日のプレゼント企画への

       沢山の参加、ありがとうございました(*^-^)

         受付を終了させていただきます♪

    プレゼントの数に限りがありますので抽選になります。

     結果は、後日ご報告しますね(*^-^) お楽しみに♪

        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、昨夜のみーまん。

昨日は、なんだかネムネムらしく、

Img_83772

ぼぉ~~~っとしてました(*^-^)

また、アクビなんて見せてくれたら嬉しいけど…、

Img_83762

また、リクエストに応えてくれるのかな?

じゃあ、いくよ♪ 「みーまん。あ~く~び♪」

Img_83812

スタンバイOKですっ♪

最近、「あ~く~び♪」って言うと、やってくれるような気がします♪

Img_83842

体をいっぱい伸ばして気持ちのいいアクビ♪

ちゃんとカメラに向かってくれて、

ままラッチとしては嬉しい限りです(* ̄ー ̄*)

Img_83852

このお目目をつぶってるのが可愛いんですよね~♪(親ばか^^;)

でも、みーまんは、このままじゃ終わらないウサギさんです。。。

心して見て下さいね~( ̄ー ̄)ニヤリ

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

Img_83862

…笑っちゃってますっ( ̄▽ ̄)

ふふふ~♪ いい笑顔です~(*^m^)

ウサギさんは、ポーカーフェイスのイメージがありますけど、

こ~んな表情も見せてくれるんですよね(笑)

このちょっとした瞬間に見せる普段見られない表情を

収められると嬉しくなっちゃいます( ´艸`)プププ

Img_83902

はいっ♪しっかりとっ(* ̄ー ̄*)

今日もいっぱいありがとう♪

これからもあくび顔に磨きをかけちゃおうね(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

      かあちゃんのリクエストだから、

      変顔でサービスしちゃったよ♪

    今度は、どんな顔にしようかなぁ^^*        

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ジャンプって、楽しいなぁ♪ | トップページ | 7歳のお誕生日おめでとう♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うそ~~!これは可愛い!
みーまん君ならではじゃないですか?
笑うウサギ・・・でうさ暮らに是非。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月16日 (火) 19時05分

ほんとだあ~みーまんくん笑ってる^^
みーまんくんはとてもいろんな表情してくれますね。
楽しそうでいいな~
マロンはいつも同じ顔です・・・

投稿: マ-ブル | 2010年3月16日 (火) 19時06分

みーまん君笑っている 本当に笑っているよ
みーままさんの言っている事が解っているのかな
あくびもしてくれて いい子だね
たろさのあくび写真が撮りたいです

投稿: たろさママ | 2010年3月16日 (火) 23時49分

みーまんくんは表情豊かだなぁ。
ウサギさんも年をとると、人間っぽくなるのかなw
「あきゃ♪」の顔がとっても可愛い♪
そして笑ってる顔(@_@;)
ホントに笑ってるみたい。「にぱっ♪」って。
いいお顔ですo(*^▽^*)o~♪

投稿: みなぼ~ | 2010年3月16日 (火) 23時49分

☆のりさんへ☆

ちょうど、笑ったようなお顔に撮れました(笑)
表情豊かでたまにこんなお顔を見せられちゃうと、
嬉しくなっちゃいます^^*

今度、「笑うウサギ」で応募したいと思いま~す♪

投稿: みーまま | 2010年3月17日 (水) 09時58分

☆マーブルさんへ☆

笑ってるように見えますよね~^^*
たまにこういう表情が撮れるので、
カメラって楽しいです♪

マロンちゃんがもし笑顔だったら、
どんな可愛いお顔になるのかなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年3月17日 (水) 10時01分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪ 大声を上げて笑ってるように見えます^^*
表情豊かですよね~♪
また今夜もいい笑顔を見せてくれるといいなぁ♪

たろさくんのあくびも見てみたいです♪

投稿: みーまま | 2010年3月17日 (水) 10時04分

☆みなぼ~さんへ☆

そうですね~♪
歳を重ねていくと、人間ぽくなってくるような(笑)
色々な表情を見せてくれるので、
本当に楽しい子です^^*
今日もいいお顔見せてくれるかな♪

投稿: みーまま | 2010年3月17日 (水) 10時06分

笑ってるお顔、最高ですね!
いろんな顔をしてあくびをするみーまんくん、
りっぱな特技と言っていいでしょう!
こんなにかわいいお顔、ママにたくさん見せたいものね♪

投稿: びっけりんこ | 2010年3月17日 (水) 10時47分

☆びっけりんこさんへ☆

アクビすると、
ちょっと可笑しなお顔になることが多いです♪
私は、とても楽しみにしてるんですけどね(笑)
特技の欄に「あくび」って書こうかしら^^?

投稿: みーまま | 2010年3月17日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47825551

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃうウサギさん♪:

« ジャンプって、楽しいなぁ♪ | トップページ | 7歳のお誕生日おめでとう♪ »